FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/04/04(金)   CATEGORY: チュート
予告ムービー
ヌルヌル王子こと河本氏が骨折とな!
かわうそー!
放送見てた限りではそんなん感じさせんかったのに
芸人魂や~~~。早く完治するとよいですね。可愛いコタロウの為にも。
それから森三中、村上、結婚おめでとーーー!
あたしは職場でRちゃんから聞いて、ド肝を抜かれたー。
ヨギータ!本当にこんなにド肝って抜かれるものなんだねってくらい抜けたー!
職場でRちゃんともう1人仲いい子がいて、
その3人で、森三中でいうと自分は誰かと話してたんですが(どれだけ暇なOLなのか)
あたしは完全に黒沢タイプなので結婚できないという結論に達した。。。
がんばってくれ黒沢ぁぁぁあ~~~~!あたしのためにも~~~!(意味不明)
あ、森三チュート劇団は上出来だったよ。グッジョブ!

『無理な恋愛』の予告ムービーが公式にアップされてたんで見ました。
東海林龍彦(徳井先生の役名)がセリフしゃべってる~~~~!
ハズイーっ!ハズイーっ!
なぜだか妙に照れる。。。

こないだYOU TUBEで『真実のキス』をはじめて見て
標準語のIT社長役があまりに違和感ありまくりで
見ながらヒーヒー言うたのに比べればまだマシですが。
キャーキャーではなく、ヒーヒーです。あれは目も当てられんかった(苦笑)
キスシーンが、なんつーか、リアル過ぎたw
ああ~こんなふうに普段キスすんのか先生~って思った(笑)
でも最後に撮影の舞台裏があって、キスシーンにがちがちに緊張してる
先生に安心して、癒された。

龍彦は関西弁なので、まだ安心です。
でも、なんか、ちょっと”俳優ぶってる”徳井先生に慣れない…(爆)
演技してるんだから、当たり前だけどさ。
役名からして、…かっこつけすぎてませんかww
小説家っぽいっペンネームみたいな名前。

「龍彦は時々一緒に暮らしたり、離れたりする束縛しない恋愛ができないかと提案」。
これはお徳井先生にしっくりきそうなダメ男像でいいと思います(笑)
「情にほだされて焼きそばを作ってやったかえで」。
ああ作ります!作りますとも!
かえで分かるよ!その気持ち!そりゃほだされるっちゅーねん。
(脳内勝手に妄想モード)
だらしなさ過ぎて、妹あっちゃんに電話でダメ出しされても
そこがにいちゃんのかわいいとこやねんで。許したって☆

…腐女子化。
(黒沢化、ともいうw)

なにやら龍彦は(無駄な)シャワーシーンがあるそうですよ奥さん。
ああ、先生のAカップのお胸が電波にのっちゃうよ(汗)
とにもかくにも、なんだかんだ言ってはやく見たくなってきましたこのドラマ。
視聴率が低いのは目に見えてるが、もうこの際どーでもいい。
龍彦がいい感じに、だらしな~い雰囲気駄々漏れで
母性本能をこれでもかとくすぐりまくってくれることをひそかに願う。。。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。