FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: チュート
生チュ~~~



大阪いってまいりました!
うめだスタンダードを見るために!生チュートを拝むためにぃ~!!!
画像は、うめだ花月で(と、ついでにNGKにも行って)買いあさってきたグッズの山(笑)
この荷物をたんまりかかえてなんばパークスを闊歩してやった。
めっちゃ生き恥やったww
ヨギータ&フクダの”ド肝を抜カレーるなヨ!!スナック”を早く食べたい…!

で、本題。
初のうめだ花月、あたしの席は真ん中の列くらいで端から3番目。徳井先生側。
席についたら、まず目に入ったのがすぐ近くに居た1人の謎のカメラマン。
あたしはてっきり吉本関係者で今日のスタンダードを録るんだろうな、
でも何のために…?と思ってたんですが、
後で知ったが、あれって『情熱大陸』のカメラマンらしいですよ奥さん!!(仰天)
チュートちゃんに密着してるんですって!すごいわ!
ついにきたか情熱大陸…!《ワクワク》放送はいつ…!?

と、またまた本題に戻りまして。
いよいよはじまったスタンダード公演。この時点であたくし心臓かなりバクバク。
最初は佐久間一行。
あたしははじめて彼を見ましたが、なんか微笑ましくスベってました(笑)
ダメなウエンツ、って印象がw 顔がちょっとウエンツに似てますよね?
次がサバンナ。小5~大学生までのコント。めちゃ面白かった。
そして楽しみだったケンコバ。テレビよりちっちゃい印象だったw
レコーディングのコントではじめは風俗ネタばかりでオイオ~イって思ったけど
やっぱ面白かったです。
続いて海原やすよ ともこ。安定感ある漫才で、大阪!って感じでした。
このあたりから「もうすぐチュートや…(ゼェゼェハァハァ)」と鼻息あらくなり
あまり舞台に集中できませんでした。ごめんやしておくやす。
次はバッファロー吾郎。遊園地のコント。出演者の中でいちばん声がデカかったw

そしてそしてついに!
待ちに待ったチュートの出番です!ネタはチュートがトリでした!

きっと舞台右手から福ちゃん出てきて、左から徳井先生が出てくるんだろうと思いつつ
かまえてたら、左から福ちゃん出てきた!
わ!福ちゃん!福ちゃ~~~~ん!!!てあたしの心の中は大興奮だったのですが
いたって落ち着いてる風に拍手で迎えました。落ち着け、落ち着けあたし…!と必死で。
そしてその後ろから徳井先生が!!!ぎゃ~~~~~っす!!!%#○&?!!
目の前に大好きな徳井先生が!
うぉ~~~ぁぇぇぇおあん、よっきゅ~~ん!(爆)
さすがに徳井先生を拝めた嬉しさで奇声を発しそうになった変質者=あたしですが、
つまみ出されては困るのでぐっと声を押し殺すのに大変でしたよ。えぇもう!

福ちゃん、ほんと、カワユス!!
絶対、生のほうがカワユイわぁ。そんで体型が華奢だね。
で、徳井先生。あぁっもうっ後光さすほどかっこいーーー!男前オーラがびしばしと出てて
あぁっ!ちょっともう!カンベンしておくんなまし、お代官様~~~!状態。
細っそい!顔ちっちゃい!モデルさんみたいやった。
あれで漫才師かよ!?そんな時代なんやなぁ……(いくよくるよ姐さん風)

漫才は栗拾いのネタ。
あ、すいません先生曰く「マロンハンティング」でしたね(笑)
これはあたしは初めてみるネタだったのでうれしかった~。
内容はネタバレになるので割愛しますが、
あ~ほんっとに面白かったです!笑った笑った。幸せだった~!
チュートの漫才はやっぱり最高だぁ!
…それにしても徳井先生の演じる女性キャラはいつもやけに江角マキコ風だよなw
耳ダンボでネタ聞くのに必死で、おまけにガン見して目も集中して
嗚呼~このシアワセな時間をいつまでも~!とねがったけど
あっというまに時間はくるもので、終わったときはすっごい名残惜しかった。
「ありがとうございましたー!」ってはけていく2人。
そのときは正直、徳井先生の背中しか目で追ってなかったけど(ごめん福ちゃん)、
心の中ではまたうるさいもう1人のあたしが
「行かないで~!よっきゅ~~~~ん!!!!」と嘆いておりましたとも。

徳井先生側にすわってたので、福ちゃんの顔はばっちり拝めたのですが
残念ながら徳井先生はほとんど福ちゃんのほうを向いてる横顔しか見れなかった…。
ちゃんと前から見れたのはほんの数回。あぅ。
まぁそのほんの数回のたびに鼻血ふきそうでしたけどね(爆)
座り位置も重要なのね、と勉強しました。
それに漫才1本だけじゃ時間的にもほんのちょっとしか会えないのがつらいわ。
これは余計に∞観覧に行きたくなるじゃん。ちくしょー!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。