FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/03/08(土)   CATEGORY: 観賞メモ
ライラ・ジャンパー
【ライラの冒険 黄金の羅針盤】
まぁまぁ。
ナルニアよりは面白かったかなという印象。
先行上映でみたのでもう内容を忘れかけていますが(爆)
人がいっぱい集まると、ダイモンも同じ数集まるわけで、
画がギュウギュウになってました(笑)
ライラはまだ子どもだからダイモンのかたちが定まってないんですね。
ネズミっぽくなったりイタチっぽくなったり、はたまた鳥みたいに飛ぶときもあるし。
ニコールのダイモンがめっちゃ嫌いですあの猿。こえぇ。
最後のほうで隔離施設が爆発したとき、ニコールが後姿ばっかり使われてたので
あきらかに代役だなというのがバレバレでした(汗)
あとクマさんカックイイー。
「イオレク・バーニソン」ってフルネームで呼ばれまくるのもカックイイー。

【ジャンパー】
「短っ!」って印象。
久々にちょっとお金損したかもと思う映画だった。
な~んか短すぎるし、雑すぎる映画だったもの。
飛びゃ~イイと思ってる。飛びすぎて展開がスピーディーすぎるから
それで1時間半たらずの映画じゃ、見た感覚は賞味40分くらいよ。
それにダイアン・レインの役は必要ないだろ!
パラディンの1人って、けっこうエライっぽかったけど
彼女は組織の中でどれくらいの地位かもわからずじまいで。
ヘイデンはわざとあの髪型なのかな。ちょっとドンくさく見える感じに。
あたしゃもっと綺麗なヘイデンが見たいぜよ。
東京の地下鉄のシーンで新庄の看板がちらっと見えてフいた(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。