FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/02/07(木)   CATEGORY: チュート
絶好のカモ
またやな~。
またフライデーされたんやて、徳井さん。
毎度のことだから雑誌は一切見てないけど。
2時っチャオの新聞コーナーで言ってた。
週刊誌VS徳井の全面戦争は当分続くねこれは。
どんだけ張り付かれてるんや。どんだけ易いカモなんや。
でも徳井さんが警戒心無さすぎるんよ。もっとうまいことできんのかねぇ。
大阪と東京は環境が違うんやからね~。
でもそこらへんがうまくできんところが、アホで「らしい」な~と思うけど(笑)
おおらかな人やから仕方ないんよw
またマネージャーの辻井ちゃんに怒られるやろなー。
「先生、またですか!?」って。辻井ちゃん、ごめんね。

そういや1月のチュート出演番組全然書いてなかったですね。
え~っと、正月は出ずっぱりでしたね。
元旦早々の徳井ダンスは良かったですねw
あと徹子の部屋!良かった。なにせ徹子が良かった(笑)
ピンクジョークにノってくる徹子はさすがだと思いました。
2人も楽しかったようで、これでまた憧れの番組に出れたってことで。
黄金伝説も面白かった。黄金は鉄板ですね。
やっぱり福ちゃんと2人でダラダラやってるほうが見てて楽しい。
いちごパスタのところの無駄な女子トークと、
富士の石に果敢に挑む姿が素敵やった。歯がイカれるw
寝起きに手焼きせんべいのくだりも。
徳井さん寝かせたままで、福ちゃんが1人でけなげに焼いてる姿が
西表島のときの夫婦姿を思い出してww
起きたと思ったら、せんべい真っ黒に焦がして、
無言でどっか行った徳井さん。自由すぎる(笑)
リンカーンはちょっと…、もう呼ばれないかもね(爆)
完全にビビってましたね2人とも。ダウンタウンDXとかではそう感じないのに
リンカーンは特別緊張するのかな?
徳井さん泣きそうやったし、福ちゃんに至っては死相が出てたしw
愛エプは微妙。どうしても番組側は徳井さん出したがるんやろうけど
ああいう場でこそお料理上手な福ちゃんをメインに出したれよー。
まだまだ料理上手キャラは浸透してないんだからもっとアピールさしたってくれ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。