FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/12/24(月)   CATEGORY: チュート
M-1見終わり
昨日は仕事しながら、M-1のことで頭がイッパイで。
わけもなく緊張していた。
繁忙期なので、オンエアには間に合わず、録画してたのを
家に帰ってからかぶりつきで見た。
ママンも一緒にかぶりついていた。

いやー、予想だにしない展開でしたね。ハンパねぇw
前にも書きましたが個人的に応援してたのは
ハリセンボンとポイズンで。
でも優勝するのは、トーテン…かな?くらいの気持ちだったんですが。
キンコンにはこれ以上売れて欲しくないので優勝はしてほしくなかった(爆)

まさか、敗者復活戦からの優勝。
サンドウィッチマンですか。エンタで何回か見たことあったけども。
最終決戦の出来見て、あたしはやっぱトーテンかなと思ったけど
サンド4票、トーテン2票、キンコン1票。
いやいや~、ドンデン返し。
さて、2008年、サンドはTVに露出しまくるんでしょうか。。。
はて…?面白いとは思うけど…あの風貌が、露出していくにはネックだとは思うが。。。
あたしは正直あんまり好きじゃないです。

ハリセンボンがんばってたのになー!
あたしとママンは「春奈がんばったね~」とねぎらいの言葉をTV越しにかけてましたよw
あと、トーテンの「ボイラー室」連呼がツボだったなぁ(笑)

で、麒麟。…あ~あ。。。
やっぱ今年恵まれすぎてたから、神様が「欲張りなさんな」ってことだったんかな。
片方はええ彼女もらって、片方は1億円稼いで。
川島と井上さんがやってるブログを読んでるんですが、
さすがに凹んでましたね。。。そりゃそうだ。来年がんばれ!まだまだ出れるんだから。

優勝トロフィー返還しに、チュートはやっぱり来ましたね。
イヤイヤ来ましたねw あの緊張する場に。
でも、登場する前お客さんがオオ~ッって期待する声が漏れてて、
なんかうれしかったです。
すっかり売れっ子としてのオーラが出てて、ああ成功者なんだなぁ、と思った。
オートバックスのCMも流れまくったし(笑)、福ちゃんイジられまくってたし。

で、今日思い出したように昨年のM-1を見た。
やっぱりチュートの”完全優勝”っていう快挙はすばらしい。
これだけはチュートだけで守り抜いてほしいな、これからのM-1でも。

さて、今日の夜はこちらの地域ではロンブーX'mas放送です。楽しみ!
んで明日は出勤前にローソンチケットと格闘せねば。
ぬぁんと、1/6にお徳井先生が単独ライブ急遽決定とな。
これは…めちゃめちゃめちゃめちゃ行きたいでやんす!!!!
それにしてもこの年末年始の忙しい時期に、よぉ~やるなぁ働き者。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。