FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/04/09(水)   CATEGORY: チュート
無理な恋愛 第1話
見ましたけど~

感想としては、

かえでと龍彦の掛け合いが好きだ!
なんちゅーか、めっちゃ自然にお似合いだ。
若いオネエチャンの尻ばっかり追いかけてるより、
ああいう年上女性の尻に敷かれてる感じも合ってるのでは、先生?(笑)

かえでがざっくばらんで、キュートで、かっこよくって、とにかくいいですね。
コスプレもカワイイしw
演技の面でもリードしてくれてて。
夏川さんのおかげでだいぶ救われてる気がします。
徳井さんは思ってたより演技安心やんと思いましたが、
どうせこれは徳井ヲタの贔屓目ということで叩かれるんでしょうか。
まぁ龍彦は本人もいってるようにほとんど地なのでしょう(汗)
個人的にはああいうダメダメひも男は大好物なので
龍彦がかえでの部屋の前で三角座りしてたときはどーしよーかと
思うほど腐女子本能が揺さぶられました《《《ガクガク》》》

ほかに好きだったシーンは
・500円玉がとんでって「イヤ~」って一言。(おかまっぽくて、らしかったw)
・500円玉落ちて「深っ!」ってひとりツッコミ。
この一連の流れはソロコントみたいやった(笑)
・チャッピーに話しかける龍彦にかえでが冷たかったところ
・かえでが2万渡したら、1万返した龍彦
・1万のうち一食分使って残金をさらに返した龍彦
・龍彦がかえでをおんぶして部屋に帰ってきたところ

酔っ払ったかえでが
「もう1軒いくぞー」 龍彦「はいはい」
「Hする~」 龍彦「はいはい」
「やっぱりさせない~」 龍彦「はいはい」
ってところも好きだwww

というわけなのですが、
ともかく、かえでと龍彦の行く末だけが見たいです。このドラマに求めるものは。(爆)
もう、あとはぶっちゃけ無理。。。
マチャアキ無理。。。
とにかくマチャアキをもちあげる制作サイドがミエミエなので
どーせ最後はおいしいとこマチャアキがもってくんだよ。
主題歌もマチャアキってほんとどーなんだよ。は~あ(ため息)
視聴者の年齢層、どこを見据えてんだよ。わからないよ。

あ!忘れていましたが、福ちゃん(爆)
・・・お~まいがー!!!w
棒読み、お~まいが~!!!w
砂羽姐さんに鍛えてもらうしかありません。頼みます姐さん!
 
それからそれから。
今クールのドラマで見たかった中で、あたしの大好きな蒼井優ちゃん主演の
「おせん」。
優ちゃんの虜としては、見なきゃ見なきゃ~と思っていた矢先に
それが火10とな!
まさかの裏~~~~~~!?やめて~~~っっ!!!
おせん見たいよー。
正直、老人恋愛ドラマなんか見たくないよー(爆)
は~あ、徳井さんがおせんに出てれば万事うまくいったのになぁ。
優ちゃんも見れて徳井さんも見れて、ヨダレが滝のように出るわそれは…☆
優ちゃんが若女将で、徳井さんが板前な料亭…パラダイスかその料亭。
でもその板前が若女将に手ェ出すのは必須だから、
なんとしても優ちゃんを守らないといけないけどねwww
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はんがー | URL | 2008/04/13(日) 18:41 [EDIT]
昨日は恋からのゲストがチュートでしたねー みましたか?
福田が好感度上がったぽくてなんかホッとしましたw

まみ | URL | 2008/04/16(水) 20:59 [EDIT]
はんがーさんコメントありがとうございますv
恋から!?見逃しました~。。。
あ~あ。。。(鬱)
福ちゃん好感度上がったようですか、
見たかったなぁ~~~~~

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。