FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/09/16(日)   CATEGORY: 霆鋒
痛~~っ(悲鳴)
20070916.jpg
【男児本色】香港版DVD届きました。
早速見たので感想を。

髭ニコはやっぱりカッコエエ!!!
や~、ニコたんがんばってましたよすごく。
大人、な感じだったよ。今回は子どもっぽさはあんまり感じない。
婚約者に死なれてしまって、警察でありながらも、
犯人へ個人的な復讐心で動いてるダークな心の闇が良い。
いちばん最初の寝起きの顔から、もうもう、
ヒャ~~~~~ンしゅてきしゅてき☆と虜でした。
写真で見てたより、やっぱ映像でみるほうが、髭が似合ってた。
せくすぃニコ。

ていうか、うん、内容的にもまあ上出来映画だったです。はい。
さすがベニー・チャンfilm
共演のショーンくんも、ジェイシーくんも凄くいい演技だったよ。
これはきっと心配せずとも日本で上映なり、DVD化は絶対あるね。
せっかく中国語を勉強しているというのに、
相変わらず初見は英語字幕で見ていましたけども(汗)
まだ、英語のほうが、わかる。
それくらいのレベルなのですよあたしの中国語なんてね、どーせ。。。

でもでもでもね!
アクションがこの映画の1番の売りだとは思うけども、
あ~ま~り~に~も!無茶させすぎやて!!!
うちのぼっちゃまのお綺麗な顔に傷でもつけたらどーしてくれるのかしら!?
と、ヒステリックになるほど無茶しすぎ。
バスにぶつかるシーンなんてさ、
あれはアクションの域ではない。単純に交通事故ですよ(爆)
終始、ハラハラして動揺きわまりなかったです。
そりゃ、あれを見たら嫁も怒るわい。

で、そんな嫁ですが。
メイキング映像に嫁、出てましたね~~ちゃっかり(笑)
メイクされてるニコの横で、嫁がニコの顔をつついていたw
すっげぇでっかい女優マスクをつけてたww
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。