FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: チュート
着信御礼&行列
『着信御礼!ケータイ大喜利』見て寝たんですが、
起きたら夕方の6時でした。。。どんだけ~~~~!
しょうみ、16時間くらい寝てた計算になります。
日曜日がほとんど終わりかけていてブルーになりました┏(-c_-||)┓

てなわけで、着信御礼レポから。
この番組、何度か見たことあって結構好きだったんです。
だから先生出るってきいて楽しみにしてました。
今回は秋の100分SP。
SPならでは、芸人とオオギリーガー(視聴者)の対決もあったりして。
芸人代表が、ハリセンボンとケンコバと先生。
NHKもふところがデカくなったものですねー。
ケンコバと先生を出していいんですか?生放送に。
だってアメトーークで変態話しかしてない、それは危険な2名ですよ?(笑)
NHKの無謀な賭けのキャスティングに見直した。

今回は観覧のお客さんがいて、客席紹介のときに
SPを記念してお客さんからステージに向かってクラッカーが鳴らされた。
パンパーン!となったあと、なぜか客席はある一方を指差して爆笑。

SN340066.jpg

客席の視線の先では、こうなってた(神)。
下手に座っていたため客席のクラッカーを一身に浴びまくってしまった先生。
勝手に笑いが降ってきた。いちばんおいしい瞬間だった。(笑)
しれ~っと座ってらしたけども
「しめしめ。」って顔してたのを見逃さなかったぞ。
そしてケンコバのうらめしそうな顔もw

や~やっぱこの番組面白いわー。
「ルパーン!ヒゲー!女ー!着物ー!」で腹がよじれ死ぬかと思った。
「五人の資産が1つに!」とか
「水道水 小瓶にいれて 化粧水」とか、か~なり今回はヒットが多かったですね。
メジャーリーガー恐ろし。素人の力、あなどるなかれ。

対する芸人チームのアウェ~なことといったら。
メジャーリーガーが電波3本とりまくるのに対し、
芸人チームは1本、1本、1本…w かわいそうに(合掌)。
1部のほうでは先生なかなか活躍なさってましたけど、
2部はグダグダでしたねぇ(笑)後半、試合放棄でしたから。
ケンコバなんて、やりきれなくて昨日は寝れなかったんじゃないでしょうかねぇw


で、今日は『行列のできる法律相談所』。今日は福ちゃんもちゃんと一緒です。
バドミントンいじりばっかりされてました(爆)
だいぶタイムラグがあるなぁ。
できちゃった結婚でお父さんに挨拶にいくときのマナーで
絶対これ先生やるんやろな~と思ってみてたら、やっぱりでした。
だっていちばんリアルにこのシチュエーションの確立高そうやしね(爆)
福ちゃんがピントずらされまくって、しまいには画面全部ピントがぼけてたのに笑った。
何じゃあの扱いはw

そういえば、ここでバドミントンネタに触れてなかったですけど、
あたしあの報道をめざましTVで見て、朝ごはん食べながら
「…無いな。」と確信してたので。
その日、会社でRちゃんに
あたし「徳井さんが報道されてたよー。」
Rちゃん「あ~見た見た。」
あたし「そんな健全な交際するわけないやんなぁ。あの変態が。(言いたい放題)」
Rちゃん「そうそう。爽やかすぎるもん。
     あの変態を相手にできるタイプじゃないよね。」
と、あっさりぶったぎられた話題だったのでした。
…ひどい言われようだなw だって変態だもの。(あいだみつを風)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。