FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: チュート
大阪いったる
幕張じゃLIVE STANDで大盛り上がりなんでしょうね。
いーなー。。。いきてー。。。
2時っチャオでちょっとだけ映ってたんで、よけい見たくなった。
たむけんと、小林まんじまることケンコバが一緒に漫才してた(笑)
まんじまるブリーフ1丁だったww

ががが。
今秋、いよいよ大阪でもLIVE STAND開催決定らしいですね!
大阪なら行くっきゃないべさー!
早速Rちゃんに吉報を知らせ、2人で今から燃えています。

早く秋になれーーーーー!!!

4月になってからというもの、
無限大がないのでチュートのプライベート近況がわからず、なんかつまらん。
2人だけでまったり話してるのが、いちばん好きなので。
ラジオも入らんし、ほんと、つまらん。。。どうすればいいんだ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: 観賞メモ
三日月キター
DVDにて。

【転々】
オダギリジョ主演ー×三木聡監督。
「時効警察」ファンがこれを見ずしてどうする!というわけで。
さすがです。究極に地味~~~~に面白い(笑)
この地味さが大切なんです時効コンビは。
あくまで地味ぃ~にわき腹をおそってくるようなアプローチ。
ふせさんと岩松さんもちゃっかり出てて、また粋です。
ギリジョを散歩にさそう借金取りの三浦さん。
三浦さんのアバンギャルドなんだけどふんわりした物腰と口調がとても良かった。
本当に父子のような東京散歩を見せてもらった気がした。
ラストに近づくにつれ、ウソ家族生活をするんですが
ギリジョがカレーを食べながら泣いてしまうシーンにじんわり。
そしてなんといっても、まさかの友情出演で三日月くん(麻生久美子)登場!
三日月くん大大大ファンとしては「うきゃーーーー!!!!」と絶叫する嬉しさだった。
思わず巻き戻して2度見した(笑)
三日月くんが駐車違反の取締りしてて、ふと霧山くんに似た人を見つけて「?」って顔する。
セリフ無いけど、もうたまらんくらい可愛かった、あのワンシーン。


【ナンバー23】
ヤフーレビュー見るとあんまり評価良くないみたい。
でもあたしはかなり好きな映画で久々にのめりこんで見た。
23に対してこじつけ過ぎるとか、ラストのオチがみえみえだとかいうけれど
あたしは全然そんなふうには思いませんでした。
いたってバカだから?(オイ!)
映画見てるとき、ふと時計に目をやったら14:15。
時計の短針と長針が、2と3をさしてたわけですよ。
ちょっとブルりました。ぇぇ。ラストシーンに同じ描写があったのにもブルりました。
まぁ第一この映画が好きな理由は
ジム・キャリーがかっこよすぎて惚れ直した。あは~ん☆
現実の中のくたびれた中年男性パパ役と、小説の中のハードボイルド風探偵。
どっちもツボだった。
小説の中の設定で結構からみシーンが多かったですけど
思わずどきっとするほどセクシーで男の色気を感じましたー。あはー。




[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/04/27(日)   CATEGORY: 邦画
少林少女
【少林少女】
あはははははっは~~はぁ。。。。すごい酷評されてますねどこ見ても(苦笑)
コウちゃんはすごい頑張ったんだよ!コウちゃんの1年間かけてのがんばりに拍手。
あと、コウちゃんVS岡村氏っていうバトルだけが画的においしかった。
ちょうど帰ってきてTVつけたらめちゃイケでお兄さん(byアジアン馬場園)こと岡村氏が
熱湯コマーシャルしてたのもおもしろかった。
お兄さんが「うちはプロデューサーがチャウ・シンチーでっせ」って言ったのが嬉しかった。
あとは別に、…内容的にはぺらっぺらなので控えさせていただく(笑)
なんだ、あの空中抱き合いのシメは。。。。無念だ、無念としか言いようが無い。。。
仲村トオルもコウちゃんも、こっちが可哀想に思えたわ。。。
ただシンチーの名前だけを借りて、
少林サッカーへのオマージュだということだけはわかった。
ボールが炎をおびて、「虎じゃなくて竜になったなぁ~」と思った。
あと「やたらTIMEに載りたがるなぁ~」と思った。
たまにカンフーハッスルもパクってた(いやいやオマージュしてた)な~って思った。

まぁ亀山Pが熱湯風呂に落ちたから許してやるよww


あ~はやくミラクル7号が見たい。
やっぱりあたしは星爺そのものが見たい。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/04/22(火)   CATEGORY: 邦画
柴崎シンチー
ぎゃぁぁぁ~~~~~~~~~っっ
本屋でCUTみつけて泡吹きそうになった。

「柴崎コウ×チャウ・シンチー」の文字。
たたたたたた、た、た、対談だと~~!

あああ~~~久々にテンションがMAXになった。
嗚呼、あたしまだこんなに星爺のこと好きなのねって。
たった4Pしかなかったけどニヤニヤしながら何回も読んじゃった。
星爺とコウちゃんのグラビアが1枚づつと
インタビューが2P。
このジジイ、やけに美女とばかりグラビアやりやがるな…w

コウちゃんも大好きなので今回この【少林少女】は
かなり楽しみにしてるんですが
(あたしの誕生日に近いので、勝手に星爺からのプレゼントってことにしておく)
まさかコウちゃんと対談してくれるとは~っ♪
ていうか来日してたなんて~~~~うぎゃ~~っ。。。
全然知らんかった~。。。

コウちゃんの美しさに、やけにご満悦そうなインタビューだった(笑)
さっすが面食いジジイ。
女優陣のことベタ褒めで、「愛してます」だって。
だも男性陣は「愛してません」、と(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/04/16(水)   CATEGORY: チュート
祝祝祝
20080416.jpg


本日4/16は東洋のトム・クルーズ(笑)こと、
お徳井先生の33歳のお誕生日でーす。
ワワワ~~イ。
すっかり意識が薄れてましたが、Rちゃんから聞いて思い出した。
ごめんなさーい。
先生、今年ものびのび素敵なSBで居てください。(SB=性欲のバケモノ)

さっきのはねトび、面白かったー。
青木さやかと一緒に、はねトびメンバーに対抗心メラメラ。
青木とお揃いなスーツも、なんかグーでしたわw
このあいだのいいとも増刊号で
青木「徳井さん、どこ見てんのよぉーッッッ!」
徳井「おまえだけを見てるよーォォォォ!!!」
の掛け合いといい、青木とセットが最近ツボです(笑)

あ~ライブいきてぇ~。生先生が拝みてぇ~。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/04/14(月)   CATEGORY: 観賞メモ
欲望うずまく宮廷
ラスト・フレンズ面白かった。あれは続けて見ることに決定。
なんたって樹里ちゃん・瑛太・あさみちゃんと、のだめファミリーがごっそり出てるんでね。
贔屓しちゃうんだ。
やっぱり樹里ちゃんは天才だ。
DV男が亮くんっていうのがめっちゃ意外。
だってジャニーズがあんな配役許すっていうのがねぇ~。かつてない思い切りだね。
亮くんもなかなか冷血に不気味さだしてていい感じです。
高音でTIME ZONEを歌ってたガキんちょだったのに、すっかり大きくなったわ(笑)

さてさて、観賞メモです。

【王妃の紋章】
ひさびさに巨匠チャン・イーモウの新作ですね。
劇場内やけに年齢層高くてちょっと居場所がなかったですけど(汗)w
金をかけてます。人を集めてます。
”贅の極み”をこれでもかっちゅう~ほど見せ付けてくれて、
こういう、現実を忘れさせるほど目のくらむ映画は、映画としてあっぱれです。
なんといってもコン・リーですか。
大女優コン・リー、まだまだ女王の座は譲らないとばかりの圧倒の演技。
そして欲望・陰謀・憎悪…ありとあらゆる人間の修羅が凝縮された
インパクト大な映画です。
あんな宮廷滅んで当たり前だろww
本業は歌手、次男・ジェイ・チョウの演技は【頭文字D】以来見た気がしますが
少し進歩したかなと思いました(笑)まぁアクションかなりがんばってたので○。
長男リウ・イェ。草食動物リウ・イェ。…あたしのリウ・イェ(違う!)。
イェが義母コン・リーに迫られるわ、ちゃっかり薬係の女中に手を出してるわで、
めずらしく男の機能が活用されてる役でしたww よかったよかった。
イェは地味な役を演じることが多いので、きっとあのロケ現場も
まぶしすぎて目がチカチカしたんじゃないかとか、ヘンに心配させます。
それもコン・リーという超強力な肉食動物の前で、よくもまぁがんばった。
ライオン=コン・リー。インパラ=リウ・イェ、みたいな構図ですから(笑)
それにしても薬係の女中め。。。うらやましいスリルじゃ。。。
王妃に薬を運び、皇太子とデキてるなんて。昼ドラみたいなスリルじゃw
イェでも全然OKだけどー、脳内変換で皇太子はニコのほうがもっといいけどね~(壊)
三男坊はまさかの逆襲を見せてくれてそれもすごかったですね。
やっぱりこの家系は完全にイカれてしまってます。あっぱれ。


【バイオハザードⅢ】
DVDにて。Ⅲでさすがに終わるかと思ったら、全然終わる気配ねぇ~~(笑)
いつまで引っ張るんですかこのシリーズ。
実はⅠ・Ⅱと最近まで見てなかったんですけど
まとめて見たんですよね。
Ⅰは相当コワくてアンデッドが出現するたびに毛布に隠れながら見ましたけど
もうⅢまで来たら慣れました。
ひたすらにアリスが綺麗&カッコイイのでアリスに見とれます。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/04/09(水)   CATEGORY: チュート
無理な恋愛 第1話
見ましたけど~

感想としては、

かえでと龍彦の掛け合いが好きだ!
なんちゅーか、めっちゃ自然にお似合いだ。
若いオネエチャンの尻ばっかり追いかけてるより、
ああいう年上女性の尻に敷かれてる感じも合ってるのでは、先生?(笑)

かえでがざっくばらんで、キュートで、かっこよくって、とにかくいいですね。
コスプレもカワイイしw
演技の面でもリードしてくれてて。
夏川さんのおかげでだいぶ救われてる気がします。
徳井さんは思ってたより演技安心やんと思いましたが、
どうせこれは徳井ヲタの贔屓目ということで叩かれるんでしょうか。
まぁ龍彦は本人もいってるようにほとんど地なのでしょう(汗)
個人的にはああいうダメダメひも男は大好物なので
龍彦がかえでの部屋の前で三角座りしてたときはどーしよーかと
思うほど腐女子本能が揺さぶられました《《《ガクガク》》》

ほかに好きだったシーンは
・500円玉がとんでって「イヤ~」って一言。(おかまっぽくて、らしかったw)
・500円玉落ちて「深っ!」ってひとりツッコミ。
この一連の流れはソロコントみたいやった(笑)
・チャッピーに話しかける龍彦にかえでが冷たかったところ
・かえでが2万渡したら、1万返した龍彦
・1万のうち一食分使って残金をさらに返した龍彦
・龍彦がかえでをおんぶして部屋に帰ってきたところ

酔っ払ったかえでが
「もう1軒いくぞー」 龍彦「はいはい」
「Hする~」 龍彦「はいはい」
「やっぱりさせない~」 龍彦「はいはい」
ってところも好きだwww

というわけなのですが、
ともかく、かえでと龍彦の行く末だけが見たいです。このドラマに求めるものは。(爆)
もう、あとはぶっちゃけ無理。。。
マチャアキ無理。。。
とにかくマチャアキをもちあげる制作サイドがミエミエなので
どーせ最後はおいしいとこマチャアキがもってくんだよ。
主題歌もマチャアキってほんとどーなんだよ。は~あ(ため息)
視聴者の年齢層、どこを見据えてんだよ。わからないよ。

あ!忘れていましたが、福ちゃん(爆)
・・・お~まいがー!!!w
棒読み、お~まいが~!!!w
砂羽姐さんに鍛えてもらうしかありません。頼みます姐さん!
 
それからそれから。
今クールのドラマで見たかった中で、あたしの大好きな蒼井優ちゃん主演の
「おせん」。
優ちゃんの虜としては、見なきゃ見なきゃ~と思っていた矢先に
それが火10とな!
まさかの裏~~~~~~!?やめて~~~っっ!!!
おせん見たいよー。
正直、老人恋愛ドラマなんか見たくないよー(爆)
は~あ、徳井さんがおせんに出てれば万事うまくいったのになぁ。
優ちゃんも見れて徳井さんも見れて、ヨダレが滝のように出るわそれは…☆
優ちゃんが若女将で、徳井さんが板前な料亭…パラダイスかその料亭。
でもその板前が若女将に手ェ出すのは必須だから、
なんとしても優ちゃんを守らないといけないけどねwww
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/04/04(金)   CATEGORY: チュート
予告ムービー
ヌルヌル王子こと河本氏が骨折とな!
かわうそー!
放送見てた限りではそんなん感じさせんかったのに
芸人魂や~~~。早く完治するとよいですね。可愛いコタロウの為にも。
それから森三中、村上、結婚おめでとーーー!
あたしは職場でRちゃんから聞いて、ド肝を抜かれたー。
ヨギータ!本当にこんなにド肝って抜かれるものなんだねってくらい抜けたー!
職場でRちゃんともう1人仲いい子がいて、
その3人で、森三中でいうと自分は誰かと話してたんですが(どれだけ暇なOLなのか)
あたしは完全に黒沢タイプなので結婚できないという結論に達した。。。
がんばってくれ黒沢ぁぁぁあ~~~~!あたしのためにも~~~!(意味不明)
あ、森三チュート劇団は上出来だったよ。グッジョブ!

『無理な恋愛』の予告ムービーが公式にアップされてたんで見ました。
東海林龍彦(徳井先生の役名)がセリフしゃべってる~~~~!
ハズイーっ!ハズイーっ!
なぜだか妙に照れる。。。

こないだYOU TUBEで『真実のキス』をはじめて見て
標準語のIT社長役があまりに違和感ありまくりで
見ながらヒーヒー言うたのに比べればまだマシですが。
キャーキャーではなく、ヒーヒーです。あれは目も当てられんかった(苦笑)
キスシーンが、なんつーか、リアル過ぎたw
ああ~こんなふうに普段キスすんのか先生~って思った(笑)
でも最後に撮影の舞台裏があって、キスシーンにがちがちに緊張してる
先生に安心して、癒された。

龍彦は関西弁なので、まだ安心です。
でも、なんか、ちょっと”俳優ぶってる”徳井先生に慣れない…(爆)
演技してるんだから、当たり前だけどさ。
役名からして、…かっこつけすぎてませんかww
小説家っぽいっペンネームみたいな名前。

「龍彦は時々一緒に暮らしたり、離れたりする束縛しない恋愛ができないかと提案」。
これはお徳井先生にしっくりきそうなダメ男像でいいと思います(笑)
「情にほだされて焼きそばを作ってやったかえで」。
ああ作ります!作りますとも!
かえで分かるよ!その気持ち!そりゃほだされるっちゅーねん。
(脳内勝手に妄想モード)
だらしなさ過ぎて、妹あっちゃんに電話でダメ出しされても
そこがにいちゃんのかわいいとこやねんで。許したって☆

…腐女子化。
(黒沢化、ともいうw)

なにやら龍彦は(無駄な)シャワーシーンがあるそうですよ奥さん。
ああ、先生のAカップのお胸が電波にのっちゃうよ(汗)
とにもかくにも、なんだかんだ言ってはやく見たくなってきましたこのドラマ。
視聴率が低いのは目に見えてるが、もうこの際どーでもいい。
龍彦がいい感じに、だらしな~い雰囲気駄々漏れで
母性本能をこれでもかとくすぐりまくってくれることをひそかに願う。。。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。