FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/11/02(金)   CATEGORY: チュート
合言葉
昨日の仕事の帰り際。

Rちゃん「今日なに?」
あたし「モクスペとアメトーーク。」
Rちゃん「OK!ばいばーい。」
あたし「おつかれ~」

この「今日なに?」が合言葉になっているOL達なのである。

ちなみに今日はイケメン合衆国。
さて、先週に引き続きヨギータは出るのでしょうか(笑)
でも若干、先週のは突然出てきたから、笑いがもうひとつだったね。
あの場に後藤さんいたらうまくツッコミ倒してもらえただろうに、
やはぎじゃあ、ね。。。あんな感じになるわな、と。
せっかくなんだからもっとヨギータをおいしくしてあげてくれw

モクスペは面白かったんですけど
いちばん面白かったのは伊代ちゃんのダンスでした(笑)
サスペンスにチラ出演してるロン毛の徳井先生はキモすでしたねぇww
NSCの履歴書もキモすでしたけどww
福ちゃんのメールバラシは、あれはやり過ぎでかわいそうだった。
ちょっと引いてしまったしね(汗)
ふ、ふ、福ちゃんのそんなメール見たくないよ《ガクガク》
でもちょっと心の中では「セーフ…」と思っていたあたし。
だって徳井先生のだったらたぶん内容的に放送できないだろうし、
赤裸々すぎるプライベートは知りたくもないもん!
福ちゃんのでさえちょっと引いたんだから、徳井先生のだったら
ドン引きして立ち直れんかもしれん。
聞きたくな~い~見たくな~いのよ、ヨシミちゃぁ~~~ん!(現実逃避)

アメトーークのスイーツ芸人。
やっぱりきましたスイーツ芸人(笑)
ここでプレゼンしたのあたしじゃなかったっけ?w
いつものごとく、徳井先生は地味目に参加してらっしゃいましたが、
スイーツをつまみ食いしてる姿がカワユスでしたので、良かったっす。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。