FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/10/19(金)   CATEGORY: チュート
○○
水曜日のこと。

まず、笑っていいとも。
ジャンプ!○○中!の宣伝のため、チュートゲスト出演。
いつにも増して先生が喋らないと思ったら、ゲホゲホって咳してたし、
なんか鼻声だったから風邪ひいてたんですね。
すごいつらそうな感じやった。先生、弱ってはった。カワウソ…。
でもそのかわりに福ちゃんががんばって前に出てたから、
ああ、福ちゃん優しいわ~~~と思ったのでありましたv

今田ハウジングは期待してたのに、チュートのロケ無くて残念。
スタジオには居たけど。
新米取り合うクイズのとこで、井上さん(?)が芸人席にかっぱらってきた
土鍋の米を、ひとりモグモグと本気食いしていた先生が素敵やった(笑)

で、レギュラーはじまったジャンプ!○○中!
初回SPは”逃走中”と”生態調査中”。よかった~面白かった!
逃走中は、あれあたしもやってみたい。
やってる側はすごいハードで二度とやりたくないって思うゲームっぽいけどw
本性が出るね、あれ。
藤森が最近あんまり好きじゃなかったんですが、あれをみてもっと嫌いになった(爆)
眞鍋をオトリにつかおうなんて、卑怯すぎでしょ男として。
福ちゃんからかかってきた電話にチッって舌打ちしたし!サイテー。
それに比べて眞鍋は好感度あがりまくりだろうな~あれは。
先生はレバー引きにいかずに1人で楽してましたが(苦笑)、
あの場では場所的にいちばん遠いところに居たし、最年長おっさんだったから
許してやってくれよ☆
バチがあたってあの後すぐ捕まったから、許してやってくれよ☆
膀胱が破裂しそうだったんだから、許してやってくれよ☆

生態調査中はまあよくある企画ですけど、女芸人50人面白かった。
意外だったのが、先生がMCすげぇがんばってたこと(笑)
まわそうと思えば、それなりにトークまわせるんじゃん。
エライね、よっきゅん!できる子だ!w
あんなに司会っぽいことをしてる先生をはじめてみたので新鮮でしたね。
そしてやっぱりハリセンボンには優しいw
先生はハリセンボンをかなり可愛がってるように思えます。
どの番組でもいつもハリセンボンにおいしいパスをあげてるような(笑)

さ~て次回が楽しみ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。