FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/12/06(木)   CATEGORY: チュート
チュートリアリズムⅡ
先日待望の【チュートリアリズムⅡ】のDVDが届きまして!
完コピするかの勢いで(?)、観賞の日々を送っております。

ああ~良い。良いわ~チュート。面白すぎるわ~。

ちゅーわけで語るよレポ。順不同

■オープニング
福ちゃんの運転するハーレー。
その横に乗っけてもらっている徳井先生。
対向車線のバイクが通り過ぎるときに徳井先生
がキョロって振り向くのがなんか笑えるw
キレイなオネエちゃんでも乗ってたんか。

■漫才
きゅうり。きゅうりを投げられたあとの徳井先生の人殺しのような目が最高。
あの顔はじめて見たわー。おもろいわー。
「やらへん。」「やらへん言うてんねん。」とニコニコと拒否する福ちゃん最高。

■まるちゃん
初盤から徳井先生があまりに声を張り上げるので声がもつのかと心配になったw
「5分の2燃えてる~!」からはじまり、どんどん燃えていくまるちゃん。

■東大阪宇宙科学センター
キモチワルいほど仲良しこよしなコント(笑)
福ちゃん泣き演技ヘタやなw 一方徳井先生は嗚咽が出すぎw
こういう完全にキャラに入りきった徳井先生はどんだけきもちわるくも
待ってましたって感じですね。

■ボーリング症候群
徳井先生の顔芸が炸裂していた、またもやキモチワルさふんだんなコントw
これで次回のR-1出れば?
顔芸と動きで笑わせるのがちょっとお徳井先生にしては意外なネタ。

■ステーキハウスジロー
やっぱりこれが一番かな!鳥将軍ファンとしては待ってました!!!
さらにウザさに磨きがかかり、福ちゃんのキレも良く、最高。
時間的にコントとは思えないほど長いけど(汗)、ずーっと見てたい面白さだな。
「あのーね!」「ねぇねぇ!」
エンディングでチラっと声いれてる徳井先生が映ったけど
自分でさんざん悪ノリ言った後、恥ずかしそうに苦笑してて可愛かった。

■蛍ケ丘町サマーフェスティバル
やっぱり居ないと寂しいヨギさん。
ヨギータのするわかりづらいモノマネがツボw 誰やねん!
あたしは瀬戸内地方の人間ですがヨギータにだけは夏を告げられたくない(笑)

■漫才
出だしから見つめあいすぎw
怪談話しのネタだけど、個人的にはきゅうりのほうが好きだった。

■おふくろの手料理Ⅱ
これも1から引きついだ企画。
好評なんこれ?企画としてはそんなに面白くないと思うけど(爆)w
福ちゃんの手フェチのための企画なのだろうか。
イカをイカした徳井先生はやっぱりエロかった。ほんとにどうしようもない人だな。

■今まで ありがとう さようなら
手料理同様、地味にエロすぎてテレビではきっとやれない。
やりすぎコージーくらいでしかw
徳井先生の大根演技を見て、「映画大丈夫かなぁコレ・・・」と若干心配になった(笑)
サラサーティストて「ポテロング ポテロンガー ポテロンゲスト」のフットのネタを
パクったんちゃうかww?

■福田コレクション見学ツアー
これはトクイプランの流れを受け継いでますね。
どうにもこうにも福ちゃんをイジっていきたいんですね。
せっかくの徳井先生の女装が粗かった。残念w 

■特典映像 福田へ
逃げて福ちゃぁぁぁぁ~~ん!
変なの来てるよ!ステージ上からおかしな男が近づいてきてるよー!
ていうか井上マーだよ(爆)
ぐだぐだ感が良かった(笑)
「ツメが~!…スネが~!」で吹いてしまった徳井先生に
福ちゃんも思わず吹いてしまってたのが面白かった。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。