FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: チュート
大阪いったる
幕張じゃLIVE STANDで大盛り上がりなんでしょうね。
いーなー。。。いきてー。。。
2時っチャオでちょっとだけ映ってたんで、よけい見たくなった。
たむけんと、小林まんじまることケンコバが一緒に漫才してた(笑)
まんじまるブリーフ1丁だったww

ががが。
今秋、いよいよ大阪でもLIVE STAND開催決定らしいですね!
大阪なら行くっきゃないべさー!
早速Rちゃんに吉報を知らせ、2人で今から燃えています。

早く秋になれーーーーー!!!

4月になってからというもの、
無限大がないのでチュートのプライベート近況がわからず、なんかつまらん。
2人だけでまったり話してるのが、いちばん好きなので。
ラジオも入らんし、ほんと、つまらん。。。どうすればいいんだ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ジュニア
| URL | 2008/11/01(土) 02:30 [EDIT]
ジュニアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/207698/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。