FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/07/17(火)   CATEGORY: 雑記
びば温泉
はじめて大分に旅行にいってまいりました。
いや~~楽しかった!!!大分最高。
海に高原に渓谷に、そして温泉に、と自然を満喫しまくりました。

1日目は熊本との境の九重をまわって、
夜は別府に泊まって、
2日目は湯布院ぶらぶらして、宇佐によって帰りました。

いちばん良かったのは九重かな。
レンタカーで運転して行ったんですが、「ドライブしなきゃ損!」ってくらいの絶景。
自然動物園で放し飼いのひつじや鹿やラマに囲まれてちょっとびびりましたが(苦笑)

憧れの部屋メシ(懐石がお部屋に運ばれてくる意)も体験できたし。
湯布院でよった露天風呂は入浴たったの500円なのに
またまた絶景でこんな贅沢でええんか~~!?って感じでした。
ちなみに「牧場の家」ってとこです。日本的家屋でしっぽりしてておすすめ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/10(火)   CATEGORY: テレビ
イケメンパラダ~~イス
ひさしぶりに年下ボーイにときめきましたよ。

あぁ~っ!斗真かわぇぇェェェェェェ~~~!Ψ(`∀´)Ψ

「花ざかりの君たちへ」、堀北ちゃんと小栗君が気になって見ましたが、
ややや、生田斗真のかわいさにズキュンバキュンきて、大変ヨ。
こないだ「花より男子」で見かけたときも
あら、斗真すっかり大人になってかっこよくなったじゃな~い☆と
思ったが、やっぱりビンゴだな。
ていうか悠仁に似て来たね顔が。ゆずの北川悠仁に。
だからどんぴしゃに好きなタイプの顔なわけ。はぅ~ん(ヨダレ)
あぁいうレッサーパンダみたいな顔がリアルにタイプなのですわたくし。

斗真はまだJrなんだな~(苦笑)かわいそうだなあんなにかわいいのに。
カトゥ~ンにもニュ~スにも入れない永遠Jrな斗真がいとしいわん。
そういえば斗真って天テレ戦士だったっけ。
がきの頃から知ってるもんな(笑)
あたくしが中学生の頃はそれはそれはジャニーズJrにはまってた頃でして(笑)、
斗真はその頃からお気に入りだったな~(遠い目)
いじられキャラだった。
それがすっかり大人になっちゃって、もうおね~さんドキドキよ。
まじかわゆす。ニラニラw
あんな年下男子を連れまわしたいわー。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/05(木)   CATEGORY: 観賞メモ
乱れ走り書き
観賞メモ。ほんとにメモ(短っ)w

【TANKA 短歌】…黒谷友香のハダカが見たいのは男だけではない!
(誤解される発言/爆)
ややや、あぁいうプロポーションに憧れるよ、っていう意味ですからね。
ただ、あの終わり方はねぇーだろ、と思った。
次は「アイルケ」に期待しよう(爆)

【武士の一分】…キム○タク嫌いなのになぜか借りた。
でもやっぱり途中で眠気に負けた。

【モーツァルトとクジラ】…自閉症同士の恋。
ジョシュはあぁいう純粋な役があってると思う。
ブラック・ダリアとかの背伸びした役より全然いいよ。可愛いよ。
相手役はネバーランドでジョニーの奥さん役だったラダ・ミッチェル。
天真爛漫な中にも女性らしさが感じられて、すごく活き活きしてた。

【シュレック3】…大好きなシリーズなのに、めっちゃ楽しみにしてたのに、
仕事帰りにいったものだから、また寝てしまった(呆然)
友達が吹き替えがいいとごり押ししたため、大好きなバンちゃんの声がきけなかったのが不満。(猫タン)
ただ今回も猫タンのウルウル目は健在だった☆

【悪夢探偵】…映画自体が悪夢みてるような感じだった(苦笑)
こぇ~よ。ビビリなあたしにはあのレベル怖すぎるよっ!
主役って龍平じゃなくてhitomiじゃない?
hitomiの大根っぷりを堪能するにはいい映画じゃない?w
なんでこの映画で女優に挑戦してみたのか、わからないねぇ~。
安くんが悪夢にやられるなんて許せない。美しい男は最後まで出せ!(告訴)

余談。
DS買って以降、すっかりゼルダに途中挫折し、クリアすることなくソフト替え。
だって面白くなかったんだもん…。
やっぱり行き着くところはFFってことで、FF3を遅ればせながらやってます。
…ハマりすぎて何時間でもやってる…(あほ)
ちなみに只今やってるキャラのみんなの名前は
ニコラス、スカーレット、アンジー、オーウェン。
           ↓
20070705.jpg
みなさんがんばってくれています(笑)
なぜかアジア系が1人まじって孤軍奮闘中。
一応ニコラスがリーダーでがんばってたんですが、やたら弱いんす(爆)
恐妻に萎縮してるんでしょうかね、全然レベルアップしやしねぇ。
だもんで今はオーウェンがリーダーやってます。
大丈夫なのだろうか…こんなヘラヘラリーダー(笑)
旅の途中でベン・スティラーという仲間に出会えばきっとパワーが倍増するはず。
スカーレットは名前付けた後できずきましたが、実は男の子でした(爆)
足を引っぱるニコラスがしょっちゅう「せんとうふのう」になるんで、
スカーレットが白魔法で助けてくれてます。お世話さま。
アンジーには黒魔法ばっかり覚えさせています。
暗黒パワーでぐいぐい勝利に導いてくださいませ。
アンジーがいちばん強くなってるんで、頼れるMrsスミスです。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/02(月)   CATEGORY: 雑記
遅ればせUSJ
マツダのデミオのCM、玉ちゃんのカメラ目線なドアップに釘付けであります。
あの見下す感じの目線が、腐女子をさらに腐らせますねw 
なんて冷ややかな美しさだ、はふ~。。
CMといえばギリジョのキリン・ザ・ゴールドのCMも新しくなったようですが
まだ遭遇してないなぁー。

近況としては先週社員旅行でUSJいきました。初、です。
一言。ターミネーターの綾小路麗華につきますね!(笑)
すばらしくプロフェッショナルだったなぁ、彼女の仕事っぷりは。
「どこからいらしたの?」っていう質問に「コリン星」って答えたらどう反応するかなw
あと、ピーターパン役の青年にハートを撃ち抜かれましたまぢで。
人が群がって写真とってたんで近づいてみたら、
まぁなんと美しい子なんでしょう。
ウエンツと徹平たん足して2で割ったみたいな。WaT÷2、みたいな美青年。
ひさびさに生身の美青年みて鼻血ふきそうになった(爆)
でも雨でせっかくのネバーランドは開演されず、ショーは見れなかった。
…次回は絶対見てやる!(執念)

ハリウッド・ザ・ライドに乗ってキャーってなったり、
アメージング・スパイダーマンに乗ってキャーってなったり、
ジョーズに乗ってわぁぁぁぁ~ってなったり、
ジュラシック・パークに乗ってビッショビショになったり、
ウォーターワールドで水かけられてヒャ~~ってなったり、
とにかく楽しかったッス。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。