FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/03/18(火)   CATEGORY: チュート
イタリアンな感じ
わくわく風雲徳井城に住みたいな~(ぼー。)

キョートリアルのサイトでまとめて徳井城の案に目とおしてたら
腹がよじれたーww
アホな城下町やな~。めっちゃ住みたいー。
瓦版屋役でいいからw 殿、おねがいします。

おととい、そんな殿がまた夢に出てきたのですけど。
わぉ!はじめておデートしてる夢やって、めっちゃテンション上がったw
はじめはなんかウインドウショッピング的なことしてたんですけど
「Rー1はなにで出るの?」って聞いたら
「堺太一やで~」って。
「ふ~ん。そっかー。」と答えるあたし。

なんちゅうノーリアクションな会話(笑)
といってもあたしはまだ堺太一というキャラを未だに見たことがないんですけどね。

そのあと場所がイタリアンレストランに移って。
天気がいいぽかぽかした日で、すごいひらけた場所にあるオープンカフェ的な造りの店で。
その入り口で誰か、誰かしってる人…
髪の長くてめっちゃ美人な、女優さんかタレントさんが1人でご飯食べてたんです。
名前が思い出せなくてめっちゃいらいらしてるんですけど。
その人がどうやらあたしと知り合いらしく、
「おっ?デート?」と聞かれて、
「そうよ~~ん♪」とスキップしながら店にはいっていくバカなあたし(爆)
その後ろで3mくらいの距離で殿がついてきていました。

なんで手つないでくれへんねん!ボケ!(爆爆爆)

で、そこで終わりました。
あ~また肝心なめくるめくエロの世界まで進まなかったぜぃ。くそぅw


ああ、録画してたアドレナガレッジを見なくちゃ。忙しい忙しいっ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。