FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: 2007/01/31(水)   CATEGORY: Johnny
眼鏡ギタリスト
20070130_289055.jpg 20070128_the_kids_mc03.jpg

Sheila Witkin Memorial Reunion Concertにて。
昔在籍してたThe Kidsのメンバーとステージにあがったジョニ。
ギタリストとして参加した貴重な一夜。
動画もありました。

うぎょあああああッス!
ズキュンバキュンきたぜぇぇぇぇえええっっ(ハァハァ)
やっぱスゲェな。ジョニの悩殺力はスゲェな。。。
クラクラする。。。

は~ん、もうめっちゃ好き。
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/31(水)   CATEGORY: 霆鋒
絆創膏もってきてー
ul-11-070131.jpg

【男兒本色】の開鏡式があったらすぃ。
(開鏡式って製作発表みたいなことか?)
この画像では分かりにくいですが、ぼっちゃん左頬にアザ作って。
左目むくんではりますねん。
「大事なお顔に傷つけたらバァヤが許しませんことよ!」(←おまえ誰や)

20070131.jpg

意気揚々と風船を蹴り割る霆鋒先生。
…ぷっ(笑)相変わらずはた迷惑なオモロイにぃ~ちゃんやな~www
周りの人らが「きゃー」言うて逃げてるのに。
ジャイアンかあんた。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: 中国語
例文であそぼ
4級対策の勉強、あいかわらずコチコチやってます。
会社での昼メシ時も単語ブツブツ読んでます。アヤシイ女です。
今日は本屋で申し込み用紙もらってきました。
試験ってお金いるのかヨ…金欠なのに。。。ガクッ

というわけで、突然ですが例文で遊んでみましょう。

霆锋怎么总是迟到啊?
霆鋒はなぜいつも遅刻するのですか?
さぁ…起きるのがメンドクセーんじゃね?w

霆锋在哪儿工作?
霆鋒はどこで働いていますか?
EEGです(笑)

霆锋,上课时,请别说话!
霆鋒、授業中は話をしてはいけません!
プっ。怒られたでやんの。

霆锋买了一个可爱的布娃娃.
霆鋒はカワイイ人形を1つ買いました。
ゴ、ゴスロリ系?(爆)

爸爸送给霆锋一件礼物.
パパが霆鋒に誕生日のプレゼントをくれた。
そ、それは噂のTバックですか…!(爆)
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: ハリウッド
やっぱり彦麻呂に見えた
スマスマにウィル・スミス出てますよ。
ちょうど今日【幸せのちから】見てきたんですよ。
トコトコ歩くジェイデン君(スミス息子)がきゃわゆかった。
泣くだろうなと思って行ったけど、やっぱ泣いたな。
それにしてもウィル主演の映画はなにかとシャワーシーンがあるなぁ(笑)
今回もあったから思わず、
【アイ・ロボット】のとき『ケツの形がかっこ良かったわー』って
帰りの車の中で友ときゃぁきゃぁ言うてたことを思い出した(やはり変態/爆)

映画の前に【スパイダーマン3】のできあがった本トレーラーをはじめて見た。
だめだ…ピーター・パーカー見ると反射的に目がうるんでしまう(涙)
トレーラーだけで泣く女ですよ。イタいですよ。
スパイダーマン見たら泣くっていうと「え?」って言われることが多いんだけど
え!?はこっちのセリフだよ!泣かずして見れねぇ~よあの話は!

以前ちょろっと心配していた”トビたん(ピーター役)彦麻呂化疑惑”ですが。
(なんか太ってトビたんの顔が彦麻呂みたいになってた画像を見た)
トレーラー見た感じでは、2と変わらずカワユく映ってたんで安心したんですが
時折「あれっっっ?(二度見)」みたいなw
「あれっ?今、彦麻呂…!?」みたいなw
時々、完全に彦麻呂顔なシーンがあるんですけれども、あれは目の錯覚でしょうか。
顔がつながらないぞ(笑)
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 中国語
壁にぶつかってマス


かぼちゃアイス。(間違っても冷凍ミカンではない:汗)
本物の黄色いちっこいかぼちゃが器になってるんですよ。
珍しいでしょ、かわいいでしょ。美味でしたなり。

3月に中国語4級試験を受けるんで、対策用のテキストやってるんですが
これがヤ~バイヤバイ(泣)
先生は余裕、余裕って感じで受けるように勧めてくれたけど
どこか余裕なんじゃぼけー。ぎゃぼーーー(爆)
「中国語→日本語」に脳内で変換してる間に次の問題に移ってしまう…。
単語を聞き取る暇もねぇ。
早ぇ~よ。置いてけぼりだ~よ。

今日の教室で、ヒアリング中に解答欄を見ながらあたしがあまりに固まっていたので
先生もちょっと焦ったらしい。
「…やっぱり6月の(次の試験)にする?」って。
でもそこは、元ガリ勉のプライドが許さないので(苦笑)、
「いや、やります。」と言ってしまった。

これから勉強漬けの2ヶ月を送ります…たぶん。がんばろ。
ガリガリガリガリ…

今度教室の生徒さんたちの食事会があるらしい。
マンツーマンの授業なので他の生徒さんと会ったことがないのですけども。
どうしよう、村八分にされたら…(被害妄想)www
「すごく上手な二胡奏者の人よんだからね」って先生が言ってたんですが
あいかわらず”二胡”と聞くと
「え?ニコ!?」と心の中で激しく反応する自分がバカだったりする…。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/22(月)   CATEGORY: 邦画
お金クダサ~イ
〇ちゃん見てたら、のだめDVD-BOXが3/29に発売らしい。
決定なのかな?
あ~待ち遠しいっ。
テレビドラマのDVD-BOXなんて初めて買うからそんな自分が信じられないぜ(笑)

3月つったら【ただ、君を愛してる】も買っちゃいそうだしな~。
それもきっちりプレミアム・エディションのほう(汗)
結局映画館で見てないからDVD観賞になるわけですけど、
予告編からして美しかったしな、あの玉ちゃんは。特に泣き顔が。
買って損はない気がする。
宮崎あおいちゃんが「誠人とキスしたらあたしうれしくて死んじゃうかも」
って言うセリフが可愛くっていじらしいね。
死んじゃうよ、そりゃ死んじゃうよ。ウンウン(納得)。
誰かお金クダサ~イ(ミルヒ喋り)。

そして今猛烈に【殴者】がやっぱり欲しい。
着物姿の爆裂美しい暗雲(玉ちゃん)を、
いつでも観賞できるように手元に置いておきたい。
嗚呼、誰かお金クダサ~イ。

陣内さん扮する愛次郎がね、水川あさみちゃん扮する月音(花魁)を
暗雲の目の前で手篭めにするシーンがいいんだ。(ヒドっ。ドSやん…)
月音を思う暗雲は、屈辱感と葛藤してじっと耐え忍ぶ。その我慢面が好きだ。
回想シーンだから、暗雲はまだおそらく10代の若かかりし頃。
ポニーテールのように後ろでくくったちょんまげ姿がおそろしく美麗。
暗雲と月音が捕らえられて、愛次郎に拷問(?)されるシーンも良かったわ。
(ことごとく愛次郎はドS。)
嗚呼、「千秋タンと清良タン可哀想に…ハァハァ」ってなります(なぜ萌える)

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 霆鋒
リアルな夢
映画館バイト元同僚の”おばさんじゃないですか”ちゃんと
【マリー・アントワネット】見てきました。
ついでに生千秋の玉を握ってきた(だから違うっつの!)事も散々自慢してやったw
「ぎゃぼ~~~!なんであたしにも言ってくれなかったんデスか?
その日福岡にいたのにぃぃぃ~~」と生殺しな気分を味わわせてやった(悪)

それはそうと、この前、うれしいような悲しいような、ていうか
ちょっと切ない夢を見た。
なんかの食事会(パーティ?)が白くて明るい日光の入る部屋で行われてて
そこにいる大勢の中にニコとセシが居たんです。
あたしもその場にいて、関係者だったのか、部外者だったのか
それはよくわからないんだけど、ずっとニコを目で追っていたw

そのときセシは夢の中でも妊娠中という設定でひどいつわりがあって
大変そうだった。周りの人もすごく気を遣ってて。
妊娠中なんだからふっくらするはずなのにセシはひどくやつれてた。
もちろん誰よりも心配していたのはニコで、ずっとセシの傍に寄り添ってて
外部にピリピリとした緊張感を放ってた。

夢の中のあたしは、その光景が実に頼もしかった反面、切なかった。
一言だけでも話しかけたかったのに、とても近づける雰囲気ではなかった。
だからずっと遠目に見てるしかなかった。
大好きな人がそこにいるのに。

ああ、思い出してもやっぱりなんか切ない夢だった。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: ハリウッド
ディパdeアントワdeゆれる
やっほーい。
待ちに待った20日が来ましたデスよー。

【ディパーテッド】と【マリー・アントワネット】公開日や。
昨年末からたいして見たい映画がなかったけど
やっと来た。映画館行きてェェェェ~!っていう衝動が。
早く映画体質に戻さなくては。ぎゃぼ。
20070120_1.jpg

今日は早速レイトショーでディパーテッド見に行きマス。
久しぶりのレオたん観賞やな~。楽しみ。
ま、トニしゃんとアンディのような大人の男の苦悩と色気は
レオたんとマットには50%も出せないと思いますけど。
そういう意味では金字塔【インファナル・アフェア】を超えることは
まずないと思いますが(爆)、別物として見るつもりなのでいいです。
当初ハリウッドリメイクのときに話があがった幻のキャスティング
ジョニー×ブラピ。
見たすぎますが、まぁ幻は幻でしかないというか…。そんなの無理だろ…。
もし実現したとしても、今ならどっちがクレジット先にあがるんだろ。
そういう意味でも実現は………。

20070120_2.jpg

で、日曜日にマリー・アントワネット行こうかな♪
TVスポット見ると、やっぱり激しくサントラが欲しいな、あれ。
扇子を開いたときのキルスティン嬢の”ブサカワ”ウインクが、
キルスティン嬢嫌いな人にはとっても反感買いそうでイイw
THE ブサカワ女王(褒めてますけど、なにか?)

余談ですが。
実は今年の映画館初めは先週済ませました。【ゆれる】を。
20070120_3.jpg

ギリジョが過去最高に色気ダダ漏れで、文字どおり揺れそうになりました(爆)
【メゾン・ド・ヒミコ】といい、ギリジョの影をもった色気と狂気の表現力は
危険すぎるのでたまに見るくらいでじゅうぶんですね彼はw
あ~でもDVD欲しいぞこりは。
「舌出せよ」ですよ?(見た人にしかわからない瞬殺セリフ)いやらしい~!
でも言われてみてぇぇ~(爆)
そんないやらしいギリジョが好き☆(変態)
あれは撮影寸前に西川監督(女性)がギリジョに耳打ちして言わせたセリフらしい。
いやらしい~監督だwww グッジョブ!

ジョニーに傾倒してるのは嬉しい限りですが、いい役者になったものだとしみじみ。
【アリゾナ・ドリーム】でジョニーが演じたアクセル役とか
【デッドマン】のブレイク役とか、今のギリジョならしっくりと演じれそうな気がする。
なんだったら【ドンファン】役さえもできそうw

スクリーンを通した色気という点では、ニコたんも玉ちゃんもまだ足りないなぁ。
君たちマジメ過ぎるのよ~。負けじと色気出してけ~(命令?!)
まずは、さくっと、ほら脱いでみよ♪(結局変態)
そして「舌出せよ」並みの腰が砕けるセリフを吐くべし!!!
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: 雑記
豆もやしじゃないのか
Gyaoのピロシインタビューが更新されてたヨーっす。
(いい加減ピロシ呼びはやめれ。)

あは~ん、美し…。(。-▽-。)ポッ
カメラより過ぎだよ。近い、近い、死ぬw
小学校のときのあだ名は「玉ちゃん」です。って。
本人が玉ちゃんって言うとなんかかわいかったぞ。
でもズームインのときは「豆もやし」だったって言ってたのに!(笑)

Gyaoのこと聞かれて
「正直そんなに見たことないですね。すみません…。」って
正直すぎだwww
かわゆす。でらかわゆす。好きやー。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: テレビ
実はD
あ~もうもう!今年の目標は去年より映画たくさん見ることって決めたのに
なんだいこのドラマ観賞漬けの日々は。
全然cinema diary更新できないよ。誰のせいだよっ!
おまえのせいだよっ!ピロシ!(誰だよ!)

というわけでピロシカテゴリー作るべきなんですかね?w(だからピロシって誰だよ)
『トップキャスター』ネタの続き。



人呼んで、天然部所属、蟹ちゃん。
結局蟹ちゃんって何の仕事やねん!って気になって調べたら
ディレクターだったらしい。
まぢで!?あんなにバカなのに報道ディレクターなんてできるの?
うそやん、ありえへんや~ん。無理やあの子には。
だって蟹ちゃん”公定歩合”って何かわからないくせにさ(笑)
よっぽど人員不足な報道班なんだな~w
頭にお花が咲いてるよ蟹ちゃんは。きっとのだめと交信できるよ(笑)

蟹ちゃんの実家の焼き鳥屋、「一石三鳥」っていう名前でした。
三鳥。。。
「安い!」「うまい!」ときて、あとひとつあるってことですよね。
「看板息子がバカだけどイケメンやで奥さん!」ってことですかね(笑)

舞台となるテレビ局の会長に贈収賄疑惑がうかぶのですが、
その会長役が、のだめの峰パパこと伊武さんでした。
ひたすら隠蔽、隠蔽の、めっちゃ悪い役でした。
「峰パパ、ひど~~い」と軽くショック受けました。

さんざんおバカさん扱いされてる蟹ちゃんですが、
実は結構好きですよ、蟹ちゃん。バカな子はほっとけない。
ただ、すごく思うことは、声たかっ…!w
おそらく千秋様と比べると、2オクターブは高い声で演技してるね玉ちゃん。

今のところ玉ちゃん的好きなキャラランキングは
1…千秋様
2…暗雲さん【殴者】
3…蟹ちゃん(笑)
クールビューティーな2TOPの後、
なぜか3位に食い込んでいる健闘ぶりのバカ
名前のあとの敬称が明らかに格付けされているのは気になさらず(笑)
あ~そうそう暗雲さんもイイのよ~。全編着物姿に鼻血ブー子さんです。
花街で育てられた孤児の暗雲さんと、花魁(おいらん)の月音。
「2人でこんな世界から抜け出そう」って駆け落ちを迫られてぇ~(願)
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/15(月)   CATEGORY: テレビ
トップキャスター
生玉の余韻でしばらく生きていけそうです。
思い出し笑いばっかしています。ニラニラしまくり。
(あんまり意味がわからず使っているがニヤニヤ+ムラムラって意味でいいのか?)
あの握手会から帰って、その夜中にのだめの再放送を見て千秋様にニラニラ。
Gyaoの【ミッドナイトイーグル】製作発表の動画を見てまたニラニラ。
完全に変態に磨きをかけているまみです、こんばんわ。

『氷壁』を見終わり、次に見てるのがコレ。
『トップキャスター』


玉ちゃんの役名が蟹原っていうんで、みんなから「蟹ちゃん」と呼ばれている(笑)
ちなみにADの松田翔太(龍平の弟)が伊賀という苗字で、あだなは「イカちゃん」。
カニちゃんとイカちゃんがいるのであるw
蟹ちゃんって一体なにやってるんだ?ADなのか?編集なのか?カメラなのか?
いっつも天海さんと矢田ちゃんの後ろをちょろちょろしてるだけで仕事内容が不明ww

そんな蟹ちゃんですが、かなりアホですね彼(笑)
あるとき、ドリンク栄養剤のビンをひとさし指にはめて遊んでいたら取れなくなって
1人で大騒ぎするんです。まわりはスクープとるために取材で大忙しなのに。
そこへイカちゃんが「反対の指にも同じようにはめてみたら取れるんじゃない?」と助言。
「そっかー!」と納得した蟹ちゃんは言われたとおり、反対の指にも瓶をさす。
…なんでやねん、んなわけないやろwww
案の定、反対の指も抜けなくなってまたひとりで大騒ぎ。
そんなバカな蟹ちゃんがいとおしいです。

蟹ちゃんはものすっごい猫舌で、みんなのために「お茶入れたよー♪」と
気をきかせてくれるのはいいんですが、それがものすっごいヌルイのである。
ブーイングの嵐の中「え?熱く入れたよ~(ゴクゴク)アチゥッ!!!」と
と、やっぱりわかりやすくヤケドしている蟹ちゃんであった。

蟹ちゃんの実家はみんなの溜まり場である焼き鳥屋。
とおちゃんが大将です。その光景が『のだめ』の裏軒にそっくりで笑えたw
とおちゃんの再婚相手が田丸麻紀で、蟹ちゃんは彼女のことを
「かあちゃん」って呼んでます。
…年ほとんど一緒やろがっ!!!(笑)

そんなド天然バカな蟹ちゃんですが、矢田ちゃんにプロポーズしたシーンが
意外な展開で思わずズキューンきました。
ていうか、付き合ってもいないのにいきなりプロポーズなんて、
蟹ちゃん急ぎすぎだよ…と思ったわけでありますが、
蟹ちゃんは矢田ちゃんに指輪を渡します。
それが…あまりにもダサすぎる、
プラスチックでできたカニのマスコットがくっついてる指輪(笑)
オモチャやん!(ズッコケ)って落胆し、蟹ちゃんの悲しすぎるセンスに
ひきつり笑いが出そうになるのですが、
そのときあやまって矢田ちゃんがその指輪を床に落とすんですね。
すると、カニのマスコットが外れて、その下にダイヤが…☆☆☆

蟹ちゃ~~~ん!おまえってやつは~~~~~!!!(ヒシッ/抱)

あれはハート射抜かれた。蟹ちゃん、今夜おまえを抱いてやるwww


《追記》
それにしても玉ちゃんは、髪の色で雰囲気が全然違うな~。
蟹ちゃんはかなり明るめの茶色に金のメッシュが入ってる感じなんですが
この天然ボーイな蟹ちゃんが3ヶ月後、千秋様に変身しようとは…。
全然違う人種じゃのぅ(笑)

[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: 雑記
柔肌玉…!?(鼻血)
イッテ(行ッテ)キマシタヨー!(@Д@;
玉木宏握手会in福岡キャナルシティ~~~ぃぃぃ!<<<ガクガク>>>

玉握ってきたど-----!(オイ!)

順を追ってレポートしますと。
早めにキャナルについたあたしは、集合場所を一応事前チェックし、
時間がくるまでラーメンスタジアムで博多ラーメンをかっこんでいた(爆)
それでもまだ時間あったんでぶらぶらして、会場の福家書店に入ってみた。
整理券の早い番号の人たちはもうはじまってる時間だったんで。
そしたら書店のある一角だけ、明らかにカーテンで仕切られた”特設”ゾーン発見(笑)
普通に書店に買い物に来てるお客さんからはもちろん見えないようになってて、
でもあのカーテンの向こうには間違いなく玉ちゃんが居るぜ!と睨んだあたしは
ちょっとその辺に近づいてみた。立ち読みのフリをしながらw
そしたらカーテン越しに「ありがとうございます」って低い低音ボイスが何回か聴こえた。
間違いない、あれは玉ちゃんの声だわぁ~っとポーっとなったあたし。
しばらくその場に立ってポーっとした乙女は、ふと気づく。
おもいっきり18禁コミックコーナーに迷い込んでいたことを(焦)
うれしはずかしで一旦、退散。

そして自分の番号のあたりの人が集合しはじめ、列に並ぶ。
はじめは屋外に並んでたのが→階段→廊下→書店入り口とどんどん近くなるに連れて
ドキドキ度数が高まっくす。
そしてかなり近づいてきて、例の特設ブースの入り口で今回のメインの
PHOTO BOOKを店員さんからもらう。(その発売記念ということを忘れてはならない)
するとその辺でちょうど中の玉ちゃんがチラっと!チラチラっと~!
ていうか完全に見えるよおかーさ~~~~ん!v
タオル持ってきてー!鼻血が出る前にー!

いやもう、ほんと綺麗。綺麗!綺麗なんだよ!!!(わかったよ)
湯上りタマゴ肌かっていうくらいぴかぴか美人さんで。
思わず女子であることが恥ずかして後ずさりするくらい美人オーラが出ていた。
前の人たちが握手するたびにニコってする表情が、めちゃんこ胸キュンやし!
その光景を並びながら見てた状態だけでもじゅうぶん満足でしたよ。
その次点ですでに自分の顔面の筋肉がユルユルになっていたのがわかった。
生玉を前にして嬉しさのあまり、ニャヘ~~(±▽±)ってほおが垂れ下がるようなw

あたしの2つ前が、お母さんと3歳くらいの男の子の親子連れでした。
その男の子はお母さんに抱っこされた状態で、玉ちゃんを見て
「千秋~~~ィ!」って一言叫んだww
お母さんが「呼び捨てしちゃダメでしょ」と焦っていたw
玉ちゃんは子供好きなのか、すごいうれしそうに笑っていた。
その子供にむけた微笑みにズキュン☆とまた大きな爆撃がきた(死)

が!そっか自分の番もあるのね!と我に帰ったあたし。(そうだよ…)
前の人が終わり、いよいよ自分の番…!
 
以下、そのときのやりとりの様子。(記憶が薄れたので曖昧)
ま「こんにちわ」
玉「こんにちわ」(握手)
ま「の…のだめの続編が見たいです」
玉「ん~どうかなぁ(* ̄ー ̄) (思わせぶりな微笑みをしやがった)」
ま「見たいです!」
玉「ん~( ̄ω ̄)できるといいね。」
ま「ありがとうございました(≧▽≦)」
玉「ありがとう」

____end_____

ダァァアアア~~~ス!(赤面)
握手会ってたかが1~2秒かと思ってたけど、すごく一人一人に時間さいてくれて
しかも、ずーっと目見て答えてくれたー!
はじめの一言が、緊張ゆえか声があんまり出なかったから、さりげなく玉ちゃんは
耳を前に傾げてくれた。それがまた優しいじゃないのさ…!っく~っ☆
全部でこの間、10秒くらい…?チョットだけでも会話できたことが幸せ。
ずっと握手されたまま(もち、両手だぜ)、目見つめられたまま。。。
そして美オーラが飛び散る微笑み。。。
死ぬかと思った。。。。(合掌)生きててよかったおかーさーん!

はぁふぅ、はぁぁあ…
じわじわと興奮がよみがえってくる。。。
本人前にしたときは案外そんなにド緊張はしなかった気がしたんだけど、
でも今思うと、玉ちゃんの顔(目)ばっかりガン見してたんで
手の指がどんな感じだったとか、服装がどんなんやったとか正直あんま覚えてないw
手を見逃したのは、惜しいことしたな~。。。
黒っぽいネクタイしてたよ。それは覚えてる。
あ、その上にファー付きのダウンジャケットを着てました。
髪型は下の製作発表のときの様子とやっぱり同じ感じやった☆黒髪ビューティ~。

なんかね、すっごい”ふんわり”した雰囲気の人やった。
ふんわり、ふわふわ~~~。ふわふわ王子様やね(何?)。
誠実でじつに性格良さそうだって、喋り方で感じた。
そんでね、手がめっちゃ柔らかくて暖かかった~~~(∩∩*)アハン
すんごいモチ肌でしたよ玉ちゃんは。
あたしなんか冬場は手の皮が、足のかかとみたいになるのにねっ!(爆)
玉ちゃんの手の皮って…もしかしたら無いんじゃない!?(それって正常なのか?)
雪見大福みたいにすべすべでしたよ。…もう一度触りたい。。。

そして帰りの新幹線でPHOTO BOOKをガン見(笑)
なかなか素敵にゃ写真がいっぱ~いで、幸せ再び。
お気に入りは、浴衣はだけ気味で畳に寝転がってるセクシー写真ですかね、やっぱ。
京都でのショットらしいです。しっぽりした雰囲気で。流し目がエロ過ぎ。
よだれがじゅるじゅる出ちゃて止まんないよ…。
宏が呼んでるよ、こっちへ来いよって呼んでるよ…(妄想)
見たい人は、買っちゃいなw


《追記》
やっぱり後でいろいろ調べたら、服装違ってた。
興奮しすぎてやっぱり脳内で捏造してたな、あたし(汗)
正しくは、白シャツにストール巻いて黒のカーディガンだった、というのが有力。
え~。。。ネクタイはしてたと思うけどなぁ、幻かよw
ストール…?全然わからないよ!(記憶が…!?)
[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: 邦画
祭りの前夜の雄たけび
いよいよだよーん。
明日は生玉だよーーーーーーーーん!(悶絶)
ぐっふ。ちなみに、今わが地方田舎では土曜深夜にのだめの再放送開始。
これでDVD発売までしのげる…!(ガッツポーズ)

今日は朝バタバタと仕事のしたくをしてたら、偶然めざましテレビで
12月公開の映画【ミッドナイトイーグル】の製作発表をやってた。
ぬぉっ!これは玉ちゃん出るっていう映画やん!居るんか!?と思って
遅刻覚悟でテレビにかじりついたら



居たーーーーーーっ!!!
それも黒髪ヘアのまんまや~~~~~(狂喜)

ぐへへ、千秋様風黒髪ヘアを維持してくれてたなんて…うれしすぎ。
明日はコレ?!この麗しき黒髪ビューチ~に会えるの!?
想像するだけで鼻血が出ますわギャボ~~!嗚呼のだめちゃん大変でしゅ!
朝からテンション上がりすぎてギャボ~な雄たけびを何回あげたことか。

千秋ヘアにばっかり目がいってたけども、
なかなかよいキャストではないですか~。大沢さんも結子も好き☆(呼び捨て御免)
結子きれいやな~。でへへ~(またエロオヤジ化)
でもなんせその2人が最近離婚したばっかりやから(苦笑)、マスコミも
そこんとこばっかり取り上げててかわいそうやったわー。
映画はそっちのけかい、と。
…ま、すべて悪いのは獅堂なんですけど(爆撃)
結子を早くもシングルマザーにしやがって、許さん、あんな男。
(話がズレてるのは自分じゃ……。)

氷山を舞台にした映画らしく、制作費10億円だとか。
邦画でこの制作費は…かなりスゴいのでは。
【ホワイトアウト】的な感じでしょうか。
織田裕二がキライだから見たことないけどね、あれ(適当)。

さささ、というわけで明日の福岡行きの新幹線の時刻でも調べて早く寝るか。
生玉のために体調を整えなくてはw
というわけで、明日は怒涛の興奮レポをご期待ください(笑)

あ~心臓がドッキンコちゃんでばっくんばっくんだわ。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: Johnny
そして舞台はシンガポール
テンプレ替えました。いかがでしょう。

【パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】のポスターがお披露目。



20070112_2.jpg 20070112_3.jpg


でらカッコヨス…!!!(*ノ┏Д┓ノ)ギャー

ハァハァ、ゼェゼェ。。。(息荒)
なんだ、なにごとですか船長。なんでそんなにマジやねん。
(ま、たかが巨大タコに立ち向かっていくわけなんだが/爆)
こんな船長見たことないわ。そんなにマジな顔したらハァハァしちゃうんだから(変態)
メッ!(めぐみのひと?!)

ウィルたんとベスたんも勇ましい~。
ベスたんの海賊風衣装はよーく見るとちょっとアジアンっぽいよ。
3人揃うとやっぱりベスたんがいちばん強そうw
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/11(木)   CATEGORY: ハリウッド
期待の魔術師
あ~めんどくさ。ウイルスソフト更新しなくては。
さて、今日はコンタクトの定期検診で仕事帰りに眼科へ。
この眼科、雑誌『ROADSHOW』を置いといてくれるから、待ち時間いっつも読む。
で、読んでて気になった作品がコレ。【THE Prestige】(原題)




日本ではGAGA配給で今年公開だとか。
ていうか、このキャストがたまらないんですけども!!!
ヒュー・ジャックマン / スカーレット・ヨハンソン / クリスチャン・ベール
おまけに我らのじぃやことマイケル・ケインまで。っか~~!イイね!
めちゃあたし好みなキャストが揃いまくっててこれは見なくては。

魔術師(マジシャン)が主役のサスペンスものらしいです。
ヒューヒューとベールが対立する魔術師で、スカーレット嬢はヒューヒューの助手。
マジシャンっていう設定は今までに見たことなくて新鮮な感じがする。
スカーレット嬢が入ってる箱に剣さしたりするんやろか~。でへへ(エロおやじ化)

トレーラー見たらさらに見たくなった。
【バットマン・ビギンズ】のクリストファー・ノーラン監督だけだって
スリリングでド派手な演出が期待できそう!
おまけにヒューヒューもベールもマジシャンの正装、燕尾服や~v
たまんね~燕尾服サイコー!シルクハットサイコー!
2大紳士に燕尾服着られたらもうこれはヤバイ。
そしてスカーレット嬢がまたまた超絶クラシカルに美しい…(ため息)。
生まれ変わるならあたしはスカーレット嬢になりたい、まぢで。

日本ではいつ公開してくれるのさー!わなわな
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/09(火)   CATEGORY: Johnny
新年です、湯浅です



注:湯浅弁護士ではありません(爆)

え?違うの?湯浅じゃないの…?
ぎょ、ぎょ、ぎょイィ~~~~ッス!(汗)
世界が抱かれたい男、ジョニー・デップじゃございませんか!
あけましておめでとうございます。
新年ジョニーはロンドンで目撃されました。

ていうか、髪伸びるの、驚異的に早っ!(笑)
どれだけスケベなんですか
そしてこの怪しすぎるスタイルで来店を許す寛容なレストランがすごいと思うw
いくらジョニーとはいえ、またある意味ギリギリな格好で…(笑)
さっすがやな~。他の追随を寄せ付けないねw

なぜにロンドンなのでしょう。
そして【スゥイーニー・トッド】に向けてのヴォーカル・レッスンは順調なのでしょうか。
早く見たいよ、歌う殺人鬼。
早く見たいよ、人肉饅頭あらため人肉パイwww

関係ない話ですが、ソフトバンクのブラピの新CMが可愛い。
電話に夢中になって、ポチャって水に落ちたと思ったら、今度は足元滑るところがw
あのCM見るとニャハン(*ノ▽ノ*) ってなる。あまりにブラピの表情が可愛くって。
ええな~、あのジョニーバージョンみたいなぁ。。。(切望)
むちゃむちゃ可愛いと思うでー。妄想しただけでご飯が食べれる…。(得意技)
滑った照れ隠しに43のオッサンにハニかまれたら、もう大変。
今auだけど、ジョニーがソフトバンクのCMやったら速攻替えるわね。
でもそんなやすやすと日本のCMなんかに出て欲しくない気もするし(複雑)。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/07(日)   CATEGORY: 霆鋒
ご懐妊騒動でごワス
http://cn.ent.yahoo.com/070107/353/28uv2.html

yahoo中国でもエンタ欄のトップニュースでござりました。
ついにどうやら本物らしきご懐妊ニュースが飛んでおります。
これまで妊娠してるのかどうかについてはマスコミが随分問いただし続けてたけど
きっとこれは本当だと思われます。
子供を欲しがってた夫婦ですので、めでたいめでたい。おめでとうございます。
本人たちからは相変わらずまだ何も発言ないようですが
やっぱりニコパパが何か勝手にもうしゃべってる…(爆)あいつ…www
晴れて爺ちゃんになれて嬉しいんだ、しょうがないんだな。

むっちゃカワイイ子に決まってますね、遺伝子的になんの問題もありませんから。
ただ隔世遺伝で互いの爺ちゃんの血が濃く表れないように祈らなくては(爆)
生まれたときからグラサンしてる!?なんで!?みたいな(ヤだ)。
あたしは~どっちかっていうと~女の子希望。
ニコ2世のめんこい男の子も将来の有望さに賭けてもちろん欲しいけれども、
女の子が生まれて「一生嫁にはやらん!」「彼氏なんて許さん!」と赤ちゃんの頃から
親ばか発言しそうな石頭なニコが容易に頭に浮かぶからw
そういう姿を、ばかじゃね~の?ってからかいつつ見守りたい(笑)
愛娘リリーちゃんに対するジョニーの親ばか度がまさにそれだもんw
昔、自分がやんちゃしてるぶんだけ、娘に悪い虫がつくのが怖くてたまらないんだよw
ニコも絶対そっち系だと確信するw
そしていつかその娘が年頃になって「もうパパとは一緒にお風呂入んない。」って言われて
ショックのあまり部屋の隅で男泣きする哀れなニコの姿が見たい(笑)
そこへセシが「それくらいで泣くなんてアホらし。」と言い捨てて通り過ぎそうw 嫁強ぇ。

予定が7?8月?
3月あたりにはセシは仕事を全面的にお休みするようです。
さぁ、ニコはミルク代を稼ぐため、さらに身を削って働かねばなりません。
がんばってくだされ、無理せぬ程度に。君はがんばり過ぎるから心配だけど。
子供を産んだ後はセシは一体、仕事はどうするんでしょうか?
家に入りたいようなことを言ってたこともありますが
あたしは女優としてのセシが、いち映画ファンとして好きだから戻ってきてほしいな。
じゃぁあれはどうなるんでしょ。2人が出演決定してた『三国演義』は。
時期的にさすがに無理なんだろうか。セシの役は誰かが代役かなぁ。

4ac8003a02000fr1.jpg

パパ、がんばって!
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2007/01/06(土)   CATEGORY: テレビ
NHKドラマ『氷壁』
なんや~スゴイ風吹いてるぞ。家がミシミシいうとる。
このあと新年会あるから外出するんだけど、吹き飛ばされるニャ。
酒が呑みたいので吹き飛ばされても行くけどw(爆)

さーて、あと1週間ですねぇ。生玉!(なんちゅ~略語/笑)
いまいち実感わかないんですが、当日はさぞ緊張するでしょう。
そんな生玉体験を前に、年末からTUTAYAディスカスを利用して
『氷壁』をやーっとやーっと鑑賞中です。



全6話で、今4話まで見ました。

世界的なトップクライマーの奥寺(玉木宏)は、ザイルパートナーであり、学生時代から固い友情で結ばれている北沢(山本太郎)と共に、世界最難関の高峰K2登攀に挑むことになった。今回のアタックは、北沢がアドバイザーを務める大手スポーツメーカー・ヤシロの、全面バックアップを受けてのものだった。やがて登攀4日目、奥寺たちはついにマジックラインの核心に到達する。だが、標高8000メートルという極端な低酸素のなかで雪崩に襲われ、北沢が骨折。アタックを中止し、なんとか北沢を連れて生還しようとする奥寺だったが、北沢が滑落死してしまい…。



あのK2のシーンは本当にロケしたんですかね?したんでしょうね。
あの雪原は本物だ。
息を呑むすごい光景ですよ。金かけたな~NHK。
後半は北沢の事故原因についての法廷シーンへと移り変わります。
骨太感はじゅうぶん。

奥寺はストイックですね。孤高の人、っていう印象。
ただ、そんなストイックな山男が、社長夫人に堕ちる展開が早すぎ(爆)
北沢も奥寺も、ヤシロの社長夫人・美那子(鶴田真由)に惹かれてしまう、
つまり美那子は相当の魔性女なわけです。
その魔性に見事かかる奥寺。奥寺、お前もかーーーー!とw
美那子ってイヤだわ。ああいうどっちつかずな態度をする女は大嫌い。
今から見る5話では美那子と奥寺が2人っきりで山に登るようで、
嗚呼、そんなシーンぶっちゃけ見たくない(苦笑)
あたしが望まない展開になるに決まっている…w

K2から命からがら帰国した奥寺は、凍傷がとてもひどくて
玉ちゃんの美しいお顔があ~らまぁ!なことになっていました。
鼻の頭とか黒くなってて、どことなくレッサーパンダみたいだった(笑)
パッケージにあるスーツ姿は北沢の葬式での喪服なんですが、
「奥寺、喪服萌え~~☆」となっていたあたしは逝ってよしですね(爆)

3が日に見てたとき、家にいたママンも一緒に見てたんですが、
やたら黙って食いついて見てました。
のだめのときも食いついて見てました。
…ママンも玉ちゃんにクギ付けなんだな。お前もかーーーーー!w
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/05(金)   CATEGORY: 霆鋒
キケン!注意



…君は誰だい?(爆)

おーニコたんか。わからなかったぞ。
名札をつけてくれ。胸に「〇年〇組 ニコ」って。
走行中のトラムから飛び移ったり、危険な撮影しておるようです。
マネージャーのマニにも、嫁のセシにも内緒で、勝手に。
それがバレて、2人のおなごたちはヤキモキしながら心配しておるようです。
帰ってから絶対怒られたんだろうなぁ~(笑)説教くらってるよ、説教。

あたいも心配しとるんよ!3人目がここに!w(少ないなぁ)
そんなにアクションばっかりがんばらんでもええのに。
怪我をしたらもともこもないよ。

ニコたんブログ、新年一発目の記事があがってました。
Happy new yearって書いてあったんで(それは読めたw)、
思わず「ハッピーニューイヤー!」ってパソコン画面に叫んだバカがここに1人…。
だってうれしかったんだもん。キャ(乙女)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/01/01(月)   CATEGORY: 雑記
2006年鑑賞映画を振り返る
何かを忘れてる…と思ったらコレでした。
昨年の鑑賞映画を振り返りまっしょい。
映画館&DVD・ビデオを含めて総まとめ。

*1月*
【THE有頂天ホテル】【皇帝ペンギン】【ハイド・アンド・シーク】【ホステージ】【山の郵便配達】【プライドと偏見】【新精武門】【スタンドアップ】【パッチギ!】【レジェンド・オブ・ゾロ】【逆境ナイン】

*2月*
【オリバー・ツイスト】【フライト・プラン】【博士の愛した数式】【ミュンへン】【セブンソード】【ダニー・ザ・ドッグ】【PROMISE-無極-】【小さな中国のお針子】【ジェネックス・コップ】【レジェンド・オブ・ヒーロー 中華英雄】【ウィンブルドン】【ドリフト】【ティラミス】【鉄拳高】【サイレン】【トランサー 霊幻警察】【恋のQピッド】【ムービング・ターゲット】

*3月*
【ベルベット・レイン】【誰がために】【藍宇】【ナルニア国物語】【わすれな草】【硝子のジェネレーション】【SPIRIT】【SAW2】

*4月*
【メダリオン】【マスター・アンド・コマンダー】【アメリカン・サイコ】【ダブリン上等!】【東京タワー】【ツインズ・エフェクト】【ルパン】【ミート・ザ・ペアレンツ2】【ブロークバック・マウンテン】【北京ヴァイオリン】【ヴェニスの商人】【Vフォー・ヴェンデッタ】【ツインズ・エフェクト2花都大戦】

*5月*
【ダ・ヴィンチ・コード】【美少年の恋】【リバティーン】【星願 あなたにもういちど】

*6月*
【ギミー・ヘブン】【イントゥ・ザ・ブルー】【同じ月を見ている】【愛についてのキンゼイ・レポート】【トリック劇場版2】【ウォーク・ザ・ライン】【デスノート 前編】【M:i:Ⅲ】【ブレイキング・ニュース】【ロード・オブ・ウォー】

*7月*
【恋の風景】【理想の女】【ディック・アンド・ジェーン】【パニック・フライト】【日本沈没】【パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-】

*8月*
【パープル・バタフライ】【妖怪大戦争】【ピーナッツ】【エンパイア・オブ・ザ・ウルフ】【ファイヤー・ウォール】【ディバージェンス】【ジャーヘッド】【忘れえぬ想い】【ロスト・ストーリー】【プルーフ・オブ・マイ・ライフ】

*9月*
【UDON】【ステイ】【NOEL】【ヒストリー・オブ・バイオレンス】【姐御】【メゾン・ド・ヒミコ】【イルマーレ】【ソウル攻略】

*10月*
【エイリアンVSヴァネッサ・パラディ】【剣客之恋】【ラヴァーズ&ドラゴン】【ポセイドン】【イーオン・フラックス】【ワールド・トレード・センター】【プロデューサーズ】【ブラック・ダリア】【乱歩地獄】【変身】

*11月*
【長州ファイブ】【恋の門】【ウエディング・クラッシャーズ】【デスノート the Last name】【ジャケット】

*12月*
【デイジー】【インサイド・マン】【殴者】【嫌われ松子の一生】【キング 罪の王】【ラブコン】【エンター・ザ・フェニックス】【ドラゴン・プロジェクト】【ロッカーズ】【群青の夜の羽毛布】【恋愛小説】【リボルバー】

以上、合計116作品ですた。
やっぱり大学時代より時間がなくなったのでこれでも少ないと思います。
2007年は150作はいきたいな。目標!

というわけで気に入った作品ベスト10。(☆印は映画館にて)
①【PROMISE】☆
②【デスノート the Last name】☆
③【パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト】☆
④【メゾン・ド・ヒミコ】
⑤【パッチギ!】
⑥【リバティーン】☆
⑦【恋の門】
⑧【デイジー】
⑨【博士の愛した数式】☆
⑩【プロデューサーズ】

おー、結局無歓様が1人勝ちしてしまいますた。
今年はやけに邦画が多いですな(10作品中、5作も)。
でも本音というと今年はそんなにずぶずぶハマった作品が少なかった。
そういう映画にあんまり出会えなかったから数も伸びなかったんだろうな。
今年はたくさんのよい映画に出会えますように…。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/01(月)   CATEGORY: 雑記
あけおめv



s_kado.gifよい1年になりますようにs_stb.gif

いや~元旦です、元旦。
あたし年女です。いのちち年です。猪突猛進女です。

年末といえば、大晦日まで仕事だったんでひたすら寝ておりました。寝正月。
10数年ぶりに年越しカウントダウンもせずに睡魔に耐え切れず、
布団にもぐりこみました。起きたら2007年でした。
絶対に笑ってはいけない警察24時…途中で断念してまで。(それだけが唯一の心残り)
浜ちゃんの椅子だけが異常に低かったのがツボだったぜよw
おとといのナイナイサイズは、デスノコンビがゲストでしたね。
松山ケンイチがガチガチに緊張してた上に、なまりが出てたのにきゅんときたw
その東北弁なまりで「藤原くんは天才です」ってすっごく恐縮しながら低姿勢で褒めてて
いやいやキミもじゅうぶん自信もてよ!って励ましたくなるほど朴訥とした青年だったw

初詣に行く予定もないし、デパートは人多いし、今日も明日も家にいるつもり。
あーでもテレビが面白くない…。かくし芸でWaT見るのと、明日のぷっすまくらいしか。
TUTAYAオンラインでやっと『氷壁』借りれたんで見てるんですが
物語が暗いので正月向きじゃない(苦笑)

ニコたんはといえば、10周年記念にあらたな公式ぺージができたらしく
本人のブログもあったんで正月からビツクリ。
書いてるのは2~3行くらいっていうのがまたニコたんらしくて笑えるんだが(爆)
もしかしてイヤイヤ書いてるのかよっ!無理すんなよっ!w
でもまったくもって文章が読めないのよね…(悲)
まだ愛(語学力)が足りない…嗚呼。
せっかく暇なんだから中国語のおべんきょしようかしら。

あ~、ゆうこりんがCMしてる生チョコの雪見大福が食べたい。
誰か買ってきてくれ。(自分はすでに昼間から酒が入っているため動けない)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.