FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/10/13(土)   CATEGORY: チュート
黄金伝説SP&カラオケ
ここんとこ毎日チュートが見れてシアワセですね~

まずは黄金伝説感想。
100点。まじ100点やった。おもしろ過ぎ!大好き!
西表島にきてまでも、最初貝ばっかり取ってたから
「貝はもう食べ飽きただろっ!」とつっこみたくなったけど(笑)、
他にもいっぱい海の幸やら、山の幸やらがんばってとったね!
なんたって大ウナギとの格闘ですよ!
ママンもぎゃーぎゃー叫びながら、テレビにかぶりつきで笑ってましたわ。
先生、目ん玉飛び出し過ぎwww
面白かったし、2人がすっごく協力して獲ってた姿が良かったー。
やっぱし仲いいな~と再確認☆
ま、いつものごとく先生は探したいときに探して、
遊びたいときに、遊び、眠くなれば勝手に寝るという自由さw
福ちゃんはエライ!絡みづらい旦那様をあしらいつつ、けど怒ることは決してせず、
律儀にご飯つくってあげるあんたはエライ!
ええ嫁だなぁ~(違)。
タカトシもすんごい仲いいけど、あっちが兄弟とするならば
チュートは夫婦だ間違いなく。
でも旦那様も優しかったやんな。嫁を肩車してやったりなぁ~w ラブラブやん。

「3!2!1!とっくい とっくい!(ふっくだ ふっくだ)ウラーラーラー♪」
と、マッサル大師匠に敬意を表した”飛び出し”もサイコウでした(笑)
ホント好っきゃな先生は、黄金伝説w

今回のツボな義実先生。
20071013.jpg
■ハリセンボンとアハハハ♪と戯れるの図
自由だ…
あまりに純粋無垢に遊んでいたので「さっさと食材を探しやがれっ!」と
叱ることもできない可愛さだった。。。
きっとこのハリセンボンの名前は「春奈」だと思うw 
角野卓造じゃね~よっ!

20071013b.jpg
■なんか黒い水中眼鏡がコワい、の図
福ちゃんも一緒のつけてたんだけどね、やたら先生が着けてると異様に
コワいんだよねこの水中眼鏡。
なんかガスマスクみたいじゃねぇコレ?(笑)
どこの爆弾テロリストだよまったくw


んで、カラオケBEST100。
この番組、よくこういう時期にやってるけど毎回好評なのか?
よく3時間もやるなぁ。あたしは全然面白いと思わないけど(爆)
というわけで録画したぶんをチュートの部分しかろくに見てませんけど。
「福田もいるよ」はすでに恒例化したのだろうか(笑)
先生の歌は上手くも無けりゃ、下手でもねぇっていうレベルですけどw
でもヘンにカッコつけた歌い方じゃないから好感持てる感じ。
youtubeで見た”夢芝居(by梅沢富美男)”が選曲といいいちばん好きだったけどなぁ(笑)
”夏の終わりのハーモニー”ですっけ。
すみません、先生、世代が違うのであたしはこの歌存じませんけどw
けどサビんとこがなかなか良くて、一瞬「キャハン☆よっきゅんラブ」って
もってかれそうになりましたけどねぇ。ええ、逝ってきまぁ~す。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。