FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/09/17(月)   CATEGORY: 雑記
挙動不審な女
あ~づ~ぃ。(暑~ぃ。)
昼間っからコーラをがぶ飲みしてました。
職場でもよくコーラを飲みます。あたしのガソリンなので。
コーラ飲むとどうしても出ちゃうのがゲップ。
会社の中でも平気で「ゲー。」と出し、
まわりからサイテーと非難されますが(爆)
ついに”Mrスズキックス”の称号をもらいましたw
スーパーイリュージョンにむけてがんばる(笑)

さっきまで中国語教室に行ってたんですけど
そのまえにDVDを物色しに店をぶらついてたんですね。
初めていく店だったんですが、めぼしいものが無くて帰ろうと思い
車に向かってたんですよ。
んでチラっと気配を感じたら、知らんお兄さんがこっち見てたんです。
なんやろと思いつつ、車に乗り込んだらそのお兄さんが窓をコンコンって叩いて
窓をあけてっていう合図をするから、もしやナンパだろうかとキョドりつつ
窓あけたら「お1人ですか?ご飯でも食べにいきませんか?」と。
あたしそのときドすっぴんで、ありあわせの服着て、
それはもうひどい状態だったんですよ、ほんと(爆)
なんでよりによってこんなときに~~~~!!!!
ていうか、よく声かけたな、この状態で。
お兄さん、近眼?w

「い、急いでますんで…すんません。」とダッシュでエンジンかけて逃げました。。。
ほんとに、すっぴんのときって誰とも話したくないのです。
運転しながらあとで思い返したら、なかなかのイケメンでしたのよこれが。
…ちぇっ。タイミングの悪い(爆)
そのあと教室で先生にそのこと話して、
「惜しいことしたね~!」と盛り上がりましたけど。
「ナンパなんて、とうの昔の話だわ…」と先生は遠い目をしてましたw

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。