FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: チュート
面白前歯


RちゃんがUFOキャッチャーで取ってくれたエルモ。
カワユスでしょ~ん。でらカワユス。溺愛よ。

さて、昨日は『さんまのからくりTV』。
ビデオレターおもろかった~。やっぱり妙子登場~~w
福ちゃんの高校時代の先生の日記最高。
”できれば均等に。”は名言かと。
アキちゃんの”今すごく幸せです。”も名言かとw
あと、徳井先生を泣かせようと、コメントしてた同級生のみんな。
まんまと泣かされる徳井先生。カワユス。涙もろいんよね、意外と。

そんでなんといっても徳井じーちゃん、ナイス。
歯の抜け方が、ナイス。真っ赤な服装も、ナイス。
妹あっちゃんも一緒でした。あっちゃんって28歳なのか。
年上か。お義姉さんと呼ばないといけないな(←何)。。。

スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/25(木)   CATEGORY: チュート
見逃した…
黄金伝説に出てたって~~???ハァ?
見逃したやんかぁ。。。
今日はダウンタウンDXのことしかチェックしてなかったやんかぁ。。。
むっちゃショック。。。

それも焼肉たむらやったなんて。めっちゃ見たいやんかぁ。。。

あ~落ち込む。
のんきにGyaoで無限大見てたーよ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/25(木)   CATEGORY: Johnny
スウィーニーでめざまし
朝ごはん食べてたらめざましで【スウィーニー・トッド】の映像が流れた!
「きゃぁ~ジョニー!!!!」とコーヒーを口から噴射しながら興奮するあたしであった。
一応、日本語字幕もちらっとついてて。
朝っぱらから、物騒なナイフ振りかざしまくってってたなぁ~。
ああ、スウィーニーちゃんになら人肉パイにされても本望だよなぁ(爆)
1/19公開ですって。
思ってたより早くてうれしい!

サントラも12月には出るようですね。
ジョニーの歌声入ってるんだから絶対買う!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: チュート
原作よみましたv

2日連続で本を買って読んでます。…なんて珍しいことだ。

というわけで、【天国はまだ遠く】読みました。
1時間45分くらいで読みきったかな。
結構短めなお話なので、映画化されてもどこどこのシーンが無くなってる
とか、そういうカットがあんまりないんじゃないですかね?
ほとんど使われることをいのる。

自殺志願した主人公千鶴がたどり着いた山奥の民宿。
大自然のなかでスローライフにふれながら、
自然の素晴らしさ、そして民宿の主人田村さんの優しさに癒されて
人生の再生をみつけていく、というストーリー。
穏やかで優しいお話でとても気に入りました。

さ、民宿の主人田村さん。これが先生が演じる役ですか。
やっぱり、出番めっちゃ多いですよ。
ていうか、2人芝居みたいなもんだな。あの状況。
だって民宿には田村さんと千鶴しかいないんですもの。
原作だと、風貌はまったく違うね…w
がたいがデカくて、髪も髭も伸び放題でむさくるしい。
いつもスエット、トレーナー、首にタオル、んで裸足(笑)
むさくるしい感じにされるのか…うん、そういうの好きよw
読んでたイメージでは風貌だけだとケンコバっぽいなと思った。
正直、きっと原作の田村さんは決して男前ではないはずだ。
なので、不利ではある。
原作ファンが「イメージと違う」と文句いう人がいるのもわかる。
が、先生がんばれ!
ただ、この田村さん。イントネーションの強い喋り方と、大雑把な優しさと、
適当にいい加減なところと、なんか現実から浮いてる感じ、
そういうのが先生にちょっと通じてるかなと。
妙に飄々としてるもんね、田村さん。

有機野菜を栽培して配達してる田村さん。
お風呂掃除をしてご飯出してくれる田村さん。
早朝から漁にでる田村さん。
鶏小屋のお掃除する田村さん。
日曜日には隣町の教会のミサへいく田村さん。
夜中に鎌をといでる田村さん。
そばをうってる田村さん。
…などなど。

とにかくスロースロースローライフを当たり前のようにこなす田村さん。
これを徳井先生で見れるんだと思うと、なんか新鮮でいいですね。
楽しみじゃ~~~。
京都で撮影らしいから、愛しのふるさとでパワーもらえますように!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/22(月)   CATEGORY: チュート
映画決定!
【天国はまだ遠く】
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/10/21/0000708709.shtml

先生、映画出演決定ナリーーー!!!まじでぇぇぇええ
それも、チョイ役じゃないよ。
がっつり準主役じゃないかっ。
ローサか、まぁよい。個人的には蒼井優ちゃん希望だが、まぁよい。
だって、ローサはうちの会社のイメージガールだから、
会社にいっぱいローサがいて毎日見てるんやもん(汗)w

それもヘンにアホアホな映画じゃなくて、ちゃんとした人間ドラマじゃないですか。
素直に見たいと思うような映画だ、そこがすごく嬉しい。
民宿の主人かぁ。
なんか肩の力が抜けた役ですね、あたしそういうの好き。
先生、期待してますぞよ。

けどよくそんな撮影する時間とれるなぁ…。
吉本は先生を殺す気か。
先生、倒れない程度にがんばってください。イヤまじで。

さーて、原作読もうっと♪
そしてあたしの妄想力で、もちろんローサの役と自分を入れ替える(笑)


あーくりぃむナントカの井上さんがむっちゃおもろいw
パクチーを「よもぎ」って言ったwwww
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/22(月)   CATEGORY: 雑記
品川ブログ


あたしは品川が好きではありません。
なのに、なぜこの本を買ってしまっているんでしょう。
自分がわからなくなります。
くそぉ、そうこうしてるうちにも『ガリレオ』にちゃっかり出たりしやがって。
本当むかつく。小銭かせぎまくりやがってぇ。
あたしが払った1000円のうちのいくらかも品川の懐へ…か。
ヤ~ね。貢献したくないわね。

でもね、この品川ブログなめてた。
先日、先生が載ってたという情報で、イヤイヤながらも品川ブログをはじめて読んだの。
そしたら、止まらなくなっちゃって。
気がついたら何時間もかけて今あるバックナンバー全部読んでやった。

時には爆笑し、時には泣いて。。。
って、なんであたしゃ品川ごときのブログで泣いてんね~~ん!
キーーーーーー!!!!!
でも、そうなんだもん。悔しいけど、いいブログだよ。
お気に入りに入れちゃったよ、嫌いな品川のブログを。

バックナンバーだと今年の4月までしか見れなくて、それ以前のは
書籍化され、本を買わなきゃ読めない。
くそぉ、どこまでもこざかしいヤツ。。。
悔しいが、負けた。仕事帰りに買って帰って、読破したさ。
ああ、泣いたさ。
ロンブー淳の言葉とか、今田さんの偉大さとか、すげぇの。マジで。
今田さんはもう崇拝の域だね、あの器のデカさ。
準ちゃん会、お下劣だけど楽しそうで仕方ないw
その反面、河本がいかに冠番組獲得に燃えてるか!アツイの。
他にもいっぱい、いいエピソードがのってんの。

とにかく内容は芸人・芸人・芸人だらけ。
品川はこのブログでは人の悪口を書かないと決めている。
だからとてもバカバカしくも愛に溢れたブログ。そこがいい。
なんかね、芸人っていいな~て思う、このブログ読んだら。
おっさんになっても、苦悩しながら青春してんだな~って。
かっこわるいけど、かっこいいよ、芸人。

それに、陰の主役、FUJIWARAのフジモンの登場の多さ、度を越えすぎ(爆笑)
次はいつフジモンが出てくるんだろうとどきどきしながら今日のブログ見たら
今日もやっぱりフジモンか~~~いww 顔でか~~~~いww

あ、ちなみにチュート関連でいうと先生よりもあっちゃんの登場回数のほうが多いw
あっちゃん=徳井妹。
やっぱりあっちゃんは笑いに厳しいってことがわかりました(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/21(日)   CATEGORY: チュート
スカパー検討中
ピンチ!
今Gyaoで無限大を見てるあたしですが、
年内でファンダンゴのGyaoでの放送が終わる…らしい!?
(ちなみにファンダンゴとは、吉本お笑い専用チャンネル)

なんということだー!!!それは絶対に困る!!!
無限大の”90分”がいちばん好きなのだ。
チュートの番組でいちばん好きなのが無限大なのだ。
それを取り上げられたらあたしは…あたしはっ…(涙)

えぇぇぇマジかぁぁ?
これはスカパー契約するしかない?
けどファンダンゴってパックに含まれないから料金高いだんだよな。
他チャンネルは数百円が妥当な料金プランの中、ファンダンゴは
単体契約で1300円って、高っ!
強気だなぁ吉本…。どっから来るんやその強気…。
ファンダンゴだと、うめだ花月やルミネの映像も見れるらしいですね。
ああ、余計に入りたくなってきた…。
無限大も毎週録画したいしなぁ。。。

ああ~~悩む。お金がたりな~~い!
ていうか、本当にGyaoの配信が終わるのかどうか、定かではないけど。
今のうちに過去放送堪能しとこ。
チュートのは春までさかのぼってもう全部見たんで、他芸人さんのでも。
今見たいと思ってるのは、フットののんちゃんと麒麟田村の45分。
相方がイケメン合衆国の収録のため、余った(爆)2人がトークしたらしいw
別名”ブサイク合衆国”早く見よ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/21(日)   CATEGORY: 観賞メモ
グッド・シェパード
327032view001.jpg


1ヶ月ぶりに映画館へ。
マット・デイモン、アンジェリーナ・ジョリー共演。
監督はロバート・デ・ニーロ【グッド・シェパード】

内容は悪くなかったのですが、
なんとも長い。長すぎた。この地味さで3時間弱の長さは相当ですよ。
CIAと家族の間で揺れる主人公の苦悩、それはよく伝わってきたけれど
展開が静かなので、これをレイトショーで見るときっと寝ます。
朝イチで見てよかった。。。

ただひとつ納得いかないのは、何十年ぶんもの人生を描いてる作品なのに
マットもアンジーも全然歳をとらないってこと。
息子はがんがん大きくなって結婚する年齢にまでなるのに
マットもアンジーもしわ・白髪、一切ナシ。考えられへん(キム兄風)。
アンジーはこういう抑えた役より、派手な役のほうがあたしは好きだな。
存在自体が”大輪の花”だからさ、やっぱり浮くもんね静かな作品では。
マットはそういう意味では”ザ・地味男くん”なので、のびたくん眼鏡で
知的さいっぱいでしたよ。
冷静沈着な役もこなせて、次作の【ボーン・アルティメイタム】では
体はってアクションにいどむ、と。
ああなるほど。マットが人気出てきた理由がちょっとわかる。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/21(日)   CATEGORY: チュート
おまめ
TSUTAYAにてドラマ『アンナさんのおまめ』のDVDを借りてきた。
去年の秋から冬にかけて、金曜ナイトドラマの枠(時効警察、とか)で
やってたドラマで、ベッキーが主演で、先生も出てます。
ふ~ん、M-1前に出てたんだ。
たぶん、その頃ぼーっと見てたら「この関西人、誰?」と
あたしは思ったに違いない(爆)
鈴木由美子原作のマンガ(白鳥麗子でございます、とか)をもとにしてる
だけあって、か~なりマンガ的ぶっとびコメディ。
ベッキー演じる桃山リリの勘違いっぷりがハイテンション過ぎて、
若干、このノリについていくのが精一杯だったので、ドラマ自体はいまいち。
ま、一応先生がちょこちょこ出てくるので全部見たけど、しんどかったw

先生は、ベッキーが好きになる柏原くんの親友で編集社の同僚。
名前は間三平…(え?)。
とにかくコテコテの関西臭を出してらっしゃいます。
演技してるっていうか、コントのときの徳井義実のそのまんまですね(笑)
リアクションとか、相槌とか、関西関西してますねw
基本的に三平ちゃんはテキトーな感じなんでw
三平ちゃんの衣装がチョットなぁ…。。。
やたら花柄のシャツとか、派手なTシャツとか着せられて。
どんだけ関西人の服装イメージって派手派手やねん!といいたい。
編集長が滝沢沙織さんだったんですけど、三平ちゃんはよくはがいじめにされて
首絞められたりしてました。たぶん、あそこが先生的にはご満悦だったと思うw

ドラマとか映画とか、最近芸人いっぱい出てますから、
先生もこれから出演とかあるんでしょうかね。
きっとオファーは引く手あまただよね。
なんたって天然のハンサム、だから(自称)w
三平ちゃんはあまりにも芸人らしい役だったんで、
もっと普通な役とか見たいな。子持ちの役とかw
「パパ~」とか言われてる姿を見たいww

娘「パパ~抱っこ~!」
私「もうっ、パパは今からルミネでお仕事なんだから、困らせないのっ。
 ”パパ行ってらっしゃい”って言ってあげなさい」
娘「パパ行ってらっさ~~い☆」
徳「じゃぁ行ってきますのチュウしちゃうぞ~(娘を追い掛け回すパパ)」
娘「きゃぁああ、パパくちゃ~~い!」
娘に臭いといわれて、朝からブロークンハートなパパ…(爆)
徳「行ってくるね、ママ」チュ☆

…イヤン!(*ノДノ)ママにもぉ~~~~!

…はい、すみません。後半、個人的妄想です。

20071021.jpg
いっちょ前にクランクアップなんかしてる、なにわ芸人の図(笑)
このクランクアップ時のコメントの場でうすらスベリした
先生の焦りようが好きだ(笑)
吉本が出してるお菓子を差し入れに持っていったものの、
誰にも手をつけてもらえなくて、ちょっぷり傷心した先生が好きだ(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/19(金)   CATEGORY: チュート
○○
水曜日のこと。

まず、笑っていいとも。
ジャンプ!○○中!の宣伝のため、チュートゲスト出演。
いつにも増して先生が喋らないと思ったら、ゲホゲホって咳してたし、
なんか鼻声だったから風邪ひいてたんですね。
すごいつらそうな感じやった。先生、弱ってはった。カワウソ…。
でもそのかわりに福ちゃんががんばって前に出てたから、
ああ、福ちゃん優しいわ~~~と思ったのでありましたv

今田ハウジングは期待してたのに、チュートのロケ無くて残念。
スタジオには居たけど。
新米取り合うクイズのとこで、井上さん(?)が芸人席にかっぱらってきた
土鍋の米を、ひとりモグモグと本気食いしていた先生が素敵やった(笑)

で、レギュラーはじまったジャンプ!○○中!
初回SPは”逃走中”と”生態調査中”。よかった~面白かった!
逃走中は、あれあたしもやってみたい。
やってる側はすごいハードで二度とやりたくないって思うゲームっぽいけどw
本性が出るね、あれ。
藤森が最近あんまり好きじゃなかったんですが、あれをみてもっと嫌いになった(爆)
眞鍋をオトリにつかおうなんて、卑怯すぎでしょ男として。
福ちゃんからかかってきた電話にチッって舌打ちしたし!サイテー。
それに比べて眞鍋は好感度あがりまくりだろうな~あれは。
先生はレバー引きにいかずに1人で楽してましたが(苦笑)、
あの場では場所的にいちばん遠いところに居たし、最年長おっさんだったから
許してやってくれよ☆
バチがあたってあの後すぐ捕まったから、許してやってくれよ☆
膀胱が破裂しそうだったんだから、許してやってくれよ☆

生態調査中はまあよくある企画ですけど、女芸人50人面白かった。
意外だったのが、先生がMCすげぇがんばってたこと(笑)
まわそうと思えば、それなりにトークまわせるんじゃん。
エライね、よっきゅん!できる子だ!w
あんなに司会っぽいことをしてる先生をはじめてみたので新鮮でしたね。
そしてやっぱりハリセンボンには優しいw
先生はハリセンボンをかなり可愛がってるように思えます。
どの番組でもいつもハリセンボンにおいしいパスをあげてるような(笑)

さ~て次回が楽しみ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/16(火)   CATEGORY: チュート
またドッキリ
テレビ見てたら、ママンが
福ちゃんのことを「福ちゃん」と呼んだ。
先生のことを「徳井ちゃん」と呼んだ。
よし、やっと覚えたらしい(笑)

日曜に、家帰って録画してた世界一受けたい授業見たんですけど、
金八の話がむっちゃコワかったんで、鳥肌が立ってしまって
即座に録画消去してしまいました…チュート出てたのに、金八のバカ。

今日は性格改善クリニックとやら、ドッキリ番組でしたね。
辰ちゃん漬けとスクールウォーズに板ばさみな先生が見れましたw
平和主義者なんやけぇ、放っといたれや。
ええやん、平和はエエことやん☆ な、先生ぇ。

明日は今田ハウジングSPにジャンプ○○中!も始まるし、
チュートがぶっつづけで4時間見れるぞ、うははは。
今田ハウジング、また井上さんとロケかな~~~♪気になる~

イケメン合衆国がリニューアルするらしく、
矢作と先生がMCになるらしいですね。
…微妙だ。。。
うれしいような、うれしくないような。
だってあの番組おもしろくないも~~~~ん!(爆)
長続きしないで打ち切りなったら、MCのせいになるやん。
MCなんかならんでええよ~~
先生は横からポヤポヤと何か言ってるぐらいがちょうどいい(笑)

そうそう、この間はじめて夢に先生が出てきました。
それより前に福ちゃんだけは出てきたんだけど。
よく覚えてないけど、あたしが福ちゃんに話しかけていた夢。
先生の夢は、結婚式の披露宴会場にあたしが客としていて、
会場見渡してたら、離れた席に先生もお客として呼ばれて居た設定。
むっちゃ可愛いタキシード着てはった。
首元が白いハンカチーフみたいなのでクシャクシャなってて…うまく説明できんけど。
それをみつけて「わ!先生や!…かわいいなーオイ!」と大ハシャギしてる夢でした。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/13(土)   CATEGORY: チュート
黄金伝説SP&カラオケ
ここんとこ毎日チュートが見れてシアワセですね~

まずは黄金伝説感想。
100点。まじ100点やった。おもしろ過ぎ!大好き!
西表島にきてまでも、最初貝ばっかり取ってたから
「貝はもう食べ飽きただろっ!」とつっこみたくなったけど(笑)、
他にもいっぱい海の幸やら、山の幸やらがんばってとったね!
なんたって大ウナギとの格闘ですよ!
ママンもぎゃーぎゃー叫びながら、テレビにかぶりつきで笑ってましたわ。
先生、目ん玉飛び出し過ぎwww
面白かったし、2人がすっごく協力して獲ってた姿が良かったー。
やっぱし仲いいな~と再確認☆
ま、いつものごとく先生は探したいときに探して、
遊びたいときに、遊び、眠くなれば勝手に寝るという自由さw
福ちゃんはエライ!絡みづらい旦那様をあしらいつつ、けど怒ることは決してせず、
律儀にご飯つくってあげるあんたはエライ!
ええ嫁だなぁ~(違)。
タカトシもすんごい仲いいけど、あっちが兄弟とするならば
チュートは夫婦だ間違いなく。
でも旦那様も優しかったやんな。嫁を肩車してやったりなぁ~w ラブラブやん。

「3!2!1!とっくい とっくい!(ふっくだ ふっくだ)ウラーラーラー♪」
と、マッサル大師匠に敬意を表した”飛び出し”もサイコウでした(笑)
ホント好っきゃな先生は、黄金伝説w

今回のツボな義実先生。
20071013.jpg
■ハリセンボンとアハハハ♪と戯れるの図
自由だ…
あまりに純粋無垢に遊んでいたので「さっさと食材を探しやがれっ!」と
叱ることもできない可愛さだった。。。
きっとこのハリセンボンの名前は「春奈」だと思うw 
角野卓造じゃね~よっ!

20071013b.jpg
■なんか黒い水中眼鏡がコワい、の図
福ちゃんも一緒のつけてたんだけどね、やたら先生が着けてると異様に
コワいんだよねこの水中眼鏡。
なんかガスマスクみたいじゃねぇコレ?(笑)
どこの爆弾テロリストだよまったくw


んで、カラオケBEST100。
この番組、よくこういう時期にやってるけど毎回好評なのか?
よく3時間もやるなぁ。あたしは全然面白いと思わないけど(爆)
というわけで録画したぶんをチュートの部分しかろくに見てませんけど。
「福田もいるよ」はすでに恒例化したのだろうか(笑)
先生の歌は上手くも無けりゃ、下手でもねぇっていうレベルですけどw
でもヘンにカッコつけた歌い方じゃないから好感持てる感じ。
youtubeで見た”夢芝居(by梅沢富美男)”が選曲といいいちばん好きだったけどなぁ(笑)
”夏の終わりのハーモニー”ですっけ。
すみません、先生、世代が違うのであたしはこの歌存じませんけどw
けどサビんとこがなかなか良くて、一瞬「キャハン☆よっきゅんラブ」って
もってかれそうになりましたけどねぇ。ええ、逝ってきまぁ~す。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: Johnny
動く理髪師
ぎゃい~~~~~~~んっす
スウィーニーのトレーラーもう出てたなんて~~!!!!

早速、鼻息あらあらしく見ました。見ちゃいましたよ!

すっごい好きな感じ~~~~!!!
ものすごくダークダークな感じを予想してたけど
映像がなんとなくファンタジーちっくでやっぱりバートンならでは、というか。
衣装とかセットとか凝ってる。
バートンの作品って昔はちょっとチープな雰囲気だったのに
最近のは洗練されて浮世離れした世界観が際立ってきてる。
ぞくぞくする美しさっていうのかな、すっごい好きだなこういうのも。

でもってジョニー!
嗚呼。。。なんでこうもあなたはいつも魅了させてくれるのか…ハァ、ため息がでる。
興奮と期待で鳥肌がたつよ。これだからファンはやめられない。
ファンサイトさん見てたら「イカボッド、アバーライン、ジャックが合わさった感じ」
って書いてる人がいたけど、すっごいわかる!
見た目はイカボッドっぽいけど、声が意外と荒々しくてジャックっぽい。
あれで歌ってたよ。歌ってたよジョニー本当に…!
で、舞台がフロムヘルチックな街通りでアバーラインも思い出しちゃうんだよ。

いろ~んな要素があわさって生まれたスウィーニー氏。
はやく日本の大スクリーンでおめにかかりたいよー!!!!!!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: チュート
ハメラレ王子はチアリーダー
20071009.jpg

ロンドンハーツSP。
先生がターゲットになるってきいて、すっごく見たい反面すっごく見たくなかった番組。
だって~、このドッキリ企画、個人的には大好物なんでいつも淳目線で
芸人たちのハメられ具合をうっひゃっひゃ~って笑いながら見てるんだけど
今回に限っては、いたたまれない気持ちで見てましたよ。
芸人10人に淳がいつもの小悪魔メールを送信してエサをまいて
それにくいつく魚(=どすけべ芸人)を一網打尽にしてしまう、マジックメール。
一緒に見てたママンがぼそっと「チュートリアルは忙しいから返信来んやろ。」
といってた矢先に先生の返信が来たw 
無駄さ、ママン。あいつは喰いくつさ…だって変態だもの(みつを風)。

初見はそりゃあもうギャーギャーいいつつ、
グラドル相手に憎たらしさもあいまって
「ちっくしょ~~!」連呼。わしゃ小梅太夫か、と(爆)
先生のちょいちょい見せるこなれた恋愛テクに「このボケ~!」と
福ちゃんとともに画面につっこみ倒してやったわ。
でも録画したのを見返したら、なんとか慣れた。
オモロい出来やったけん、許してあげるよ、エロエロよっきゅん先生。
「T・O・K・U・I!徳井!」がついに全国の電波にのって
お茶の間に、変態のつめ跡を残していった先生に拍手。

や~ね~。
なんなの、東京湾ディナークルーズよ?
そんなものロマンチックすぎやしないか。
ぼーっとみてたら「あれ?これハニカミ?」と思ったもん。
普通に先生とグラドルがデートしてるのを見せ付けられたw
ふんっ、いっちょまえにジャケット着てきやがって(笑)
でも登場の仕方がめっちゃ素でかわいかったなぁー。
きょろきょろ歩いてたもんなーw
あんなふうにいつも∞ホール出て渋谷の街で迷ってんのが目に浮かんだよ。
かなしき、なにわ芸人(笑)
クレープ屋の前で立ち止まってクレープがん見してるとことか、
スイーツ大好きっこ丸出しで母性本能くすぐりやがるし。くそぉ。
ウォレットチェーンならぬ、ベルトチェーンもいつものままだったし。
(ウィレットチェーンは財布につけてこそ意味があるのに、
先生は財布をポケットにいれるのが嫌なので、いつもベルトの通すとこから、
通すとこへ、繋げてるだけで、な~んも意味がないのであるw)

プレゼントに出した花!あれはさ~、ホントこなれてるね~。
だってあんな花見たこと無いよ。
あんなロマンチックなもん誰にあげてんねん!普段、あいつホンマ!
花束じゃなくて、ボックスの中に花がぎっしり敷き詰めてあって
それはそれは素敵。
あんなんもらったら女子、トローン逝くわ(爆)
そんで、そこまで呼ばれたいか「よっきゅん☆」
大好きか、よっきゅん(笑)

彼女の部屋にあがったあと。
コスプレに入るまでの空気がめっちゃヤバかった。
緊迫感ならぬ、あの感じ。
見てる側としたらいちばんギャーギャー叫んでた瞬間ですけどw
だって、いついくかわかんない状況だったよ。
タイミングを見計らってるあの表情。
あぁリアル…狼よっきゅん見たくなひ~~。
心臓に悪かったわ~あれは。
変態さんは笑えるけど、狼さんは笑えない~。

コスプレは、まさか先生のほうが着るとはw
てっきり女の子に着せるんだと思ったのに、律儀に自分で着てたなぁ(笑)
ラムちゃんばりの耳つけられて喜んで、アホかw
あの耳が後半かなり効いてました。
大友さんが乗り込んできても、もう耳の存在忘れてるから取ろうともしない。
耳つけっぱなしでビクついてる哀れな姿が、ラブリー過ぎるあんちくしょう。
あの耳で全てを許してしまった…w
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/07(日)   CATEGORY: チュート
吼えます
イケメン5をyoutubeにて観賞。
あれ?プーケットじゃなくてケアンズだったけど。去年のか?
てか、イケメンかぁ?っていう人がチラホラいるのは気のせいかしらねw

前半、魚が全然釣れずにグダグダだったんで
これで2時間大丈夫かよと思いましたが、
後半かなり笑えた。良かったv

須知軍曹リアクション良すぎw
寝起きのとき、背が伸びすぎ(爆笑)須っちゃんオモロイ。
こいちゃんは「オーマイガッド トゥギャザー」一辺倒で押し通すしw
あれで2児の父ですか。末恐ろしい。
こいちゃんはずっと先生のことをよっきゅんと呼んでました。

が!問題はバンジーですよ、先生。いや、ヘタレ徳井よ。
今回に限っては先生とは呼ばんぞ。ヘタレよ。
なんですかぁ~?あの醜態は。
バツゲームで50mバンジーを飛ぶハメになったわけですが
高所恐怖症らしく、嫌や嫌やと逃走をはかりつつも捕獲され、
バンジー台まで連行。
一応、台に立ってはみたけども、結局飛べなくて
みかねたリーダーの陣さんがやってきて「代わりに飛んでやる」と。

下で見てたほかの皆もあれは飛べないなぁ…って空気になってきて
もう徳井しょうがないな~、って感じで。

甘やかしすぎーーー!!!
飛ばしたらええねん、あんなもん!
つき落とせ、つき落とせー!
あんた芸人やろ?仕事をまっとうするのがプロやろ?
番組の空気よんで死んでも飛んでこんかい!
(あたしはこういう女です。好きでも容赦ありません、いち視聴者として。)

腰が抜けたヘタレは泣きながら陣さんの言葉に甘えてしまって
陣さんは番組がおじゃんにならないように、
男らしく飛びなさったわけです。
そりゃ~もう”男”でした!かっこよかった!
陣さん日本一!そらノリカも惚れるわ。

それに比べてなんじゃあいつは~~~っ!
かっこわる。
あれは芸人としても男としてもかっこわるいわー。
もうあんな情けない姿は見せんといてください。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/10/07(日)   CATEGORY: チュート
取れたっ…!(感涙)
2007107.jpg
センセイヤッタヨー♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ウレシイヨーォ♪

うめだスタンダードのチケット、取れましたっっ!
よしもとじゃんじゃんネットでやってたら即売れきれたから、
もう諦めてたけど、最後にもう1回だけ今度はローソンチケで
ためしたら、まだ余裕があったみたい…!良かったぁホント。
11/7分はケンコバも出るし、うれすぃ~わい。

さ~て、会社休んじゃおっと(爆)
先生のためなら大阪なんて近いもんヨ♪
生チュート楽しみやなぁ~~。でへへ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/03(水)   CATEGORY: チュート
C-1より眼鏡ー1
9/25分のヨシモト∞。
…大変でしたよ。
何がって、あ~た。
コンタクト忘れてきやがったよ、こんちくしょうめ~。この策士が!
20071003.jpg

( ● ´ д ` ● )ア~~~~~ィィネ。ヨシミチャン、ィィヨー。。。
キャットバック1グランプリで先生と綾部くんがヨダレ垂らしてるのをよそに、
あたしは正直、眼鏡姿の先生に動悸・息切れが止まらなかった(爆)
こっちにも違った視線の変態がいるから気をつけな!
90分、堪能させていただきました。ごちそうさまでした。
もらってばっかりじゃ悪いから、お礼にキャットバック写メでも送りましょうかね。
(や~め~てっ!)

福「あら、お徳井さん、今日はめずらしく眼鏡で。」
徳「そうなんですよ。」
客席「かっこいー」
徳「かっこええっしょ。」
福「否定せぇや。」
徳「眼鏡も似合うんですよねー。」

ザ・自画自賛(笑)

気になったのが、格好が先週とまるで一緒w
∞は毎回私服なのね2人とも。
生放送なのに「先週と服かぶってる!」とか気を遣わないのかw
ちなみに、今週分もこのシャツだったみたい。
3週つづけて同じシャツ着るプロ意識の欠如w なんか雑で素敵。
先生、好っきゃわ~~~~ん。

今週、福ちゃんがついに本歯になったらしいですね!!
はやく見たい~~~~。
人の歯でこんなに気になったことがないよまったくw
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: チュート
りんりんり~んコーロコロー♪
『タモリのヒストリーX』、あぁこれか。
見たことあったわこの番組。
おもいっきりタモさんの趣味的番組でしょw
んでもって、品川が雑学をひけらかしまくる番組でしょw
タモさんにつっこまれてたけど、先生、自分の番がくるまで一言もしゃべらず。
しゃべらんな~。全然しゃべらんな~。
けど自分の番になって小咄はじめたときは上手やった。小判4枚。さすがや。
小咄とか、こういうジャンルは得意やね。
相撲方、わりと合ってるんじゃない?w

『ネプリーグSP』
相変わらずしゃべらんな~(苦笑)
ブラマヨとたむけんしか記憶にないよ。チュート居たっけ?w
何回か先生のとこで行き詰まってたけど、問題難しかったよなぁ。
首都、あたしも全然わからんかったわー。
インドの首都「デリー」って横で言った福ちゃん、意外やったわ。

『バカ殿』
スズムシとコオロギ(笑)
希望としては城内で着物きたコントがよかったけど、面白かったからいいや。
スズムシとコオロギの”ハテナのこうちゃん”、良かった!
変態色にどんどん磨きがかかっててイイw


[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.