FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/10/16(火)   CATEGORY: チュート
またドッキリ
テレビ見てたら、ママンが
福ちゃんのことを「福ちゃん」と呼んだ。
先生のことを「徳井ちゃん」と呼んだ。
よし、やっと覚えたらしい(笑)

日曜に、家帰って録画してた世界一受けたい授業見たんですけど、
金八の話がむっちゃコワかったんで、鳥肌が立ってしまって
即座に録画消去してしまいました…チュート出てたのに、金八のバカ。

今日は性格改善クリニックとやら、ドッキリ番組でしたね。
辰ちゃん漬けとスクールウォーズに板ばさみな先生が見れましたw
平和主義者なんやけぇ、放っといたれや。
ええやん、平和はエエことやん☆ な、先生ぇ。

明日は今田ハウジングSPにジャンプ○○中!も始まるし、
チュートがぶっつづけで4時間見れるぞ、うははは。
今田ハウジング、また井上さんとロケかな~~~♪気になる~

イケメン合衆国がリニューアルするらしく、
矢作と先生がMCになるらしいですね。
…微妙だ。。。
うれしいような、うれしくないような。
だってあの番組おもしろくないも~~~~ん!(爆)
長続きしないで打ち切りなったら、MCのせいになるやん。
MCなんかならんでええよ~~
先生は横からポヤポヤと何か言ってるぐらいがちょうどいい(笑)

そうそう、この間はじめて夢に先生が出てきました。
それより前に福ちゃんだけは出てきたんだけど。
よく覚えてないけど、あたしが福ちゃんに話しかけていた夢。
先生の夢は、結婚式の披露宴会場にあたしが客としていて、
会場見渡してたら、離れた席に先生もお客として呼ばれて居た設定。
むっちゃ可愛いタキシード着てはった。
首元が白いハンカチーフみたいなのでクシャクシャなってて…うまく説明できんけど。
それをみつけて「わ!先生や!…かわいいなーオイ!」と大ハシャギしてる夢でした。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。