FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: 霆鋒
背ふぇち?
寝すぎたー。
帰ってきて猛烈に疲れてたから、少し横になったあと晩御飯食べようとしたら
起きたら2時だったー。こえぇ。朝まで寝過ごすとこだった(汗)

さっき起きたきっかけが、とある夢を見てたからで。
体育館みたいなところで霆鋒先生とマラソンガチンコバトルをしてる夢だった(笑)
外でやればいいのに、なぜか体育館の中を延々往復するというしろもので、
霆鋒先生がすっごい若かった。
たぶん13歳とか14歳の中学生くらいだったんじゃないか(笑)
あたしもそれくらいだったのか?自分の姿はよく覚えてないけど。
終盤であたしがなんと抜いたんですよ。
で、狭い体育館で往復してるわけだから、折り返すと霆鋒先生のくやしそうな顔が
見れるんですよ(笑)うら若きガキんちょがめっちゃ不機嫌そうなんですよw
ムッスーっとした顔で目が合うんですよ。
それを見て「うっしっし、見ろよあの顔。笑える(?)」と優越感に
浸りながら、感動のゴール!!!

…そこで目が覚めた。
起きたら寝汗でぐちょぐちょやった。「走りきった」(笑)

…なんやねん。どうせならもっと色っぺ~夢が見たかったわい(超爆)

色っぺ~といえば、(え?そこで話続けるの?)

こちら

また【龍虎門】関連のイベントにての霆鋒先生なんですが、
来てたTシャツをおもむろに脱いでサインして、あげた、ということなんですが
この背中を昨晩ネットで見てから、かなり大興奮しているんですが(爆)
鼻血ヽ(;┏Д┓;ゞ=ヾ;┏Д┓;)ノ鼻血
あまりのドギマギに、直接載せられないのでリンクを貼りました(笑)
なんてせくすぃ~な背中なんだ。背肉の付き方がパーフェクトw
見とれる…しばらくぼーっと眺めてしまう自分が怖いw

今日は仕事でしたが、食堂で昼飯食べてるときにも、この背中を思い出してしまい
赤面しつつ、動揺して鳥のから揚げを箸から落としている自分がいたw
「やっだー、バカ~」と独り言で自分ツッコミしてみたり、完全にアブナイ人になってた。
こんなに背中見て興奮したのはなかなか無いなぁ(笑)

…願わくば目の前でこんなふうに脱いでほしい。
あとはもうお好きにどーぞ…(エロおやじモードON!)

チラっと見えるおパンツはボクサータイプなのね。
トランクス派じゃなかったっけ?と
おパンツチェックも見過ごしていないエロおやじなあたしであった。
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/07/28(金)   CATEGORY: 霆鋒
【龍虎門】見たい
ここんとこ毎日のように中国各地で【龍虎門】のプレミアイベントに出席してる霆鋒先生。
お疲れ気味なのでは?ジイ、頼んだよケアを(だからジイって誰?)
今週末からだっけ?もうすぐなんでしょ公開。いいな~。
日本ではGAGAが配給買ったらしいですが、年末くらい(?)になりそうってきいたし。
きっとうちの県じゃやらないだろうし(爆)困ったなぁ。




無歓サマ、お花君、と古装モノが最近目に焼きついてるので洋服は新鮮だ。
幼くガキんちょっぽく見えるところもなかなかグー。☆マークに萎
えるけどw
お耽美系もイイけど、ガキんちょっぽい霆鋒先生も好き。

20060728_2.jpg


ユン・ワーや!豚小屋砦の大家さんや!w (by【カンフーハッスル】)
”シンちゃん”は?チンピラシンちゃんはいないのかしら?(いね~よ)
如来心掌は出るのかしら?(出ね~よ)

20060728_3.jpg


ショーンくんとドニーさんと3人で道場破り(?)的に乗り込むシーンが
【キル・ビル】の青葉屋の戦いを思い出すんですよねー。
「ヤッチマイナー!」とか言うんですかね?(言わね~よ)
GOGO夕張(栗山千明)が鎖玉で攻撃してきそうですよね。

20060728_4.jpg


……ひゃん☆(一撃でやられる我)
こんなふうに覗き込まれたら、まぢでハニカミますから。
…ジイが見てない隙に、坊ちゃまさらっちゃいましょ(ダメ)

英題だとDragon Tiger Gateってそのまんま直訳なんですけど、
なんとなく『タイガー&ドラゴン』が頭に浮かぶのはあたしだけでしょうか。
ショーンくんと2人で「タイガー、タイガー、じれったいがー!」って
振り付きでやるんですかね?(やらね~よ)
その場合、ショーン=長瀬くんで、霆鋒先生=岡田くんでしょう。

あ、話ズレますけど、岡田くんと霆鋒先生って同い年なんですね、考えてみたら。
ありえん。。。岡田くんの歳で無歓サマの貫禄は出せんやろ普通(笑)
さっすが先生やわ~w
ついでにもっと話ズレますけど、岡田くんの【東京タワー】を見たときに
岡田くんの母親役の余さんが、黒木さんに
「よくも息子の一番きれいな3年間を独り占めしたわね」とののしるシーンがあったんですが
その3年間っていうのが、岡田くんが18歳から21歳のことを指してるんですよね。
それを聞いたときに、
「あぁ…それはおフェイ(フェイ・ウォン)にも言えるんじゃないの?(爆)」と思った。
ちょうど霆鋒先生がそれくらいの頃、10歳以上も年上のおフェイと付き合ってました。
あたしはおフェイは好きじゃない。歌姫のわりには全然かわいくないもん。
おフェイよりはセシ子さんのほうが全然マシやし、お似合いやと思うけどな。
現在進行形かどうかは、マスコミの騒ぎすぎで真実見えないですけど。
でもお揃いのネックレスという紛れもない現実にだけは
軽くショックを受けてる自分がいるね。ハハハ…(乾いた笑い)

20060728_5.jpg


ネックレス騒動以来、無歓様と傾城(セシ子)のこのシーンがなかなか直視できなくなった(汗)
もし本当にヨリが戻ったのだとしたらやっぱりこれでまた共演したから?
でもヨリ戻ってんなら霆鋒先生は堂々と公言する人じゃん。恋愛至上主義だからw
公言してないってことは付き合ってないってことだろ…
…と都合よく自分に言い聞かせてるのか?あたし(笑)

…あかん。またどーでもええ話に首つっこんだ。寝よ。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/07/27(木)   CATEGORY: Johnny
悪趣味な椅子つながり
わーい!休みだ!パイレーツパイレーツ!w
なんだかんだいって、やはりパイレーツはリピートしまくるらしい、あたし。
”ジャック・スパロウ観賞”に突入だよ、うひひ。
今、時期的に仕事が無茶苦茶ハードでここ数日死にそうだったけど
「休みには…ハァハァ、ジャックに…ハァハァ、あ、ぁ、会える。。。」(瀕死)
って思いで働いたもんね!(爆)
やっと前売り券が使えるぞーいw

で。
遊びにきてくださったお客様から指摘されて、あたしも密かに思っていたこと。
それは

20060727_a.jpg


ジャックの椅子。
先住民に囚われて、神として崇められるジャックの図。
このシーン見てまっさきに浮かんだのが、

20060727_b.jpg


何を隠そう、無歓様である。
「…呼んだか?ジイ。」(だからジイって誰やねん)

いくらなんでも椅子がインパクトでか過ぎ!(笑)

椅子もデカけりゃ態度もデカい、とはよく言ったもんだ(は?)
両者とも負けず劣らず、悪趣味な椅子だわww

悪趣味でイカれてる者ほど、あたしは大好物ですけどね(笑)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: Johnny
ありがとうベイビーゴリラ&ピューパ!
仕事が遅くなって『学校へ行こう!』のジョニーインタビューを見逃してたところ、
ファンの方が某所に動画アップされてたのでありがたく拝見した。

爆笑するジョニー!か、かわいすぎる…!

今まででいちばんのインタビューかもな、あれ。
英語で勉強する日本の小学校の生徒、ベイビーゴリラとピューパ(もちろんあだ名)が
ジョニーの前であれこれ面白いことをやってジョニーを爆笑させようという企画。

ベイビーゴリラのガイコツ顔も、ピューパの紙芝居も巧すぎ!
見てるこっちも大爆笑なのですが、ジョニーも相当ウケていたw
あんな風に笑うジョニーはめったに見れない。貴重すぎ。

ありがとうベイビーゴリラ!ありがとうピューパ!
君たちはすばらしい。

あのガイコツの絵やジャック船長の紙芝居、ジョニーは貰って帰ったようで。
絶対、娘と息子の前でやる気だよ自分で(笑)
「ジャパニーズチルドレンたちが作ってくれたんだよ」って。
ジョニーがあれやってるところを想像するのもまたウケるw
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: 霆鋒
気になってしょうがない
【龍虎門】公開にむけて新浪のチャットイベントに出た霆鋒先生。
彼の行動はやはりあたしの理解を超えている…。




「これが気に入ったぞ…ジイ。フフフ。」(ジイって誰やねん)

なんでそんなにカワイクもないこのぬいぐるみに恍惚なのだろうか(笑)
この感じ、どっかで見たことある。。。
そう、昨年末の【情癲大聖】のときもこのぬいぐるみの虜だった霆鋒先生。。。

20060725_2.jpg


霆「ジイ、これは何だろうか?僕はこれがとても気になってしょうがない。」
ジ「それは新浪のマスコットでございますよ。
お気に召したのであればタダで頂けますのでお持ち帰りになっては?」
霆「タダ?タダとはどういう意味なのじゃ?」
ジ「お金を払わなくていいということですよ」
霆「この世に金を払わずとも手に入るものがあるというのか?知らなんだ、ジイ。」
ジ「タダというのは一般庶民がそれはそれは喜ぶことにこざいます。」
霆「僕はまだまだ知らないことが多すぎたようじゃ、ジイよ。」


別の会場でも霆鋒王子は別のぬいぐるみにくぎ付けであった。。。

20060725_3.jpg


霆「ジイ、また見つけてしまったぞ。誰にも渡さぬぞ~~~♪ルンルン」
(そういって思い切り自分のものにしてしまう霆鋒先生)
ジ「若、あくまでもお仕事中ですのでインタビューに集中なさって下さい。」
霆「ルンルン~~~♪枕元に飾ろっと♪」(全然聞いちゃいない自由すぎる霆鋒先生)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: Johnny
FLIX再び
20060723_1.jpg


本屋にて偶然『FLIX specialジョニー・デップ2』を発見。
表紙の黒い方です。
茶色い方は2003年発売のいわば”1”です。
2まで出てるなんて知らんかった…ていうか、2まで出るなんてスゴイなジョニー。
1はちょうどパイレーツ1見た直後に買って、これを少しずつ参考にしながら
ジョニー作品をさかのぼって観賞した思い出深くありがたい本ですよ…。
今回の2はパイレーツ1以後の公開作についてのインタビューを網羅してありますね。

”読者が選ぶジョニー作品の好きなキャラクターランキング”なるものがあります。
ここでそこにあげられていた上位を発表しちゃいましょう。



1 ジャック船長【パイレーツ・オブ・カリビアン】
2 サム【妹の恋人】
3 ルー【ショコラ】
4 ウォンカ【チャーリーとチョコレート工場】
5 チェーザー【耳に残るは君の歌声】
6 イカボッド【スリーピー・ホロウ】
7 アバーライン【フロム・ヘル】
8 エドワード【シザーハンズ】
9 アクセル【アリゾナ・ドリーム】
10 ロチェスター伯爵【リバティーン】
11 ボンボン【夜になるまえに】
12 ドンファン【ドンファン】
13 ラウル【ラスベガスをやっつけろ】
14 ブレイク【デッドマン】
15 コルソ【ナインスゲート】




だそうで。
えええ~~~!!!

モートちゃんが居ないんですけどっ!納得いかねぇ!!!(怒)
(またしても呼ばれた、よれよれモートちゃん)
なんでだ?
モートちゃんはあたしの中ではかなり上位なのに、15位以内にも入ってないのかよ~。
引きこもりのよれよれ小説家モートちゃん。小動物なみにかわいいのに。

エド@【エド・ウッド】も入ってね~よ(泣)
あたしが好きなのはことごとく入ってね~よw
エドの奇天烈キャラは最近ウォンカさんがかっさらっていったところもあるけどさ。
一般的にはルーはかなり上位なんやなぁ。
そやな~、ルーはセクシーだけど、あたしはアバーライン様のほうがエェなぁ。
だってルーは出番少なすぎて堪能する暇ないやん?(爆)
チェーザーも意外に上なんやぁ。作品的に地味だからもう少し下かと思った。
DVDでチェーザーを見返したくなったんで、久々に見たんですが、
あの悩殺の視線に妊娠しそうになりました(爆)
チェーザーはやはり小娘には危険すぎますw
chocolatdvd220.jpg fhb.jpg manwhocried020.jpg


あたしの個人的ランキングでは
1 ジャック船長
2 ウォンカさん
3 モートちゃん

jack0723.jpg charlie021.jpg sw0723.jpg



これは確実なんですよねぇ。4位以下はそのときどきで変わるw
さっきまであーだこーだ言ってたくせに無責任です(笑)
ジョニーファンなら誰もが好きであろうサムももちろん大好きだけど、
こうしてみるとあきらかに近年のジョニーが上位だなぁ(笑)
ランキングに入ってないなかでもサンズとか【レジェンド・オブ・メキシコ】、
ユングとか【ブロウ】、
ラファエル【ブレイブ】もええですよねぇ~。

とにかく言えることはどのジョニーも多才で素敵ってことです。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/21(金)   CATEGORY: 霆鋒
そして森馬



霆鋒先生とTwinsがイメージキャラクターのカジュアルファッションブランド
森馬(Semir)の2006秋バージョンらしいです。
ほんとに働きすぎや…だからいつも目が虚ろなんや(笑)

森馬の服装はあんまり似合ってないことが多いんだけど(爆)、
今回のコレはなかなかかわいい。

ダイブしてしまいたい(撲殺)

あぁ、あたしも疲れてるんだわ。。。早く寝ないと。。。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: 霆鋒
折り畳み式
ドラマ『詠春』の撮影は相変わらず順調なようです。
天下一武道会みたいなシーン中の霆鋒先生の図。

20060720_1.jpg


タイトル「折りたたみ式ケータイ」
パッカパカ開きますよw

20060720_2.jpg


「股割りだって任せとけよ~。ほれほれ~。」とばかりに得意気な霆鋒先生。

20060720_3.jpg


でも灼熱の気温には勝てなかった霆鋒先生。集中力消耗。
「あっつい。。。マジだっりぃ~。。。(爆)」
マジだるいか。そうか。カワイイやつめ。(なんでもカワイイらしいw)
この橙色のカンフー着(っていうの?)、似合っててなかなか良い。
体が驚異的に硬いあたしにとっては、このう〇こ座りすらできない(笑)

20060720_4.jpg


違う衣装。
オォ!サスペンダー!!!(笑)
もっさいな~。もさカワイイ霆鋒先生もアリですね。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: 中国語
先生からのお土産



中国語教室の先生が先週、山東省に出張してたんでそのおみやげをもらいました。
コロンが漢字です。裏を見るとグリコも漢字でした(笑)
グリコはちなみに「格力高」と書くらしい。
天津甘栗味でしたw
ビニル包装されてるのはナツメ。
中国ではドライフルーツがお菓子としてポピュラーらしい。
ナツメは初めて食べましたが干しぶどうみたいな味でした。

今日で一通り、母音と子音を習い終えました。
来週からいよいよ文章に入ります。
やっと「ニイハオ。」に辿り着きますw

「中国行った事あるんですっけ?」と聞かれ
「無いです。でも近いうちに香港に行きたいです。」という話になり、
「行く予定すらまだないのに”地球の歩き方・香港”買っちゃいました。」と答えた。
先生は「気が早いねw」と笑っていたが、さすがに
霆鋒が巻頭に載ってたから思わず買った、と正直には言えなかった(笑)

20060717_5.jpg 20060717_4.jpg


香港いくときはこれ重宝しますよ。
霆鋒のおすすめレストラン情報とか載ってるので、ありがたい。
でも、高すぎて一般ピープルが入れないようなとこだったら許さんぞテメェ(爆)
貧乏OLに金銭感覚を合わせてくださいねw
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: ハリウッド
妄想版・運命の女
日曜洋画劇場で【運命の女】を見てました。

FXBJB-22970_L.jpg


コニー(ダイアン・レイン)はニューヨーク郊外で暮らす専業主婦。会社を経営する夫エドワード(リチャード・ギア)と9歳になる息子と3人で幸せな生活を送っていた。ある日、コニーは息子の誕生日プレゼントを買うためマンハッタンへ出掛けた。通りを歩いていたコニーは、大量の本を抱えた青年と衝突。その青年、フランス人でブック・ディーラーのポール(オリヴィエ・マルティネス)は膝を怪我したコニーの治療をするため彼女を自分のアパートに招き入れる。以来、何度か彼を訪ねることになったコニーは、やがて越えてはならない一線を越えてしまう…。

簡単にいうと、ありがちな不倫妻の話でしたねw
オリヴィエ・マルティネスはワイルドだったが濃すぎたなぁ。
結局、勘付いたリチャード・ギアがマルティネスへの憎悪から鈍器で撲殺。
あらまぁ、ドロドロかつ衝撃的ねぇ…(客観的)
そのあと終盤になってから寝ちゃったので(爆)どう終わったのか分からんかった。
【ダイヤルM】に似てたな。
ダイヤルMは旦那がマイケル・ダグラスで、奥さんがグゥイネス・パルトロー、
不倫相手がヴィゴ・モーテンセン。
たしかヴィゴるんもダグラスに殺されちゃいましたよ。
だいたいこういうのって旦那は実業家で不倫相手はアーティスティックな職業なのよ(笑)

そんな感想は置いといて。
映画見ながらまた勝手に妄想の虫がうごめきはじめまして(爆)
勝手に自分の都合よく脳内変換して観賞してました。

☆妻/ダイアン・レイン →変換→ あ・た・し(バカ)

20060717_2.jpg


☆旦那/リチャード・ギア →変換→ ジョニー

20060717_3.jpg


☆不倫相手/オリヴィエ・マルティネス →変換→ 霆鋒


ぐへへへえへへへへええぇぇへへえ(妄想してはほくそ笑む気持ち悪い我)

【シークレット・ウインドウ】のジョニー(=モートちゃん)がぴったりです。
モートちゃん、隙あり過ぎだから、不倫し放題だもん(爆)
けれども嫉妬心は意外に強いんだよね。妻の行動に疑心暗鬼なの。
よれよれモートちゃんに対し、野性的でわがままに誘惑してもらわにゃならん霆鋒。
かなりフェロモン系な1枚を選んでみました。
実際にはそういうセクシー路線な役はやったことないですよ今まで。
若いツバメ、似合うと思うのになぁ(笑)
どんどんやりなさい。(霆鋒先生ツバメ委員会、ここに発足)

ジョニーに「一緒にランチに行こう」と言われても、
「ごめんなさい。きょ…今日は美容院を予約してあるの。」と答えるあたし。
ほんとはそんなのウソで真っ昼間から霆鋒と密会する約束が…。
「そうか残念だな…。」とつぶやきつつも、やはりどこか妻の様子に違和感を覚えるジョニー。
一方、誰かさんのために買ったばかりの艶やかな下着をつけ身支度する妻…。
居間にいるジョニーには声が届かない台所へと移動し、霆鋒へ電話をかける。
「…早く会いたい。待ってるから。」と電話ごしで囁く霆鋒。
ジョニーの気配をうかがいつつも、心の高鳴りを抑えきれない妻。

きゃー、なんて悪い女なのあたし!!!(鼻血吹きつつ頭を抱える我)

あ~でも、いずれバレちゃう運命よ。
嫉妬で朦朧としたジョニーが霆鋒のとこに乗り込んでしまう!
それだけは、それだけはなんとしてでも食い止めなければ!!!

”けんかをやめて~2人をとめて~♪”(竹内まりや現る)


。。。。はいはい。
ひととおり満足したので寝ます(笑)
周期的にきますね。こういうエロ妄想ネタがww

あ、そうそう15日にパイレーツ見てきましたが、明日また1度見てきます。
それから感想書きますんで。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/15(土)   CATEGORY: Johnny
いよいよデス…
deadmanschest8.jpg


deadmanschest3.jpg


deadmanschest1.jpg


…緊張してキタ。。。
昼間は仕事だけど、正直それどころじゃないw
ワクワクしてどうにもならん。
3年ぶりだよ。。。3年ぶりに海賊が、あのメンバーが帰ってくるなんて…
ていうかもう3年たったんだね。早いなぁ。。。
パイレーツがなかったら今のあたしはないからね。

きっと冒頭から泣きますよあたしは。うれしさのあまりw

ジョニー!オーリー!キーラたーん!待っててちょ~~~~~!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: Johnny
「メガネ男子。」
20060713_1.jpg


先日見逃したレッドカーペットの様子と記者会見を
アイス食いつつ、だらだらと休日の昼間にネットで見てました。
オーリーがジョニーにこそっと話しかけては
ジョニーの答えを聞いてケラッケラ笑うのがカワイイ。
子犬かお前は。
ジョニー大好き~~~~ってなついてる雰囲気が見ててわかる。
一方、ジョニーは記者会見の場でオーリーにやらしくオカマタッチをしてた(爆)
あやしいわ…w

めざましで中野アナがレッドカーペットでジョニーにインタビューしてたんですが、
「今、日本ではメガネをかけてる男性を”めがね男子”と呼んで人気なんですよ」
って説明してた。
それを聞いたジョニーが頭に???と浮かべた表情のままポツンと
「メガネダンシ」って言った(笑)

仕事にでかけようとしていた寸前に、あまりのかわいさに崩れ落ちたあたしw
まさかジョニーの口からめがね男子を聞けるとは!
グッジョブ中野!(笑)
またひとついい日本語を覚えたねジョニーw


ん?めがね男子…?

20060713_2.jpg


「呼んだ?」 byなぜにジジイ?な霆鋒先生

いや、あなたは呼んでません。。。
ひとのカテゴリーにまで入ってきちゃダメでしょ。戻りなさい。

さ~て、今からパイレーツのDVD見てもう1回おさらいし~よぉ♪
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: Johnny
感涙…
20060710_3.jpg


えぇぇぇえええ~~、今日の来日記者会見の様子も
レッドカーペットも舞台挨拶もすべてwebで生中継あったなんて…

そこまで知らんかった。。。

仕事休めばよかった。。。(爆)

帰ってきてギリギリ、舞台挨拶の映像だけ見れましたけど。
生で動くジョニー見て、あぁもうダメでした。
涙腺緩みました。感無量。
あぁほんとに来てくれてるんだねぇ~~~~!って涙とまらず。
思わずwebの小っちゃい画面にむかって「ジョニー!!!」って必死に手をふる我(苦笑)
やっぱジョニーは特別なんですよぉ。。。

もう、むっちゃかわいかったー。
オーリーが話を振ったら、ポスターの後ろにちょこって隠れてみたり、
猫のまねして「ニャオ」って言ったり。
あぁ、素敵すぎてかわいすぎてヤバイ。
ゴメンよ、オーリー。
あんたもかわいかったけど、ジョニーを目で追うのに必死だったよw

明日もまためざましテレビあたり、チェックせにゃ。
レッドカーペットで帽子が取れた、というオイシすぎる映像希望!
オセロ松嶋はジャック・スパロウの格好で来たかなぁ???(笑)

12日までいるって朝のテレビで行ってたけど、
あとは全部取材なのかな?

そして気になったことがひとつ。
こちらは昨年の【チャーリーとチョコレート工場】の来日記者会見のときの格好。

20060710_2.jpg


…同じ縞シャツやね!(笑)

着まわし倒す、そんなジョニーが好きよ☆
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: Johnny
ご来日!!!
20060709_1.jpg

20060709_2.jpg


ジョニー日本に来たァァァ━━━(*゚∀゚人)━━━!!!

仕事から帰って「はっ!そういえば今日は…!」と思い出し、急いでネットで探す我。

ハァハァ…ハァハァ…。。。やっぱ来てたか。。。(興奮気味)

あぁぁぁぁああ、今、日本におるんや~。うぁぁぁぁあ~ァァァアァ(意味不明)

はーーーーーーん(ため息)ジョニーやぁ~~~
会いたい~~~~~うぉぉぉぉ~~~~
いつもより多めに空気すっとこ。
ジョニーがいる日本の空気をw(バカか)

今ごろ何食べてるのかしら?
日本食かしら、スシ???テンプラ???コアラのマーチ?(爆)
明日は早起きしてめざましテレビあたりチェックせにゃ。

それからパイレーツといえば
こちら

どエライことになってますやん!!??
公開初日に63億円て!
「63億円って…いくら?」ってくらい、もうわけわかんない域に達してますw
すごいスタートですね。
今頃ブラッカイマー(プロデューサー)、ウハウハやないでしょうかね(笑)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 霆鋒
お花君届きました
『小魚兒與花無缺』こと、『PRIDE』DVD box-vol.1がやっとやっと発売~!
待っておったぞ花無缺~~~!!!
というわけで、この発売日に合わせて仕事を休みにしてたあたしは(爆)、
仕事終わりの前日夜からもくもくと見始め、もはや”花無缺強化合宿”なみの意気込みで
さきほど、一通りvol.1は制覇いたしました~(爆早)

いや~~、さすがにブッ通してみるのは疲れた。。。
ディスク合計6枚やもん。。。(苦笑)

というわけで、疲れたので軽めに感想をw

今まで画像で見る限りはその麗しきいでたちから花無缺サマと呼んでおりましたが、
劇中で小魚児が「お花君」と呼んでいたのがかわいかったのでお花君と呼びます(笑)

20060707_1.jpg


おしゃべり野郎の小魚児と、寡黙なクールビューティーお花君。
お花君は移花宮の密使です。めちゃめちゃ強いんです。
何十人相手でも汗一つかかずにバッサバッサと叩きのめします。華麗。
でも、残念ながら小魚児のほうが圧倒的に出番が多い…。
つーか、お花君、休みの回が多すぎんだよっ!(爆)
お花君が出てこない回は身が入らずに見てました。ぇぇ。
正直、小魚児役のディッキー・チョンがいまいち好きになれん。
かつての星仔の二番煎じみたいなキャラで、どうしても星仔と比べてしまう。
【ロイヤル・トランプ】とか、あんな感じに近いよなー。
星仔のほうが断然上だけど。笑いの腕も可愛さもw
あ~、もし小魚児役が若き日の星仔だったらいうことないのになぁ。。。

20060707_2.jpg


お花君に一目ぼれしてしまう心蘭(以下、蘭ちゃんと呼ぶ)。
あたし蘭ちゃん好きです。かわいーもん。
蘭ちゃんくらい美人ならお花君の相手役でも許してやる(何様?おいらw)
悪者をやっつけてくれたお花君を見て蘭ちゃんがポーっとしてたら
「なぜ見つめる?」と直球できりかえすお花君のピュアっぷりもグッド。

20060707_3.jpg


江家の下女、玉燕。
第一夫人や女中たちにそれはそれはひどいイジメにあってるかわいそうな子。
だがしかし、実はかなり腹黒い玉燕。
とくにお花君に関しては尋常ではない執着心をもち、
虎視眈々と蘭ちゃんからお花君を奪おうとする悪女。
vol-2へと持ち越しの後半、どえらいことを起こしてくれそうな予感大(笑)

20060707_4.jpg


お花君の義母かわりの移花宮のババア(役名の漢字が変換できないので)w
とにかく冷徹なババア。
ババアのいいなりなお花君は、あわや過去の記憶をなくされる。
そのうえ、親友だった小魚児のことも、愛していた蘭ちゃんのことも
善人ではない、疑ってかかれ、と脳裏に刻まれてしまう…。

20060707_5.jpg


そしてこの婚礼シーンは、ババアによって仕組まれた偽りの結婚だったのね…!
でもやっぱりこのシーンはドキドキしちゃいましたよ。ぐへへ(ヨダレ)
着替えたばかりの2人がこうやって向かい合って
「あたしたちこれから永遠に一緒にいられるのね」とかイチャこいてるんですが(爆)、
そのままおもむろにお花君が寝床に蘭ちゃんをそっと寝かせるのです…!
わぁ!チョット待ちぃぃ~~!まだ式の前や!落ち着け、お花!(爆)
そんなこんなで見てるこっちは焦りつつ、次シーンに移ってやっと式へ。
小魚児と酒を酌み交わしてるシーンでやっとお花君の笑顔が見れた気がします。
それまではほとんど表情ありませんから、お花君って人は。
酔いつぶれたお花君を残して、水を飲みに言った小魚児。
すると黒い人影が現れ、初夜の寝床でお花君を待っていた蘭ちゃんに襲いかかり、さあタイヘン。
なんとか蘭ちゃんを守った小魚児だったが、寝床にいた蘭ちゃんと小魚児のもとへ
タイミング悪くお花君登場。
ババアのいうとおり、この2人は信じるに値しないんだと思ったお花君は逆上(爆)
さて、ここからが霆鋒先生、お得意のドSキャラへと変貌いたします!
小魚児にかかと落としをくらわせ、足で押さえつけたまま「人間のクズだ!」とののしったり、
蘭ちゃんに「このアバズレが!」と平手打ちをくらわします(爆)
…お花君、君のキャラは当初そんなはずではwww
このシーンだけ見ると、フジテレビの13:30台のドラマのかほりがします(笑)
でもお花君の逆上っぷりはまだまだだったな。
元祖ドS、無歓サマの足元にもおよばないね、さすがにw

おくればせながら結婚式シーンでアップになって気づいたことがひとつ。
お花君、髪を耳にかけてるとピアスの穴(左に2つ)が丸出し…(笑)
「あ、ニコラス・ツェーやんか。」って現実に引き戻されますw
映画じゃなくドラマってのは、そういうところが詰めが甘いですねー。
時代劇にはタブーやろがw
一回気になると後はもうずーっと耳ばっかり見てましたw

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: 霆鋒
指差し棒の次は鞭か…!



ペプシの新広告の写真がお披露目されたもよう。
ジェイやエヂ他、我らが霆鋒先生もいらっしゃいます。
今回のテーマは「サーカス」だそうで。
手品師、道化師、曲芸師…などなど多様な中、霆鋒先生は「猛獣使い」だそうです。

ん?画像が小さくて見にくいって?
じゃぁ大きい猛獣使いを載せまっしょ。

20060706_1.jpg


ム、ム、鞭(ムチ)やで…!!!

なんや~ぁ!?わ~、スッゴイな~。
なんやわからんけどスッゴイのは確かだ(笑)
スッゴイ、全開モードやな~~~。
鞭て、霆鋒先生。
究極のアイテム出してしまいましたやん。
ドSの本能むき出しじゃないですか(笑)
金の指差し棒の次は黒い鞭。最強。
どういうキャラ形成になっているんですか謝霆鋒って人はw

頭につけてるのは特殊なマスクらしいのですが、
一見、「カブトムシ?」かと思いました(爆)
テーマはドSなカブトムシで決まりですね?w
aikoが歌い出しますよ(笑)

相変わらず”あたし脱いだらスゴイんです”的な体つきもエロス満点(爆)
この鞭でサーカスの床を「ピッシャ───!」ってやってるとこを妄想したら
深夜にテンションがあがってしまったあたしはやはり腐っているようです(爆)
願わくば飼いならされてみたいかも…(撲殺)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 霆鋒
『詠春』です
霆鋒先生入られま~すv
まだ『大人物』も放送開始されてないというのに
立て続けに新ドラマ『詠春』撮影開始のご様子。

20060704_4.jpg


「まだ台本覚えてないよ。。。」
もぞもぞと台本を取り出す霆鋒先生。

20060704_2.jpg


「屋根の上で覚えよ。。。」
場所を変えて気分を変えてみようとする霆鋒先生。

20060704_1.jpg


「…あつい。。。」
瓦は熱いというということをジワリと悟った霆鋒先生。

20060704_3.jpg


「飽きた~~。。。休憩。。。」
もう飽きた霆鋒先生。だって自由人。

結局、ニコチン中毒なニコちんであった(え?)

なんとも素朴な格好だな。
何役なんでしょーか。
素朴すぎて、屋根の上に居る姿がなんとなく貧乏臭くてイイねw
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: ハリウッド
トムちん大セール
「学校へ行こう」にトムちんが出てた。
英語が上手な学生3名をイノッチと剛くんが連れて、
トムちんにインタビューを撮りにいってた。

いや~面白かった。
トムちん最高。
弾けまくってたね~笑顔が(笑)
やっぱトムちんは見てて面白いなぁ~。
はしゃぎすぎだよ。
ほんと、観察しがいのある生き物だw

インタビューをした女の子が次の日のレッドカーペットで会ったときには
セクシーなウインクをしてね、と約束して、
その約束をこれまたサービス精神爆裂で大盤振る舞いするトムちん。
それまではサングラスかけてなかったのに、わざわざ一旦かけて、
それをずらしつつのウイ~~~ンク☆☆☆
2回も3回もそのセクシーウインクをおみまいしちゃうトムちんであった。

あ~素敵www
安すぎるよトムちんwww
安売りしすぎだよ~~~~~www

生トムちんいいな~。
「ぷりーず ハグ ミー」だよ(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/03(月)   CATEGORY: 香港・中国
郵便屋さんに恋をして☆
近所にTSUTAYAができました。
ビバ・都会!(←TSATAYA=都会というイメージがインプットされてる田舎民)
オープンに行ってきたんですけど、まぁ~香港・中国映画の充実してないこと。
笑っちゃうくらい怒りを覚えましたけど何か?w
一面韓流ばっかりで、同じアジアだからって添え物のように置かれてる香港・中国映画。
まったく、なっちゃいね~な~。

お目当てはリウ・イェが主演の始皇帝なんちゃら(曖昧)っていう
連ドラを探しにいきました。
それはかろうじてあったんですけど、新作だから高かったのでまた今度にした。
今週末には待望の花無缺サマが届くからそっちに没頭するだろうしと思って(笑)
連ドラをかけもちして見るのは体力的に無理。
準新作に落ちるまで待ってなさい、イェ(やたらと上から目線)w

その代わりイェとカリーナ・ラム共演の【恋の風景】を借りてきました。

sdfg.jpg


イェは郵便屋さん。
おまえ「郵便配達」ばっかりしてんなw 俳優と兼ねてバイトしてんのか?w
純粋で寡黙で思いやりある郵便配達の青年とカリーナが恋に落ちる…
こういうイェはほんと子犬ですね。わきまえてますね、自分の持ち味を。
キューン☆きました。イェなりの計算ですかね?(笑)

って、おい!

2005620235556403.jpg


【ティラミス】と同じやんけ!!!!
霆鋒は郵便屋さん。
「労働」という2文字が似合わないにも程があるのは気のせい?w
三角座りしてるわ、三角座り(笑)貴重だわ。

カリーナめ、、、郵便屋さん独り占めしやがってこのやろ~
役得だなぁ。
郵便配達のもっさりした制服がこれまたカワイサ倍増なんでっせ、奥さん。
「郵便でーす。」ってうちに来たら間違いなく拉致るわねあたしは(犯罪でーす。)

そんなカワイイかわいい郵便配達の2人が

20060703_1.jpg


1人はドSの化身に、そしてもう1人はペコペコ族に、と、
こんな立場になっちゃってる【無極】は8/4リリースです☆
(なーんだ、結局プロモーションなのかよ)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.