FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/08/14(火)   CATEGORY: 観賞メモ
書きサボリ
観賞メモもほったらしです。
メモメモ。

【酒井家のしあわせ】…ユースケと友近って、あまりに普通な夫婦っぽくて妙にリアルだった。
息子が友近にユースケの病気のことを打ち明けるシーンでグっときた。
無愛想な息子のくせにあぁいうときに泣き出すもんだから。

【ハリーポッターと不死鳥の騎士団】…劇場が案外人少なかったぞ。シリーズ最高ヒットって本当か?(疑惑)
シリウスが惜しい。
でもそのかわりヘレナ・ボナム=カーター登場でうれしい。いけいけ!極悪ヘレナ。

【どろろ】…い、意外に面白い(笑)CGは時々げんなりする感じだったけど。
赤ちゃん妖怪を保護し、手なづけるぶっきーがツボすぎたw
鞠玉で遊んでやっちゃってるしw それもおもいきり無表情でwww
「残り24体」って最後にテロップが出たのを見て、2があるのかなと思った。

【デジャヴ】…展開が分りにくかったけど、でも退屈はしなかったかな。
やっぱり時間が交差すると頭の整理がおいつかないね。

【ユメ十夜】…10のオムニバス形式ですが、見たかったやつ(山本耕史のと松山ケンイチのと阿部サダヲの)しか見てませんw (ヨリ好みするな。)
阿部サダの2ちゃんねる用語が面白すぎ。さすが監督松尾スズキ。大人計画は濃すぎます(笑)
山本耕史と松山ケンイチは服装が完璧でヨダレでた(ぽ~☆)
特に松ケンは、三○氏よ、あれは見たほういがいいぜよ!
パナマ帽とやらがめちゃめちゃ妖艶に似合ってて、やっぱ松ケンは本気だせばかなりイケてるぜ、と再認識いたしました。

【007カジノロワイヤル】…007シリーズをこれではじめて見ましたが、いいんでないのんダニエル・クレイグ。
でもボンドより実はかっこいいのがM役のジュディ・デンチだった。
あいかわらず若いな~。

【さくらん】…好きかな。さすがアンナかっこいい!
林檎ちゃんの音楽もかっこいい。
ま、ラストは読めるけどねぇ~w 
じゃなきゃあんないい男を女郎屋の勤め人にもってこないよな~。
アンナちゃんの勢いある演技に対して、それに対抗する管野美穂と木村佳乃の女優魂もすごかったですね。2人ともすごく綺麗だったし。先輩花魁の洗礼たるや、大奥よりも修羅場を感じました。

【オーシャンズ13】…シリーズの中ではいちばん楽しめたかな。
特に好きなシリーズなわけじゃないのだけど、アル・パチーノが見たかったので今回は映画館でと決めてました。
冷血ホテル王アル・パチーノがこてんぱんにされていく様子があざやかでスカっとしたね。
エレン・バーキンも素敵だった。50過ぎてるのにあのバディですよ!?せくすぃ~~。
あと、餃子食っててもブラピはカッコイイ(そのシーンばっかり頭に焼きついた。)

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。