fc2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: 2006/03/07(火)   CATEGORY: 霆鋒
巴斯光年
ダメだー涙がとまらん~~~~


リビングで書き物をしてました。
『黄』を流しっぱなしにして、耳で聴きながら(最近はずっとこんな感じ)。
そしたら「巴斯光年」のところで、ふと「あぁやっぱこの曲か。えぇ曲や。」と
チラっと目をやって、続行してたんです。
正直そのときローテンションで不安定な気持ちだったんですけど。諸事情で。

そしたらなんかポタポタと涙が出てきて。
紙が濡れるから一旦手を止めて、MV見ながらちゃんと聴きはじめました。
…収集つかない。どうにも号泣です。。。。

もちろん歌詞の意味とかわかりませんけど、すごく綺麗なメロディだと思う。
「すごく」ばっかり使ったら低脳ちゃんみたいですけど、
ほんとこの曲すごく好きなんです。すごく好き。
心にズーンとくる強さがある。
この曲のニコ様の声がまたすごくいい。大事に大事に歌ってるというか。
歌うまいね…(今更かよ)

音楽に国境は無いとよく言ったものです。

あ~、泣きすぎて腹減っちゃったよ。かあちゃん、メシ…(爆)


《追記》
着メロに、もしや中華POPSとかあるんかいなと探してみたら、あった。
(ちなみにEnjoy☆Chinaというところ)
さらに、もしやニコ様のあるんかいなとアーティスト検索で探してみたら、あった。
すげぇな。最近の携帯はすげぇー。なんでもあるんやな。
というわけで「活著VIVA」と「巴斯光年」をひとまずダウンロード。
着メロじゃなくて、着うただったよそれも。声だよ声。
着うたにしたから、たった2曲でポイントあっさり消えたんだが。
朝一番はVIVAで起きようかと思います。ごっつい寝覚めやなw


20060308_1.jpg

そして全く関係ないけど花無缺サマを貼ってみたりして。
……………(鼻血)→(搬送)ピーポーピーポーピーポー♪
王子に深入りするとヤバい…蟻地獄かここは。。。
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 巴斯光年
きゃさりん | URL | 2006/03/07(火) 23:21 [EDIT]
しょうがないなぁ、お腹すいちゃったのか。
ほら、あーん。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/da/b213cd66958d94cf7dcc22c9fa65f141.jpg

まみさん、元気だしてね。
巴斯光年、私も好きです。


● 巴斯光年
まみ | URL | 2006/03/09(木) 02:50 [EDIT]
ありがたく頂戴しましたー

…でも、普段ニコ様が本当に「あーん」ってやってるのは
あの亀っこたちであるわけで…(北の国から風)w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.