fc2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: 2005/08/21(日)   CATEGORY: ハリウッド
廃人②
全然身がはいらんかったわーバイト。
チケットを発券してお客様に手渡す際に、一緒にチラシを渡したりするんですが、それがたまたま今日配ってたのが【チャリチョコ】のやつで(笑)
暇になったらボケーっとそれを眺めつつ、来日妄想。
いろんな想定してたら、狂喜したり、凹んだり。脳が忙しかったw
もう、あかんねんって。ほんま。
情緒不安定や。

で、休みもちゃんと。着々と進める女(笑)
9月前半のシフトは既に決まってて、「ここ休みにしてもらえませんかー」って頼んでおいた。
「どうしても無理?」って渋い顔されるも、
心の中で『無理じゃボケ。一世一代のチャンスなんじゃボケ。』と一歩も譲らなかったあちき(爆)
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たかむし | URL | 2005/08/21(日) 12:40 [EDIT]
休みはきちんともらえたんですね。
よかったねっ。
私の方から、まみさんにメールしたので
確認してね。
はー、ほんまにー、ここまで何もやる気をなくさせる
ジョニーってばすごいですよね。
一世一代のチャンス。まさに、そうですよねっ!!

ご隠居 | URL | 2005/08/21(日) 14:06 [EDIT]
あちこち見て回ってると、掲示板状ではみなさん、平静なフリ(?)してますけど、
心の中はすごそうですよね~(笑)
もちろん、配給会社としてはジョニーに来て欲しいと思って、
水面下であれこれやってると思いますけど、いかんせん、ジョニーのスケジュールが
かなり詰まってそうで、、、発表したくてもまだ100%確定じゃないんじゃないでしょうか。
インファ3のトニーなんて、情報錯綜してさんざん振り回されて結局試写会に来なかったし・・・
ケリーもドタキャンで、アンディ兄さんひとりだったんですよね~。
だから、正式発表までは五分五分と思ってます。
かなり直前の発表になりそうだなぁと個人的には思ってます。
わたしは休みの問題があって、5日って月曜日でしょう、かなりキッツイです。
だから、来てくれるのも複雑な気持ちだったりして。
ところで、まみさん、特別試写会やレッドカーペットが当たらなかったとしたら、
やっぱ空港狙いですか?
空港の日時、オーランドみたいに公式でインフォして欲しいけど、
そうじゃなかったらみなさんどこで情報ゲットするんでしょうか。勘?(笑)

まみ | URL | 2005/08/21(日) 21:10 [EDIT]
>たかむしさん
今日も抜け殻のまみです、こんばんわ(爆)
メールありがとうございました。
早速、用件をメールに託しましたので
よろしくお願いします。

>ご隠居さん
絶対、ファンサイトは平穏なフリして様子の探りあいですよねぇ(汗)
んー、ほんと5分5分です。その5分への「賭け」でしかないです。
月曜日は、普通に働いてるぶんには休みとりづらいですよねぇ・・・
大学生の今のうちだけです、フットワークがきくのは。
試写会、レッドカーペットは当たらんでしょ?(苦笑)はなっから諦めてます。
空港か、あとは会場近くでチラ見できたらいいくらいで。
情報なんて、どうすりゃいいのか、さっぱり…(号泣)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.