FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/12/18(火)   CATEGORY: チュート
機種変
機種変したったわー。
機種変更、略して機種変やw

もちろん、W55Tっす(笑)
だって~お徳井先生と携帯おそろにしたかったんだもーん。アハーン(イタい。)
金塊のように金ピカゴールドよ。そして極薄。
さすが、デザインでしか選ばない家電オタクめ。
ワンセグついてねぇーじゃねぇーか(文句)。
有機ELに憧れたのに…な。auユーザーとしては。

でねでね、おととい、職場でお弁当食べてたのね。Rちゃんとね。
2時っちゃお見てたら、コブクロの話やってて。
ボーっとみてたら一瞬お徳井先生が映ったのよ。
「は?」と思って見間違いかと思ってたら
やっぱりお徳井先生が映ってて何か喋ってて。PVがなんちゃらかんちゃらと。
ついさっきまでチュートリアリズムⅡの感想をあーだこーだ喋っていたあたしらは
「わ!徳井さんなに?!」とそのときは興奮して
何のニュースだったかわからなかったのだけど(汗)、
後で調べたらアルバムのTVCMに出演だったのだね。

こーれがさ!
見た見た???

超~~~~かっこいい。。。

車の中でハンドルにもたれて、物憂げに空を見上げるあのシーン。
…ドッキーン!!!!《気絶》
【天国はまだ遠く】の長澤監督が撮ったらしいのだけど、
長澤監督はお徳井先生をかっこよく撮りすぎだ。ほんの一瞬で、神光臨だ。
あんな表情、見たこと無いんですけど。
あまりにはじめて見るマジかっこええ瞬間だったので、
赤面通り越して顔面が熱放射起こしましたよ。発電しますよ。

さっそく携帯の待ち受けにしたった。。。
携帯開けるたびに顔が火ふく。。。(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。