fc2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: 霆鋒
その他MV感想
毎日毎日王子ネタですみません。
この患者はただ今狂っておりますので、限度というものを知りません(爆)
相変わらず、『黄』DVDは毎日見てます。

バイト先にて準レギュラーちゃんにVIVAのムービーを見せました。
「心して見るのよ。とにかくニコ様の尻を見逃すなヨ…」と釘を刺して。
そして冒頭のその尻シーン(だから尻、尻言うな!)を見た準レギュラーちゃんは
「ぎゃぁっぁぁぁぁぁぁ!ニコ様お許しを~っ!!!」とニコ様の超絶的挑発に即ダメージ(笑)
「尻まで出してくれるとは…!あざぁっぁ~~~~~~っす!」
その後ロッカールームにおいて2人の腐れ女子はVIVAに狂い咲いたのでありましたw
「こんな悩殺クリップが香港のお茶の間に流れとんのか!死ぬ!死人が出る!」
「あぁぁ~!(ニコ様が持ってる)あのギターになりたい!!」
などとすでに脳回路は粉砕。

「隊長!意識が…意識が遠のいてきました…!」
「生きろ!たかが相手はニコラス・ツェーだ!負けるな!負けちゃいかん!!!」
「…敵は強すぎますっ!……た、たいちょぉ…。。。。」
「死ぬなーーーーーーっっっ!!!!!」

ドカーン(腐れ女子たちの最期)

いつものことですが、仕事をしろって。。。

結論。
準レギュラーちゃんも【PROMISEー無極ー】のDVDが出たら買うそうです。
コツコツ洗脳隊♪コツコツ洗脳隊♪(←あるある探検隊風w)


えっと、これからが本題ですw
ネットにてまたいろいろ動画を発見しました。
『黄』に入ってなかったMVも少し見つけたので、それについて少し。

如果没有感覚
これ聴いたことある…ていうか絶対『黄』に入ってたよ、と思ったら
「我什麼都不是」の北京語バージョンなのですね。
MVもちゃんと別に作ってあるんだね。
この映像はかなりドラマ仕立てですが(別れ際の男女)相手役のオナゴ…役得だな。。。
なんでしょうか、このメラメラとたぎる何かは(爆)
だってこのニコ様めっちゃ綺麗やもん。
そんなニコ様が抱き寄せようとするのを何度も何度も嫌がるオナゴ。
なんて贅沢な!テメェなんかなっ…○×&#(ただのジェラシーなので以下略)
王子は水飲むだけでいちいちなんでそこまでエロいんだ!見るなこっちを!w

我没有
「メイヨメイヨ」ってやつ。(そこしか聴き取れないのか)
3拍子(で合ってますか)のリズムが珍しい感じですね。
曲の合間にニコ様のせくすぃ~フェイクがあるの。
遠巻きに映るニコ様は、連動的な不思議な撮り方されててます。
飛んだり、飛んだりw(飛んでばっかりか)
あ、チャリで転んでた(笑)
アップになると、美しさのあまり直視できません。だからこっち見るなっつのw
指の隙間からパっと見る瞬間があるんですけど、その目力に溶け殺されそうです(爆)
まだ生きたいです…こんなことで殺さないで下さい(懇願)

勇者之歌
比較的、新譜。
アップテンポで爽やかなロックナンバー。サビもかなり高いですね。
ニコ様は暗い曲を低い声で歌ってる雰囲気のほうが強いので(爆)、意外。
白シャツ姿の陸のニコ様。黒タンクトップの海のニコ様。
薄着っていいね…。チラリズム素肌祭り☆(死ね)
どちらかっていったら海のやんちゃなニコ様のほうが好き。
20060312_1.jpg

水かけまくって遊びた~~~~いv
でもあんまりやりすぎると、ニコ様のSゴコロに火がついて海に沈められかねないので
頃合いを見計らって逃げなければ、命をおびやかされる(笑)

もう映像見るだけでは飽き足らなくなって、
「ちゃんと聴きたい。アルバムが欲しいーっ!」て思うのは
末期ですね。ええ末期なんです。
でも、今は本当にお金が無いのでもう少し我慢。
金溜まったら、てか初任給入ったら(笑)買ってやるんだきっと…!
王子に貢いで貢いで…しぼり取られる運命か?w


あ、また話が飛びますが。
香港明星好きなら誰もが一度は行ったことあるであろう香港明星花花街市さん。
星爺にハマった当初ここをみつけて、かの偉大なる妄想小説(笑)「てなもんや黒獄商社」を
むさぼるように読んだあちきですが、
「たしかあれにニコ様も出てきたよな…」と思い出してまた読み返してみました(笑)

すごい展開でしたww
ニコ様はコン・リーの息子(生意気な放蕩息子)っていう設定だったんですね(爆笑)
こわっ!こわすぎるわよ、その親子!w すごい権力もってそうじゃん。
あながち似合ってないとも言い切れない親子設定だ(笑)

そこにからんでくるレスリと星爺w
(レスリと星爺は兄弟という設定)
コン・リー&ニコ様というドS親子の罠(狂言誘拐)にはまり、2人は捕らえられるんですね。
コン・リーに「國榮ちゃん」「シンちゃん」呼ばわりされる2人も面白いんですが
母コン・リーがそんなに必死なのもすべてニコ様に陳海港物産の総帥になってほしいから。
でも、いたってニコ様はつまらなそうにギターをつまびく、生意気なクソガキ(笑)

面白いなー。ほんとに。
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● その他MV感想
きゃさりん | URL | 2006/03/12(日) 02:20 [EDIT]
まみすぁ~ん、いいよぉ、ニコのCDいいよぉ。
あの低音艶ボイスを朝昼晩と、聞いてごらんなさいな。
素敵な一日が送れるわよ~。
早く買わないと、どんどん廃盤になっちゃうんだから(涙)
初任給、前借するのよっ。
きゃさりん@洗脳一人舞台

うわー、花花さん、なつかしー。
この頃は、ブロードバンドなんてものがなかったから、
一度DLしてから接続を切って、一人ゲラゲラ笑いながら拝見したものです。
てなもんや、なつかしいいー。
このころは、ニコラスさんも若かったですね。。。
● その他MV感想
ゆみえ | URL | 2006/03/12(日) 21:10 [EDIT]
だ、大丈夫ですか、まみさん&同僚のお方…!(  ゚ ▽ ゚ ;)
ホント、敵は強いです!!計り知れない底力を持つ男だ~(笑)
1年以上前からの布教攻撃に屈しなかった私でさえ…ついに無極で白旗揚げちゃいましたし…☆
ううっ…無歓様の勝利の笑い声が響き渡ってるような気がするわ…。
実は昨日、映画が終わったあと、となりで見ていた女性4人組が異様に盛り上がってまして♪
「めっちゃ面白かった~!ナルニアが吹っ飛んだよ!」「あの指差し棒、何?」
と、口々に興奮を語りだし…私は笑いをかみ殺しながら、彼女たちを追ってトイレへ…(笑)
化粧直しをする彼女たちの話を聞こうと、メールを打つふりをしながら、そばで耳ダンボ状態♪
思ったとおり、話題は無歓様に集中してました(笑)
ああ、これでまた犠牲者が増えたな…と確信しましたわ(*^m^*)
● その他MV感想
まみ | URL | 2006/03/14(火) 00:35 [EDIT]
◆きゃさりんさん
は、廃盤・・・。切ないですねぇ。
でも探してみたら、ほんとにそうですねぇー
香港は音楽の消費が早いっすね・・・
花花さん、なつかしいでしょうw
くそ生意気なティーンなニコ様がキャラにぴったりです(爆)

◆ゆみえさん
無歓サマの笑い声聞こえますよ、ここにも…
おそろしい敵です…<<<ガクブル>>>
プロミス終わりの4人組み。気になりますね(笑)
ついていった気持ちわかりますw
これでまた指差し棒の犠牲者が増えたんですね…(遠い目)


TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.