FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/10/21(日)   CATEGORY: チュート
おまめ
TSUTAYAにてドラマ『アンナさんのおまめ』のDVDを借りてきた。
去年の秋から冬にかけて、金曜ナイトドラマの枠(時効警察、とか)で
やってたドラマで、ベッキーが主演で、先生も出てます。
ふ~ん、M-1前に出てたんだ。
たぶん、その頃ぼーっと見てたら「この関西人、誰?」と
あたしは思ったに違いない(爆)
鈴木由美子原作のマンガ(白鳥麗子でございます、とか)をもとにしてる
だけあって、か~なりマンガ的ぶっとびコメディ。
ベッキー演じる桃山リリの勘違いっぷりがハイテンション過ぎて、
若干、このノリについていくのが精一杯だったので、ドラマ自体はいまいち。
ま、一応先生がちょこちょこ出てくるので全部見たけど、しんどかったw

先生は、ベッキーが好きになる柏原くんの親友で編集社の同僚。
名前は間三平…(え?)。
とにかくコテコテの関西臭を出してらっしゃいます。
演技してるっていうか、コントのときの徳井義実のそのまんまですね(笑)
リアクションとか、相槌とか、関西関西してますねw
基本的に三平ちゃんはテキトーな感じなんでw
三平ちゃんの衣装がチョットなぁ…。。。
やたら花柄のシャツとか、派手なTシャツとか着せられて。
どんだけ関西人の服装イメージって派手派手やねん!といいたい。
編集長が滝沢沙織さんだったんですけど、三平ちゃんはよくはがいじめにされて
首絞められたりしてました。たぶん、あそこが先生的にはご満悦だったと思うw

ドラマとか映画とか、最近芸人いっぱい出てますから、
先生もこれから出演とかあるんでしょうかね。
きっとオファーは引く手あまただよね。
なんたって天然のハンサム、だから(自称)w
三平ちゃんはあまりにも芸人らしい役だったんで、
もっと普通な役とか見たいな。子持ちの役とかw
「パパ~」とか言われてる姿を見たいww

娘「パパ~抱っこ~!」
私「もうっ、パパは今からルミネでお仕事なんだから、困らせないのっ。
 ”パパ行ってらっしゃい”って言ってあげなさい」
娘「パパ行ってらっさ~~い☆」
徳「じゃぁ行ってきますのチュウしちゃうぞ~(娘を追い掛け回すパパ)」
娘「きゃぁああ、パパくちゃ~~い!」
娘に臭いといわれて、朝からブロークンハートなパパ…(爆)
徳「行ってくるね、ママ」チュ☆

…イヤン!(*ノДノ)ママにもぉ~~~~!

…はい、すみません。後半、個人的妄想です。

20071021.jpg
いっちょ前にクランクアップなんかしてる、なにわ芸人の図(笑)
このクランクアップ時のコメントの場でうすらスベリした
先生の焦りようが好きだ(笑)
吉本が出してるお菓子を差し入れに持っていったものの、
誰にも手をつけてもらえなくて、ちょっぷり傷心した先生が好きだ(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。