FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/11/25(日)   CATEGORY: チュート
2001
今日のおしゃれイズムは麒麟です。ワーイ。
麒麟田村大好きなRちゃんに昨日メールで知らせてあげました。
ハートマークいっぱいで録画!録画!と
ハイテンションな返事が返ってきました(笑)
こないだDVD『キリリン!』見ました。
川島塾の「しゃもじコラァ!!」がツボでしたw
ご飯粒が取れないときはアレを実践しようと思います。

で、M-1・2001を借りてきて見ました。
2005のは見たけど、2001はまだ未見だったわけでして。
いや~若っっっ!!!!
すんごい緊張してるのが、徳井先生の焦りまくった口調でわかる。
めっちゃ早口すぎて、せっかくのボケが聞き取りずらい(苦笑)
こりゃダメだ~wと一目瞭然。
赤ずきんちゃん・桃太郎のネタは面白かったけどね。
まだこのときは技術が伴ってないというか、
先生の良さが出し切れてないよね。
妄想芸なんだけど、振り切れてない。
ヒくほど振りきってしまわにゃー。それが名人・徳井義実ですからね。
福ちゃんは緊張しまくってアブラ出すぎww
福ちゃんがスーツっていうのもなんかもう違和感ありまくりですね。

ていうか「お笑い陰陽師」っていう紹介、意味がわからんwww
まだ男前キャラではなかったってことですね。
たしかにフツーだもんね、先生(爆)
ハンサムではあるけど、まぁフツーのにいちゃんだわ。
当時の先生には悪いけどあんまり萌えないわw
やっぱり今のほうが、なんていうか、大人のくたびれ感があって好き。
先生って色気あるんかな~と思ってましたがこうやって比べると
歳とって色気度数が格段にあがってますね。
あたしは30あたりからの先生のたたずまいがとてもツボなようです。

あ、ついでにジャンプ!の話しもしておきましょ。
密告中、面白かった。逃走中より、企画としては面白かもしれない。
ていうか自分がやりたい(笑)
それにしてもまた藤森の腹黒さが丸出しでしたが(爆)
彼大丈夫ですかね。自分でちゃんとOAチェックしてるんでしょうか。
イメージダウンになってるの自覚してるんでしょうか…。
そんなヤツの悪知恵にまんまとひっかかって捕まってる徳井先生は
情けないバンビのようでした(笑)
何もしゃべらずにただおびえながら逃げてましたw 超素。
宝箱を取るため、横移動する徳井先生の動きがキモGoodでしたww
気持ちわりぃ~。気持ちわりぃ~よ~よっきゅん。(最高の褒め言葉)
福ちゃんは開始5分で捕まるという、荒業でしたw
ジャンプ!次回は3週間後らしいです。え”-----生き地獄。。。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。