FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: チュート
長丁場な休日
次課長井上さんのブログ見てたら
コロネにストラップ付けててウケたwww アホや。

土曜の夜の吉本芸人のドラマ見ましたか。24時間あたためますか、ってやつ。
「小松ナ~イツ!」がツボだったw
4話オムニバスだったんですけど、
山ちゃんの回で確実に視聴率ぐ~ん下がっただろうな(爆)
キツかったー、山ちゃんばっかり映ってる時間が息苦しい(苦笑)
他にもスケジュールあいてる芸人いたやろ~になぁ。
オリラジの回はストーリーが甘酸っぱくてなかなか良かったんですけど
なんせ主役藤森なんでね…テンション上がらんっていうか。
相手役の女の子が超かわいかった。藤森なんぞにもったいねぇ!
その子の彼氏役で麒麟川島がやけに映りが良く登場したんで、わぁカッコえぇと普通に思った。
トシは役者向きですね。やっぱ器用やな~しっかりしてんな~って思った。
トシの回がいちばん面白かったです。タカのチンピラ衣装は案外似合ってましたw
河本はトリでしたが内容が内容だけに(富士樹海店ってw)、
もうちょっと明るいストーリーで良かったんでは?と思いました。
でも涙のシーンは本当に泣いてましたよね?やけにガチンコな河本氏でありました。
去年もしずちゃんと出てたクリスマスドラマあったけど、
河本はこういうときいつも主役級待遇やね。
チュートは参加してなくて残念。。。ちょい役でもいいからどっか期待したんですが。
次回よろしくお願いします。
そういえば井上さんも出て無かったよ。コロネばっかり食べてないで仕事しろよw

で、見終わってレンタルショップにて
去年の正月特番の「やりすぎ長時間DVD笑いっぱなし伝説」かりてきた。
要はやりすぎコージーの正月特番・吉本芸人祭りですよね。
生放送は9時間あって、DVDで編集されてても正味8時間はあったんじゃないでしょうか。
仮眠とりつつ日曜日に全部見てやりました(必死w)
ああ~我らが若大将・今田さんはほんとにいい人です。
今田さんが司会ってのがいちばん安心してのんびり見れるわぁ。
無茶ブリしないし、若手のフォローしてちゃんと笑いにかえてくれるし。神やわw
イスとりゲームのケンコバの”仕上げ”具合が半端じゃなくて良かった。
スナイパーだよあんなの(笑)
あと板尾24は近年稀に見る度肝をぬく企画でしたw
なんだあの人。
板尾さんの生態は想像をはるかに超えておりなんと表現していいのかわかりません。
ただひとついえることは来年もぜひ板尾24は恒例化してくれるのを祈るのみ!面白すぎる。
小笠原くんの占いランキングは、2007年の話なので結果論として見てましたが
やっぱり当たってるな。1位たむけんと100位じゃりずむ山下の歴然さよw
1位のたむけんどれだけ稼いだかってことですよ。
でも笑ってらんない人がいましたね。
99位がわれらがお徳井先生。なんで~???めっちゃ働いたのに。
”肩に力が入りすぎる1年”って言われてたけど、そういう意味で自分のやりたいように
できんかったってことかな。今年のは何位やったんやろ。気になる。
それにしてもそこで抜かれたときのお徳井先生の疲れ顔っぷりったらなかったですね(苦笑)
寝てなさすぎて、意識が朦朧としているのがばればれでした。
たむけんみたいに、番組途中でぐっすり寝たらよかったのにww
あの獅子舞の風呂敷は、かけ布団代わりになるんだよっていうのが勉強になりましたね。
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.