FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/12/16(日)   CATEGORY: 観賞メモ
アイ・アム・レジェンド
20071216.jpg


すごく見たかったんですよ~コレ。
予告編を見たときから、あのNYでの荒涼とした街にウィルがポツンと
1人という、ありえない映像が印象強くて。
ありえないもん、戦闘機の翼の上から打ちっぱなしって(笑)かっこええ。
どうやって撮影したのかすんごく気になる。
全部合成?それともセットなのかな、あの街。
どちらにしてもすごすぎるよ。

で、見終わっての感想。
ビビリなあたしには、思ったより怖かった…《《ガクブル》》
弱点なんだよ~、ゾンビ系は!
感染者が次々と。まるで後半バイオハザードですよ。
おしっこチビリますよあたしはあのくらいでも。ヘタレなのでね。
来る来る…!!と身構えてずーっと変な体勢で指の隙間から見てたんで
ヘンなところが痛いよ。つったんだよ体が。ゼェ。
だからなんか見終わって疲れた。。。
車中思い出して、ずっと「こえーっ!」連発。

でも、映画自体は悪くない。怖くなければもう1回見たいかな。怖いから無理だけどw
ウィル好きとしては、とてもかっこよかったですね~ウィル!
名演技でした。極限状態でも人間味が感じられて。
科学者役ってどーかと思ったけど、知的な役もじゅうぶんいける。
そしておきまりのサービスショットが満載(笑)
裸でトレーニング姿はそんな必要か?w
【アイ・ロボット】でも無駄なセクシーシャワーシーンがあって、それを思い出した(笑)

そして共演の愛犬サム!
サムが~とにかくサムが最高なんだよ。
サムとウィルのね、絆っていうの。生き残ったたった1人の主人と愛犬。
唯一、話しかけてレスポンスが返ってくる、それがサムだったんだよね。
生きてることを実感できる相手だった。
そのサムがさ…。。。あ~思い出してもあのシーンは泣ける。。。
サム~~~~~!(号泣)

生き残った者の内面の部分が、サムとの交流で描かれてて
そこはとても良かったと思います。


で!この映画の前に予告編でフルバージョン(?)の
【スウィーニー・トッド】見た!!!
ジョニー!!すげ~~~~~~~~!!!!
はぁぁぁ。また鳥肌たった。
すげぇ。。。(ため息)
やっぱジョニーは毎回新作見せるたびにあたしの鳥肌立たせるよ。
こんな人はこの世でやっぱりジョニー1人だ。
すんごく見たい。嗚呼、見たい。待てない1月!!!
ちゅーわけで、サントラ早く買お!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。