FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/11/25(日)   CATEGORY: 観賞メモ
ミッドナイト・イーグル
【ミッドナイト・イーグル】見てきました。
あ、そのまえに映画館で【スウィーニー・トッド】のポスター発見して
テンションあがりました。
チラシは置いてなかったけど、スウィーニーちゃん見て
携帯で写メとったろかと思ったけど、自粛しておきました。

で、イーグル感想。
やっと公開されましたね。
思い起こせば、玉ちゃん握手会時に撮影してたのがコレじゃないですか。
あれからもう10ヶ月くらいたったのか、早いな。。。

感動しました。
でも、期待を上回るほどではなかった。
【日本沈没】と一緒だな、と。
結局そういう終わり方にしときゃ感動巨編として無難だよな、ていう締め。
日本国民の命は、自分の命を犠牲にしてまでも守り抜く、
はいはい、やっぱりね。
それに、玉ちゃんが死んでしまうのはTVの予告でバレバレやし(爆)
ああいうシーンは予告で流すなといいたい。

雪崩にまきこまれて大沢さんと玉ちゃんが雪の下からガバっと生還した
シーンはすごいなと思いました。
あの雪の中に何秒埋まってたんだろう…想像するだけでしんどい仕事だ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。