FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: Johnny
Rやっていうてんのに
本日スウィーニー4回目の観賞。(いつのまに…)
ほんま好っきゃわ~トッドちゃん。
毎日車の中でサントラ聴いてるからね。
A Little Priestのラベット夫人のパートのとこテキトーに歌って
トッドちゃんとデュエット気分を味わうのがたまらんのよ(逝)。
Yes Mr Todd,Yes Mr Todd♪って合いの手をねw

なんでこんなに好きなんかな~。
やっぱジョニーの歌声が聴けるからなんやろかー。
My friendsは名曲だよな~。
あの曲の最後で「ついに、完全なる腕がよみがえった」の一言。
そこでジャジャーンと最高潮になる音楽で、ゾゾゾーって鳥肌が立つの。たまらん。
あそこで一回立ち上がってスタンディングオベーションしたい!

それにトッドちゃんのルックスも好きだしね。
あれはカッコイイのか一般的にはよくわからんけど
あたしのなかではトッドちゃんはパンクでカッコイイと思うw
イカボッド(通称へたれイカちゃん)をパンクにした感じだよねww
だから回想シーンの幸せだった頃のトッドちゃんは物足りないんだよな。
パンクじゃないからw

が!今日の映画館は集中できんかった。
R-15やっていうてんのに、5歳児くらいのガキんちょを連れ込んでる親がいた。
考えられへん!!!(キム兄)
「言っておきますけど、血しぶきが半端ない映画ですよ。
 お子さん泣きわめきますよ。
 お子さんは怖い思いするし、周りのお客さんはお子さんが騒いだら迷惑だし、
 そうならないためにR指定がついてるんじゃないですか?!」
…と、よっぽど注意してやりにいこうかと思ったけど、勇気出せず行けんかった。
で、そのまま映画始まって。
いわんこっちゃない、ガキんちょが「おかあさーん、出ようよー!」とわめく。
それでもお母さんは動かず。ガキはいたたまれず勝手にうろちょろ。
で、ラストのターピン判事の惨殺シーンをガッツリ視界に捕らえて、固まっていたガキ。

血しぶき浴びたトッドちゃんの形相が脳裏に焼きついてトラウマになったに違いない(爆)
恨むならトッドちゃんじゃなくて、しつけのできない母ちゃんを恨みな。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。