FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/02/21(木)   CATEGORY: 観賞メモ
うろ覚えですが
観賞メモをさぼりすぎなので書く。
最近映画館はいってません。スウィーニー意外、は。
スウィーニーはすでに5回見ました(死)。まだ見ます。

でも来週あたりから、【ライラ~】と【ジャンパー】は見たいなと。
嗚呼、ヘイデン王子…目の保養だ…☆
【マゴリアムおじさん~】だっけ。
あれ、完璧にチャリチョコのパクリとしか思えんから見ないわな。

ん~最近見たDVDは。。。邦画が多いですね。
【キサラギ】。オモシロす。人気があるのがうなづける出来。
ひさびさに先が読めない展開に出あった。
大好きなのは最後の最後のヲタダンス。
日本アカデミー賞見てたら、メンバーがヲタダンスを必死に練習してる姿があって泣けた(嘘)
愛しのユースケはやっぱりスタミナ切れか、真っ先にダれていたw
はい、小栗くんではなくユースケ目当てで見てますからっ!
いちご娘@香川は反則であった。いちばんカチューシャしちゃいけない人。

【舞妓haaaaaaaan!】は期待どおりな感じでいいんじゃないですか。
コウちゃん綺麗だったし、もう1人の舞妓の子は時効警察のマカデくんですよね(笑)
かわゆすだった。
そして阿部サダヲがかわゆすだった。主役に阿部サダヲ抜擢は正解。
でもミュージカルのシーンはイラネと思た。
こういう悪ノリがクドカンのだめなところ。

【憑神】。死神がかわゆすだ~ね。鞠つき姿が反則的にかわゆす。
そして香川さんは邦画に出すぎw また居た、と思た。
ぶっきーは『ブラックジャックによろしく』の演技にけなげな頃がMAXに好きで、
そこからだんだん調子にのってる感が出てイヤになってきてたんですが、
ここ最近ちょっとまた好きになってきたかな。
そこそこ役者に本腰いれてきてるわね、と。(何様目線w)
佐藤隆太が西田敏行に悪霊退散を唱えてるシーンが長すぎてツボでした。

【ドルフィンブルー】
年下くんの中でお気に入りの松ケン☆
なんか佇まいが好きなんです彼。うふ(爆)
公開中のLタンは見に行くかどうしようか迷い中ですが、ひとまず家にて別のを観賞。
イルカの人口尾びれという話は、以前ニュースでちょうど見たことがあったんで
なかなか興味深い題材でありました。
ブリジストンさまさまw
エサの準備とか水族館の仕事ってかなりタフ。
ショーとかで見るお兄さんお姉さんの姿はほんの一部にすぎないってことですね。

【愛の流刑地】
きゃ~~アイルケ見ちゃった~~!!!!!知っとるけ?
…でもぶっちゃけ期待してたほどエロくなかった(どんな期待してんだ/爆爆爆)
寺島しのぶとトヨエツだからかな~。画が綺麗だったもんな。
でも、なんなんでしょう寺島しのぶの官能美はね。
めっちゃ美人って訳じゃないのに、色っぽいんだよね。艶っぽいんだよね。
あれは習得したいものだね、弟子入りきぼんぬ。
ハセキョーがちょっと度を履き違えて体を張っていたw
別にあんたにその設定いらなくね?と思た。
蔵ノ介だけが得をしてたと思う(笑)

【傷だらけの男たち】
久々に香港映画です。
トニしゃん&金城っち共演で見たかったのだよ~これ。
ダッセー邦題つけられてるけど(爆)、なかなかに重厚な心理戦でした。
まぁそれにしてもアンドリュー・ラウは警察モンが好きやねw
まず眼鏡ふぇちとしては、トニしゃんの眼鏡に萌え~でした。
その眼鏡姿で淡々と凶悪な殺人くりひろげていっちゃうもんだから
トニしゃんどうしちゃったの??いつものヘタレトニしゃんじゃなーい!と興奮(笑)
金城っちはアル中演技がちょっと大根っぽかったけど、まぁ許す。
今回金城っちはもちろん広東語なわけですが、普通語・広東語・そして日本語と
完璧に流暢に話すわけで、きっと英語も喋れそうだから、ほんとこの人の語学力
はスゲェよなと感心せずにはいられませんわ。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。