FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/05/27(火)   CATEGORY: 雑記
あこちゃん。。。
亜子ちゃんが死んじゃった。
ウソだ。ウソやん。そんなわけないやん。
でも夜のニュースで実際やってて、あぁ事実なんやって感じて泣いた。

めっちゃ好きやったんです。
なんといってもゴローズバー。亜子ちゃんが居たとき本当に楽しかった。
オーナーがタジタジするほどのあのキャラクターは今でも忘れません。
でも卒業するとき、亜子ちゃん皆に囲まれて大泣きしてて、
本当は純粋で頑張りやさんなんだってにじみ出てた。
ネプ理科はオットコマエやったし。
平気でナマコをぐにぐにと素手で触ってて。
亜子ちゃんのことだからお嬢様ぶって騒ぐのかと思ってたら
顔色ひとつ変えず生き物ひょいひょい触ってて。
とにかくオットコマエやった。あれ見て一層好きになった。
実はすごいカッコイイんだぜ亜子ちゃん!って思った。

そんな亜子ちゃんがもうこの世にいないなんて信じられない。
とにかくショックでなんといったらいいのかわかりません。
死んでしまいたいと思うほどのことが亜子ちゃんを悩ませていたなんて。
悔しいです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/05/05(月)   CATEGORY: 雑記
結婚・・・すか
ガキの使い終わったら、MUSIC LOVERSはじまって
たまたまゲストがゆずだったんで、「お!」という感じで見てた。

なんせ”昔の男”なんで。(妄想上です)
あたしの高校生活を完全に奪った男なんで、北川悠仁は。
勝手に友達とゆず合宿とかしてた。今思えばなんじゃその合宿(苦笑)

けど見てて、あー、やっぱり好きやなーとしみじみ思った。
全然未練あるわーと思った(妄想もここまでいくとビョーキ)。

しばらく油断してたうちにこいつ結婚でもしとったらどついたるで、と思って
携帯で調べてたら
ア、ア、アヤパンと結婚間近報道だとコラーーーーッッ!(怒)

嗚呼、本気でイヤです。
イヤイヤイヤイヤイヤ。
アヤパンとの交際報道はなんとなく去年くらいから知ってましたが
まさか知らんうちにここまで進展しとったとは。。。。

ゆず今ツアー中で、ツアーの終わる6月に結婚準備に入るとかなんとか…。
で、ツアー最終日あたりに悠仁の口から結婚報告があるとかないとか…。

イタいから、そんなんありえる。。。
最終日に号泣しなが結婚報告とかしそうなイタい男だから…!
嗚呼~~~(泣)こっちが泣きたくなってきたーーーーーーーーーー!

なにがイヤって悠仁には悪いけど、ほんとに相手がアヤパンっていうのが許せん。
アヤパン意外やったら祝福してやるのに~~!(何様?)
未練もさっぱり断ち切って祝福してやるのに~~!
もっと女性から好かれるような女がいいの。
アヤパンって女性からの好感度無いに等しいやろ。
フジのアナウンサーってタレント面していい気になってる。
そのなかの一番の象徴的なのがアヤパンやんか。
男の顔色みて行動するような計算女にしか見えん。

ほんっと…昔から女見る目は無いよな。。。悲しくなるわ。。。

あー寝る前にかなりショッキングなので寝れそうにありません。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: チュート
かえでを泣かすな
YOU TUBEにてギョーテックをまとめて見てます。オモロ~。
なにがオモロ~って、クイズの回答待ちの間の
タカスィの即興どーでもいい歌がオモロ~(笑)
そんなタカスィが”僕の徳井君だけに”と、
お徳井先生ばっかりエコヒイキするのがオモロ~w
森三中が「これが吉本の方針なんですか!?」とキレるのもわかる(笑)
うちの地域じゃ映らないから悲しいわー。
やっぱロケものが楽しいよ。

あー無限プチプチがむしょうに欲しくなってきたヨー。

「無理な恋愛」はもう4話だっけ。
こないだの回は、ちょっと、はじめて泣きそうになった。
だって、かえでさんが可哀想なんだもん。
龍彦が小説かいてる後ろ姿を見てる、かえでさんの顔があまりに嬉しそうだったから
部屋に帰ってきてあの原稿の残骸を見た絶望感といったら。。。

龍彦ほんまサイテーやぞおまえー!!!!!!
あ~龍彦が嫌いになりかけています。
かえでさんを悲しませるヤツは許さん。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。