FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/10/07(日)   CATEGORY: チュート
吼えます
イケメン5をyoutubeにて観賞。
あれ?プーケットじゃなくてケアンズだったけど。去年のか?
てか、イケメンかぁ?っていう人がチラホラいるのは気のせいかしらねw

前半、魚が全然釣れずにグダグダだったんで
これで2時間大丈夫かよと思いましたが、
後半かなり笑えた。良かったv

須知軍曹リアクション良すぎw
寝起きのとき、背が伸びすぎ(爆笑)須っちゃんオモロイ。
こいちゃんは「オーマイガッド トゥギャザー」一辺倒で押し通すしw
あれで2児の父ですか。末恐ろしい。
こいちゃんはずっと先生のことをよっきゅんと呼んでました。

が!問題はバンジーですよ、先生。いや、ヘタレ徳井よ。
今回に限っては先生とは呼ばんぞ。ヘタレよ。
なんですかぁ~?あの醜態は。
バツゲームで50mバンジーを飛ぶハメになったわけですが
高所恐怖症らしく、嫌や嫌やと逃走をはかりつつも捕獲され、
バンジー台まで連行。
一応、台に立ってはみたけども、結局飛べなくて
みかねたリーダーの陣さんがやってきて「代わりに飛んでやる」と。

下で見てたほかの皆もあれは飛べないなぁ…って空気になってきて
もう徳井しょうがないな~、って感じで。

甘やかしすぎーーー!!!
飛ばしたらええねん、あんなもん!
つき落とせ、つき落とせー!
あんた芸人やろ?仕事をまっとうするのがプロやろ?
番組の空気よんで死んでも飛んでこんかい!
(あたしはこういう女です。好きでも容赦ありません、いち視聴者として。)

腰が抜けたヘタレは泣きながら陣さんの言葉に甘えてしまって
陣さんは番組がおじゃんにならないように、
男らしく飛びなさったわけです。
そりゃ~もう”男”でした!かっこよかった!
陣さん日本一!そらノリカも惚れるわ。

それに比べてなんじゃあいつは~~~っ!
かっこわる。
あれは芸人としても男としてもかっこわるいわー。
もうあんな情けない姿は見せんといてください。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ドロシー | URL | 2007/10/08(月) 23:45 [EDIT]
か~なり前から読ましてもらってます、ドロシーといいます。
でもコメントするのは今回が初めてです、よろしくお願いします。

私はジョニーの大ファンで、偶然まみさんのブログに辿りついたんですが、
まみさんがチュートの徳井さんに夢中の現在も、ここに伺うのを楽しみにしています。なんたって文章がリズミカルで面白い!学生さんの頃は頻繁に更新されてたと思いますが、社会人となった今ではさすがに大変ですよね、でも頑張って続けてくれるとまみさんファンとしては嬉しいです。

ところで、こちらでは今夜紳介司会の番組があったんですが、ご覧になりました?
チュート出てましたよ。徳井さん、今の彼女にもコスプレさせてるのね・・以前『おしゃれ関係』でしたっけ?クリームシチューの片割れの人(名前ド忘れ)が司会してる番組で、徳井さんに内緒で妹さんが出てきたときの回は面白かったですね~お兄さんの女装趣味とか、あそこまでバラすか?ってくらい。妹さんの話の上手さも血のなせるワザでしょうか。私もひそかにチュート好きです(笑)。

ではまた~!これからも楽しみにしています。お仕事の方も頑張ってくださいね!

まみ | URL | 2007/10/10(水) 23:28 [EDIT]
ドロシーさん、はじめましてv
コメントありがとうございます。
学生のころからよんでくださってるんですかぁ~?
ファンだなんて、ヤ~んだもう!です。ぶほっ。照れます。
そんなに長いことみてると、あたしのミーハー遍歴もすべてばれている、と(笑)
よくもまぁ懲りずに見てくださってますねw
でもちゃんとPCの壁紙はスウィーニートッドですよ。偉いでしょう?w
紳助さんの番組もちろん見ましたよ。
”スタイリスト徳井”の異名をもつ先生ですから
彼からコスプレをとったら一大事なのでしょうね。
おしゃれイズムは放送見逃したのでYouTubeで見ました。
あれは神がかりに面白かったです。あっちゃん(=先生の妹あつこさん。)の
しゃべくりが上手すぎて…w
お母さんが出かけて家におにいちゃんと妹2人っきりになったら
急におにいちゃんが悪魔の設定になって、妹を追い掛け回す、で、コタツだけは安全地帯(笑)
なんて愛すべきバカな兄妹なのだろうと、うらやましいです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。