FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY: チュート
Invi にブー
昨日、雑誌チェックのため本屋へ。
『Invitation』ってのに徳井先生が4ぺージものってるらしいというので。

あ、突然話はかわりますが
スーパーで「徳用冷凍食品」ってチラシがずらーっと貼ってあったんですが
「得用」のマチガイではないのか?
徳って字にめっちゃ反応したやんw

話はもどりまして。
Invitationの先生、めっさカッコヨス!!!
思わず「うぎゃぉ!」と本屋で奇声をもらす変態女。
ていうか男性雑誌コーナーにあったけど、あの雑誌はどういう雑誌?
ちなみに表紙はカールスモーキー氏でしたが。
大人の男のお洒落雑誌???的な感じでしょうか。
あまりに綺麗綺麗な服きせられて、
今まで見たなかで一番モデルばりのカットだったんで
こっぱずかしくなって、記事が全然読めないから
ページを極力開かずに(写真をあまり見ないようにして)、
文字だけ隙間から読んだりした(笑)
で、たまにまた開いてみて、写真拝んでギャハっと照れてみたりした(笑)

メガネ姿もあってとにかく鼻血ブー必須でしたが
迷ったあげく立ち読みだけにしました。
だってあまりにカッコヨかったんで、逆にね、逆に買わないっていうね。
これがあたしの徳井義実に対する愛情の裏返し?的な?(意味不明)
一筋縄じゃいかない感じ?的な?w
ねー先生☆
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。