fc2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: 2005/09/08(木)   CATEGORY: Johnny
がっくし
来日レポは最終日・六本木ヒルズを残し、しばし放置。もう少しお待ちください。…眠いのです。
それよりも何よりも、立ち直れません…。
ウキウキしながら先ほど家に帰り、録画したはずの『とくダネ』を見ようとしたら、録れてなかった~~~ぁぁぁぁぁぁぁあああ!
ぎゃああああああーす!(泣)
もういややぁ。。。バートンと2人でインタビューに答えてたっていうやないか。ああ見たかった。なんでやのー。
機械に弱すぎる…。たかがビデオというのに、予約録画もできないのかあちきは…。
東京行ってた間は友人に主な録画を頼んだので、今、手元にジョニー来日映像がひとつもない…。飢えた…。
明日の『めざまし』も録れる気がしない…。大丈夫か不安。

でも明日は、映画館スタッフの間でいよいよチャリチョコ上映が見れそうであります。
はー楽しみだ。早起きしなくては。
今日バイト帰りに売店でグッズを少々買ってきました。ていうか、もう売ってたことにびつくり。ひとまず缶ケース入りのトレカとポストカードゲット。か、かわいい☆チャリチョコグッズ、超カワイイです。思ってた以上に種類が豊富。公開日越えたらストラップとかさらに増える様子。ウォンカさんのステッキとか、めちゃ欲しい。
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.