FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/02/25(月)   CATEGORY: チュート
DよりPだろーが!
こないだのジャンプ!。
サスペンスの執筆中おもしろかったのですけど、
唯一、徳井さんの第4話だけ話の意味がわかりませんでした。
あたしだけでしょうか?
「あの女が裏切ったから殺したんだ!」の裕くんのセリフあたりから
筋がわかなかったんですよね。結局あの綾瀬夫妻が息子殺したんだよね?
で、あの女殺したのは誰よ。どういう理由でよ。
仲居がグル(?)とか、「なんで?」よ。
今回は福ちゃんがたしかにいい仕事してただけにもったいなかったなぁ。
字数にかなり苦しめられてた感が。
でもジャンプチームが勝ったけどw
それにしても裕くんはアップになっても綺麗ですね。ヨダレが出ます(爆)
年下男子として、デートに連れまわしたいNo1ですね、裕くん。
嗚呼っ!でもダメよ裕くん、あたしの心は所詮よっきゅんのものだから☆(撲殺)

志村どうぶつ園はすごく面白かった。
徳井さんのD姿が完全に石田純一でした(笑)
「バナナは無限じゃありませんよ~!」って言葉選びが徳井さんらしくてツボ。
あの企画がもしかしたらレギュラー化(?)って話しもあるようで
そうだったらウレシイな~。
徳井さん動物好きだし。
志村どうぶつ園は健全で面白くて視聴率も安定した良好番組だと、
いち視聴者として普通に思うからw

んで昨日、夢に徳井さんが出てきました。
あたしがある小料理屋かバー(全然設定違うぞ)に客として居て
そこのおかみさん(もしくはママさんw)に
「この店にあとで徳井くんが来るよ。」って言われて
でもその時間まで店に居れそうになかったあたしはコースターに自分の連絡先を書いて
「これ渡して!」って懇願しママさんに預けて去った。
そして深夜にママさんから電話があって
「今徳井くん居るよ。来て、直接渡しなさいよ。」って言われて。
どうやら綾部くんと先生(笑)2人で来てる、と。
あたしはまたダッシュで店にいったんです。
そしたら閉店時間に間に合わず、もう店が閉まってた。
ああもう絶対居ないよ~と半ベソで店の入り口までいったら
ママさんから事情を聞いた徳井さんがなんと1人だけ待っててくれたんです。

もうこの時点であたしは、待っててくれた優しさに
かなり胸きゅんドッキュンバッキュンでしたw

で、嬉しくて泣いたかどうだか、とにかくあたしが動転してしまって
それを見て徳井さんが「おお、どうしたんやどうしたんや~」ってちょっと慌てながら
頭をポンポンしてくれた。

…そこらへんで終わった。

ちぇっ。それから先だろーが肝心は。
えげつな~いめくるめく夜はいづこへ…w(爆)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。