FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/02/28(火)   CATEGORY: 雑記
アルバム発売!


発売されましたー!!!!
待ちに待った、WaTファーストアルバム『卒業TIME~僕らのはじまり~』。
予約していた店へ早速引き取りにいって、すぐさま帰りの車中、
カーステレオにぶち込んで聴き始めました。

家に帰る途中、レンタル屋に返却の用があったので立ち寄ると、
な、なんとこちらも発見。
不意をつかれたので思わず「ぎゃぁあ!てっぺ~えぇ!」と叫びそうになったあちき。
20060228_2.jpg

小池徹平、初(?)映画出演の『誰がために』がもう出てました。
情報に疎かったぜ…。すまぬ徹平たん…。
まだ黒髪じゃないですかっ。ウォーターボーイズ2のときくらいに撮影されたのかしら?
が、借りられてたので、今日はパッケージだけざっと目を通して帰りました。
なにやら、徹平たんは殺人をおかして、少年院送りになる少年らしいですよ。
すっごい気になるわー。インタビューも入ってるらしいしね、絶対見る。


えっと、話をアルバムに戻しまして、と。
初回限定盤にはフォトブックレットがついてます。これがもぉハキュンハキュン(何?)。
1時間近く、それだけ眺めてても飽きないあちきはイタイですか?w
ウエンツの母ちゃん、父ちゃん。徹平たんの母ちゃん、父ちゃん。
すてきな子どもたちをこの世に授けてくれてありがとう☆
20060228_3.jpg

20060228_4.jpg

こんな感じでソロショットがあったり、他にもいっぱ~いWaT天国なフォトブックレットでした。
個人的にどーしても目がいっちゃうのが、ウエンツの手と、徹平たんの鎖骨(爆)
ウエンツの手(ていうか指)めっちゃ綺麗なんすよ。
男のくせに白魚の手ですよ。タレントとして食いっぱぐれたら、手タレになれますw
鎖骨はねぇこれ語ると長いんですけど(笑)男らしさの成長がよく表れる所だと思いません?
鎖骨っていうか首周りかな。喉ぼとけのあたりも含む。
徹平たん、ちょうど今いい時期ですよ~(笑)
それにしても『誰がために』と比べると、あか抜けたもんだw

歌の方ですが、まだ1回そこらしか聴いてないのでよくわからんけど
ファーストインプレッションでは「夏日」が好きですね。
こういう曲も作れるんやーと、見直しました(ぇ。

あと「道標」聴いてたら、なんか泣けてきちゃいましたよおねーさん。
やっとアルバム出せたねぇ~良かったねぇ~って思いに駆られて。
3月のライブの様子を勝手に想像しちゃってね。
きっと徹平たん、感激して泣いてしまうんやろな~って。
その隣で、俺がしっかりしなきゃと涙をこらえる大人なウエンツ。
きっとこんな感じですよ、絶対!目に浮かぶよ。
ええ子らや~~~。。。。。。WaT最高や~~~。。。。。。
ほんと、WaTがこの2人で良かった。じゃなきゃこんなに好きにならない。

それぞれのソロ曲も入ってます。
「はだか」はちょっと…リアクションに困ります、正直w
だってウエンツがおおまじめにバラード歌ってるんですよー。
作詞・作曲 ウエンツ瑛士。
そういうのにまだ馴染めないよおねーさん。
それにね、ウエンツは歌がまだまだだから…(言っちゃったよ/爆)

なんていえばいいのかなぁ…ウエンツの歌い方の問題よ。
厳しい意見で言えば、まだ”カラオケの域”だと思う。
プロを意識するなら、もっとボイストレーニングを受けたほうがいいね。
今のままじゃ、声に奥行きがないっていうか、広がらないと思うよ。
徹平たんはもともと歌声が安定してるんで、
トレーニング次第でもっともっと味が出ていい歌い手になると思いますよ。
アルバム聴いてて再確認しましたが、徹平たんの歌声、最近すごく好きかも。
「I will get a dream」もいい感じですね。

ま、とにかく、これから当分このアルバムをヘビーローテーションで決定なのら~。
ここには書かないようにしてますが、今、精神的にけっこう低迷してるんで
プリンスウエンツとプリンス徹平にしっかり癒されたいと思います。

通常盤に入ってるシークレットトークを聞きたくてうずうずしてますが
これはレンタルが始まるまで待とうと思います。さすがに両方は買えない。
今回もウエンツ先生がとばしてらっしゃるようなので楽しみ(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/02/28(火)   CATEGORY: 霆鋒
はやく来い来い
ニコ様のMV集、ネットで注文しちゃいましたから(爆)
はやくこーい、ミュージシャン・ニコ様!

つーか、前から気になってたんですけど、
香港では「MV」っていうの?
日本じゃ「PV」だよね。言い方違うだけなのかしら。

いろいろ情報読み漁ってたら、
なにぃ?気分がのってきちゃうとライブでギターを叩き壊すですって?(笑)
壊したギターはこれまでに1本や2本どころじゃないとか。
なんてロックな男なんだい、ニコ様。…おもしれーw
その行動がかなり波紋を呼んだようで、マスコミから
「青少年に悪影響かつ危険」って書かれた、って(爆笑)
なんすか、劇物ですかw ニコ様、劇物扱いですかww
すげー。ますますニコ様に興味津々だよ(笑)
悪影響な男、嫌いじゃないよ☆
よく、お風呂用洗剤に「まぜるな危険」って書いてあるのとだいたい同じようなことかな?
(なんだよそれ)
まぜたくなっちゃうよね、あれ。やめろといわれると、やりたくなっちゃうw


さてさて、話がだいぶ脱線しましたが(爆)、
今日にはWaTの1stアルバムが出まっせー。
CMも見かけました。
ははーん☆…かわいすぎにも程があるんだよ、天使くんたち。
あちきは初回限定盤を予約したんですけど、通常盤にまたシークレットトークがあるらしい。
くそっ、めんどくさいことしやがってユニバーサル・○ュージックめ。
あぁいう、ややこしい発売法はやめてほしいね。




[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/02/26(日)   CATEGORY: 霆鋒
婚約者キラー
【香港国際警察】、また借りてきました。
以前も見たんですけど、そのときは悪役のダニエル・ウー目当てで見てたので
今回はニコ様をちゃんと見ようとw
(…ていうかジャッキーが主役だろーが!)

ややや、見返すとかなり萌えポイントがありましたよ。
それもニコ様が登場したあたりがヤバイ。
あちきの妄想魂に火がつきました(爆)

ジャッキー扮するチャン刑事の家に勝手に転がり込んだ、巡査シウホン@ニコ様。
ジャッキーが朝起きると、エプロン姿のニコ様が掃除機かけてましたよっ!
やーん!!! (*ノДノ)でらかわゆい…

(以下妄想なので、映画のシーンとは一切関係ありません①)
朝起きて、あんなにまぶしい生き物がエプロン姿でお掃除してたら鼻血吹きます。
ニコ「おはよ。
   朝食、できてるよ☆
   トースト用意したけど、ご飯のほうが良かった?(微笑み)」

ドカーーーン
死、死ぬ…。殺す気か。



あと、その日の夜にジャッキーの婚約者の家におじゃましてるニコ様も魔性。
ジャッキーが来るまで、2人っきりなんだよね婚約者と。
ていうか、見ず知らずの男を家に上げる婚約者はいかがなものでしょう?(笑)
パスタがまだ出来てないのに、いそいそとキッチンへ来るニコ様。
ちゃっかり横から手伸ばして、味見。
「おいしい☆」とか言っちゃって。まじ悩殺。

…ぐは(吐血) ^(m__ __)^m

ジャッキーに見つかって殺される前に、逃げたほうがいいよw

(以下妄想なので、映画のシーンとは一切関係ありません②)
キッチンのシーンで、あのまま後ろから抱きしめられるのを想像(爆)
「まだ料理の途中だってばー」
「いいからこっち来いよ…」
「もう……バカ☆」

バカは自分だーーーーー!
崩壊、崩壊だよ…自己崩壊。



…もう、死ねばいいんでしょ(笑)
誰かバズーカで一思いに撃ち殺してくださらないかしら。。。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/02/26(日)   CATEGORY: Johnny
伯爵が来るよ


ひさびさジョニーですvvv
ぁぁぁっぁあっぁあっぁぁ~~じょにぃぃぃ~~(* ̄ ̄∇ ̄ ̄*)~~ぃぃぃぃ

【DEEP SEA 3D】ってドキュメンタリー映画のナレーションをするんです。
ケイト・ウィンスレットといっしょに。
そのインタビューの様子。

個人的にとってもツボな格好です。
「ワッル~~~!」って感じが、たまりまへん(笑)
普段着からこんなにワルくていいんでしょうかw
髑髏にミリタリーって…どんだけ破天荒やねん。
”ちょいワルおやじ”が太刀打ちできないくらい、ワルいです(笑)
道ですれ違いたくないですね、こんな格好の人。
絶対かつあげされますよ(爆)
そんなジョニーが好き☆(なんのこっちゃ)

そうそう、ジョニーの映画話といえばね、【リバティーン】ですよ。
女遊びと酒に溺れ、梅毒で死を遂げる、詩人兼ポルノ作家の伯爵様。
女ならば誰でも、何処でも抱ける、と豪語する、例のあのしと。
実は女に限らず、男もいける、例のあのしと。

これがうちの県でも上映するようでね。ヤッターーー!って。
初夏、って書いてありましたけど。
ま、うちの映画館じゃないんですけど。
まじ、使えねぇー(爆)ファミリー映画ばっかりやってんじゃねーヨ!

でね、「おばさんじゃないですか」ちゃんに(彼女は準レギュラーかよ)
その映画のことを話したんです。
そしたら「見たい!見たいです~!ぜひともお供します~!」と、のってきました。
なんせあたしら、エロいですから(爆)
そーいうの、見過ごせないんです。
ましてや、それがジョニー、ですからw

「やっぱりR指定がかかるらしーよー」
「そうなんですかー!?やばい!エロいエロい~~v」

ふたりは大ハシャギ。
…フッ、低レベル。(前髪をサラリとかきあげ)




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/02/25(土)   CATEGORY: 霆鋒
【大活西遊】と【情癲大聖】


わ~い☆白馬に乗った王子~

じゃなくて

坊さんやし(爆)

というわけで、【情癲大聖】のニコ様@三蔵法師。
坊さんのわりに、やはりどこか艶っぽいのはニコ様ゆえ。
中華圏では【無極】と公開時期が重なってるようですね。
はて、この作品は日本語字幕つきで見れるのでしょうか…(遠い目)
三蔵法師が悟りを開くまでを描いた作品のようで、いろいろ葛藤する人間臭い三蔵だとか。
ちょっとヘタレ(?)っぽい。
ドS無歓とドM三蔵、まったく正反対なニコ様が拝めそうですこと。
(いつから三蔵がドMと決まったんだ!?)

調べて気づいたこと。
これ、【大活西遊】と同じジェフ・ラウ監督なのか!
大活西遊=【チャイニーズ・オデッセイ】。

20060225_2.jpg


知る人ぞ知る、星馳主演の傑作映画でありますが。
手前の、のんきにバナナ食うてる孫悟空が星爺です(笑)
猿メイクやと、誰だかわかりませんw

この【情癲大聖】はチャイオデの流れを少なからず汲んだ、いわば兄弟作品なのですね?
おお~~~~~~~!すごい!(気づくの遅い)
ジェフ・ラウもえらいこと思いつきましたね。
だってニコ様ってぶっちゃけ三蔵法師ってイメージとは程遠い気が(爆)
そこをあえてニコ様の素質を信じて挑戦させたわけですね。

チャイオデは人間に転生した孫悟空の悲恋模様を中心にした話ですが、
【情癲大聖】は三蔵法師が妖怪とロマンスを繰り広げるらしい。
孫悟空が主役、に対して、こっちは三蔵法師が主役。
西遊記をあれやこれやと味付けするのがジェフ・ラウの趣味か?w

ニコ様曰く、子どもの頃にチャイオデを見たときはただ面白かっただけで、
意味は理解できなかったけど、大人になって見返したら泣いてしまった、
というようなこと言ってるようですね。
ニコ様もチャイオデ見て泣いたひとりなんだと思うとうれしいですw

チャイオデでは三蔵法師役がロー・ガーインですけど、
思い出すのはやはり、牢獄での「オンリーユー♪」のシーンでしょう(笑)
突如、歌いだす三蔵法師の異様さたるや、
あの広東オペラの歌声もあいまって気持ち悪さMAX。
拳プルプル…とガマンの限界にきた尊宝@星爺(猿ではなくこのときは人間の姿)が、
とち狂ったように歌う三蔵法師をボッコボコにするんですよ(笑)

あのシーンをニコ様と星爺とでぜひとも見たいな~(笑)
オンリーユー♪を歌いだすニコ法師ww
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: 雑記
JUNON


ひさしぶりにジャケット着てるWaT見て思わず購入してしまいましたv
だって、スタジャン姿に飽きて、こういうのに飢えてたんだもん(爆)
JUNONだったらあちきの年でも「ギリギリ」でしょ。
ギリだって強引に言い聞かせて買ってきましたよw
16PもWaT特集です。『WaTまるごと特大BOOK』。
両方ともジェケット似合ってますけど、
徹平たんは「大人っぽく背伸びしてみました」的な可愛らしい感じ。
ウエンツは、思ってた以上に色っぽくてどーしようかと(不覚にも赤面)
癒されるー。マイナスイオンが出てるぞWaTーぉ!!!

他にも相方同士でポラ撮ったりして、いつものようにイチャこいてます。
そこでウエンツが着てるピンクの上着もすげーかわいい。
ピンクを着こなせる男はポイント高いw
2人でブランケットにくるまった写真とかもありますよ。
なんてアイドルちっくな写真なんだ…と思いつつ、かわいいのでなんでもいい(爆)


興味深かったコメント羅列。


(ウエンツ曰く、徹平たんは年上の女性と付き合ってほしいらしい)
ウ「見るからに女性が年上!って感じで。
  で、徹平がちょっと戸惑ったりしてね。
  そこが女性の母性本能をくすぐるみたいな。」
徹「あ~、いいなぁ~、そんな体験したい。
  好きなようにしてもらいたい(笑)」

…好きなように…好きなように…好きなように、か。
アブない妄想をするな、っていう方が無理ですけど、何か?(撲殺)


(付き合うならこんな女の子は苦手だ、という話)
ウ「俺が好きすぎる女の子。絶対苦労する。」

…一瞬わかりにくいですけど、ウエンツのことが、って意味みたいです。
サラリと何言ってんの?この白い生き物は。ハズカシー(笑)


(ウエンツが語る徹平たんのこと)
ウ「徹平は物事の裏をかかないし、裏があるとも思ってないですね(笑)」

…そやなー。あんな素朴なコは今どき居ないw
そんなピュア青年徹平をちゃんと保護者として守れよ、ウエンツ!



[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: 霆鋒
無極のお気に入り
どうせまたニコ様ネタなので、下の記事と分ける必要ないんですけどw

巷の【PROMISE-無極-】評価をいろいろ読んでましたよ。
最初は酷評もあったけど、なんだかんだでツボにはいってる人が多いみたいですよ(笑)
ねー。だって面白いもんw 
バイト終わりに更衣室にいったら、先輩の方も見たようで
「なんであの人、指差し棒持ってるのかな(笑)」って言ってたのを聞き逃さなかった。
そのキーワードだけで、無歓の感想言ってるんだってわかったw

ちなみに、さっき見て回っててわかったんですけど
”無歓”って”歓びが無い”って書くね。まんまだね。
…気づくの遅すぎるわ、あちき。。。
そう、無歓は一度たりとも満ち足りた人生を送ってこれなかったのです。
だから、あんなに屈折したの。ドSの鬼になったの(爆)
その寂しさを指差し棒でまぎらわすんだよ。って違うよ!(ひとりツッコミ)


じゃ、今回は無歓のお気に入りセリフをとりあげちゃいましょ。

「おだまりなさい」(王に”お前はずっと二番手どまりだ”と言われたとき)
いきなりオネエ言葉でびっくりしました(笑)

「そんなバカな…」(ドンゴン氏にやられ、逃げられ、鼻血を出しつつもスカした顔)
鼻血出てるっつーのに、あくまでスカしてるあなた様に
そっくりそのままお返ししたいセリフですw

「邪悪になれば欲しいものが全て手に入る」
黒すぎるセリフです(笑)完璧に考え方が”シス”ですw


あと、全体を通しての”笑いのツボ”シーンはまだまだ書き足りないところが。
真田氏が着てる華鎧。文字通り華で(たぶん蓮)できてるんですけど、
そのまわりをプ~~ンって蜂が飛んでくるんだよね。それも2回も(笑)
蜂きた!きた!大将軍、よけて!ひねり潰して!ww
それから、無歓の人間椅子。セシとドンゴン氏を崖に追い詰めたとき、
部下が何人かであわさった人間椅子に堂々と座るところがナイス(笑)
さすが、タダじゃ立たない無歓ww

やー、1つの映画の1人のキャラでこうも後々イジり続けられて
ネタが尽きないっていうのは久々だ♪楽しいー
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: 雑記
うら若き王子たち
ご飯の用意をしながら、ママンが勝手にWonkaチョコを食べていた。
いつものあちきなら「勝手に人のもの食べないで」とプンプン言うとこだが、
あれ、マズイので許すよ(爆)
Wonkaさんは「ジ アメイジング ショコラティエ♪」なハズなのに。
その思いがけないマズさが、違う意味でアメイジングでした。
未だに1枚も完食しきれていないWonkaチョコです…(遠い目)

どーでもいいんですが、なんで韓流スターは
揃いもそろって皆”デザイン・パーマ”なんでしょうか?
(何を突然言い出すか)

さ、本題。
ニコ様は今25歳、っていうのは以前書いた気がしますが、
そっか、待てよ…25ってことはガエルより年下なのかと思いまして。
ラテンの王子・ガエたんは27です。
んじゃ、アメリカ代表の王子と比べてみよう。
アメリカ代表といえば、ヘイデン王子でしょう。
ヘイデン王子を調べたら、24。
香港の王子・ニコ様の1個下ですか。
なんか、見えません。
ガエたんがいちばんガキんちょに見えるね…(笑)




今日の拾い物。
ニコ様のアルバムを調べていたら、ジャケット的にこれがいちばん気に入りました。
…は、はきゅーん☆だね。まぢで。
ドSな無歓の影も形もない笑顔ですことv

うーん。でもやっぱりまずは映像と共に見たいんでMV集のほうから欲しいな。
けどね、お金がないのよねー。。。
ひとまず来週は【コープス・ブライド】のDVDとWaTのアルバム買わなあかんねん。


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/02/22(水)   CATEGORY: 霆鋒
指差し棒は3種類…?
「おばさんじゃないですか」ちゃんが無極を見た。
…ウケまくっていた(笑)
やはりいちばん笑ったのは指差し棒、だと。
ニコ様のことも確かに綺麗だ、綺麗だ、と言ってくれましたよ。
「指差し棒であんなところやこんなところを突付かれたい」と言ってました(爆)
すみません。。。あたしら普段こんな低レベルな会話しかしてないってのがバレバレw
アジア映画雑誌置いてるコーナーがあって、ニコ様とリウくんが載ってました。
それを見せたら、リウくんの普段のかわいらしさにびっくりしてました。
やろ~?リウくんはかわいいんや(得意げ)。
でも彼女にとっていちばん素敵だったのは真田氏だそうです。まぁしょうがない。


さてさて、相変わらず懲りもせず、指差し棒ネタ。
巷で話題騒然の、あの!指差し棒(ホントか)。
いろいろ検証してみると、指差し棒は3種類あるんじゃないかと気づきました。
親指バージョン、通称「グッジョブ!」と
いちばん多用される、標準型の人差し指バージョン。
この2種類は本編で確認できるんですが、もうひとつ、グーの形があるみたいです。
未公開シーンとかでDVDに入れてほしい。
全部網羅しないと気がすまないよ、指差し棒フリークとしては(笑)


20060222_1.jpg

「グッジョブ!」は出オチだよ、ズルイ…(笑)
少なくともあちきの中では、映画史に刻まれる衝撃シーンとして確立しました。


20060222_3.jpg

標準型
ただしこれはトドメは刺せない武器だよね、といつも思う(笑)
…えっと、これは、鼻○ソをほじろうとなさってるんですか?
て、アホか~~~っっっ!(爆)
トップアイドルのニコ様は鼻○ソなんてほじらんのじゃ。
もちろん、おならもしないんじゃぞ。
一般庶民とは体のつくりが違うのじゃ(アイドル偶像)ww


20060222_2.jpg

これが本編にない、グーバージョン。
孫の手代わりとか、自分で肩たたきするときに重宝しそうだよね(笑)
じゃんけんに使っちゃダメよ。手のうち読まれて、相手はパーしか出さないよw


今いろいろニコ様作品見てるとこですが、やっぱり無極がダントツです。
で、次にくるのが【ティラミス】と【トランサー 霊幻警察】。
【PROMISEー無極ー】はDVD購入決定済みですけど、他2本もかなり欲しいです。
これらを”ニコ様堪能セット”に認定☆
そして実は、歌のほうも気になってきている今日この頃。
ヘタしたら、知らんうちにライブDVDとか買ってたらごめんなさい(誰に謝ってんだ)。
だって、超気になるよ…ニコ様の歌い姿って。
だいたい、ニコ様が本業とするところでしょ。
今は俳優業のほうが増えてるみたいだけど、もともとそっちの世界が先だったわけだし。
その本業の部分をね、見ておきたいよね。
きっと、100%ナルなんじゃないだろうか(爆)
勝手に「こんなのかな?」と思い描くイメージではかなり面白いことになってますw
ミッチーもびっくり、ガックンもびっくりなくらいのを期待したいところ(笑)

[ TB-1 | CO-5 ] page top
DATE: 2006/02/22(水)   CATEGORY: 雑記
稽古まっさかり
http://www.airstudio.jp/gallery/gallery_wat2006.html

こちらにて、ただ今WaTが舞台稽古してる様子が見れますヨ。
3月にあるコンサートの、ね。
WaTのコンサートはちょっと趣向が変わってるらしく、
前半は舞台をやって、後半に歌、なんだとか。
4月に出るDVDでその全貌が見れるわけですね。あ~楽しみ(よだれ)

最近、徹平たんの日記に、2人でお弁当を買いにいったらおばちゃんがオマケしてくれて
”いもの揚げたやつ”をくれたそうです(笑)
それをすっごく喜んで日記に書いてました。
今ドキ、いもの揚げたやつでそんなにうれしいなんて、ほのぼのした子やなぁw
いもの揚げたやつは、稽古のみんなでわけて食べたそう。
いもパワーでみんながんばれ!

あ~、それにしても癒されるわぁWaT。
ウエンツの黒縁メガネ姿もありんすよ。
きゃわいい…☆
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/02/21(火)   CATEGORY: ハリウッド
封印、解かれし



【パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~】のチラシ、
キターーーー!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

バイト先に映画見に行ったついでに新着チラシが届いてたので
何だろ~と思ってチェックしたら、コレ。

携帯なので画像悪いですけど、
右が表面で、左が裏面です。

裏に書いてあるの、見えますかねぇ。

「この夏、乗っ取る」

って。
「乗っ取る」の部分にふりがなでジャックするって書いてあります。

うひゃ。ジャックにジャックされたい…何もかも(爆)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/02/21(火)   CATEGORY: 霆鋒
無極祭③
激眠…。
地面に垂れそうなくらい眠い(何が垂れるのか)。
なぜかって?ニコ様情報収集に時間を費やしているからですよ(やっぱりな)。

職権濫用して【PROMISEー無極ー】3回目見ましたよ。
えぇ何か問題でも?
しらないですよ。見たいんですもん。誰か薬をおくれよ。医者へ連れてけよ。

今日見てて気づいたのは、ニコ様@無歓は「縛るのがお好き」ということ。
ドS炸裂万歳(笑)
ドンゴン氏も真田氏もセシも、みんなニコ様の命令で縛られてんです。
ドンゴン氏は後ろ手にされて、額と顎まで白い帯で巻かれてる。
真田氏は亀○縛りかと思うような、なんだかはずかしい格好で縛られてるw
セシはニコ様お気に入りのあの椅子に、ピアノ線のように張られた紐で固定。
手を変え、品を変え(?)、いろんな縛り方を教えてくれる映画ですねw

なんでぇなんでぇ、みんな縛られやがって、うらやましー。
なんならあちきもお好きに縛ってください(爆)
「北侯爵夫人に迎えるとでも…?フッ。思い上がるな。」と、蔑んだ目で冷たく言い放たれたい(爆爆)
いや、むしろ鳥カゴに監禁してくださっても結構です。耐えてみせます、完全なる飼育(爆爆爆)


…もう、ほっといてくれよ(自暴自棄)どーせ人間失格なのさw


とか言って、寝る前に【ティラミス】の癒し系ニコ様@コウたんを見たい気分。
コウたん⇔無歓。
アメとムチ。
…たまらない対比だ。

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: 霆鋒
赤古装



ひゅーーーーーーーぅぅぅぅぅぅ♪はひゃ(意味不明)
何コレ。あんらまぁー綺麗。ニコ様ったら綺麗。
赤い古装って、なんだかイイわね。
高貴かつエロいわ(爆)
赤い残剣@【HERO】なみにツボな古装だわ。
間違っても、あちきがあまりに素敵ななニコ様画像に鼻血吹いちゃって、
着物が赤く染まったわけではありません。

女優さん、美人じゃのぅ…。
シャーーーーーッッッッ(←ネコ的怒り)

結婚式のシーンかしら?嫁入り的なこと?
初夜?(久しぶりに聞いた言葉w)

どSニコ様に迫られたいものですねー(爆)


…明日、早く起きなきゃいけないのに、
何をしておるんだ自分…。
ほんとバカですみません。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/02/19(日)   CATEGORY: 香港・中国
無間道げっとぉー
”「おばさんじゃないですか」ちゃん”と今日もダラダラと会話。
(誰のことか、分かる人には分かるハズ)
とにかくPROMISEを早く見るべし見るべし!と呪文のように唱えてきてやりました。
「あたし、かなりMっ気ありますよ」
「よーし!Mならきっとニコ様のSっぷりにぞくぞくしちゃうこと間違いなしさ!」
とわけのわからぬSM論まで飛び出す始末(爆)
仕事をせー。仕事を。
ていうか、あちきがあまりにニコ様ニコ様言ってたんで
「このまえまでウエンツ、ウエンツってうるさかったくせに…」と呆れられた。
それはそれ、これはこれやがな。別腹、別腹(?)

バイト帰りになんとなく店に立ち寄ってDVD物色してたんですが
【インファナル・アフェア】と目が合ってしまいました。
前からずっと欲しかった、というか、いつか買うと決めてはいましたが
「で、結局いつ買うんや?」と自分と自問自答し、
「えーい、めんどくせー。買ってしまえ。」と勢いで買ってきました。
後先考えない自分、バンザイ(爆)
特典映像見てました。
ハキューンです。まじ、ハキューンです(何?)
プレミア試写会のアンディのカッコよさ、トニしゃんのおトボケ具合にハキューンです。

抽選会が行われて壇上に呼ばれた日本人の女性。
彼女がステージに近づいてくると、さっと手をとって壇上に上げるアンディ。
かっけぇぇーーーー!なんて自然なんだぁぁーーーーー!
当の女性はアンディやトニしゃんを間近で見ておろおろ泣きそうでした。
いいなぁ…うらやましいなぁ…。
あちきもあの場にいたら嬉しくて泣いちゃうかもな。
で、退場するとき。そのときもアンディはさっと後ろから手を回して、
ステージの端、見えなくなるまでその女性を誘導していきました。
さすが四大天王アンディ・ラウだーーーーw

一方、頭からお花が咲いてそうな、ポケーっとした顔のトニしゃんは
(役者スイッチが入っていない素のトニしゃんはかなりのんき顔)
抽選で当たった近藤さんという女性の名前を読み上げてたんですけど
通訳さんに聞いたまんまに発音してました。
その言い方がやけに自信無さそうに小さい声で

「こんどぉーサン。」

って(笑)声、小っさ!
けど、なんか、むっちゃかわいいーーーーーwww
会場からも「かわいいー」との声が飛び交っていました(笑)
なんやーあのオッサン。いい年しやがって、かわいいにも程があるぜ。

てなわけで、今これを書きながら本編を見てます。
役者スイッチが入ったトニー・レオン、艶っぽいにも程があるぜ…。
なんですか、この人。人をおちょくってるんですか?くやしいw

もう何回見ましたかねぇこの作品。
たぶん10回は見た気がするけど、それでも飽きません。
こんな完璧な作品はなかなかみつからないね。
インファナル~を見てると安心します。
香港映画の底力を見せつけられる映画ですもの。
一流の役者と演出と、そして最高の脚本があればハリウッドにひけをとらない
こんな大作が出来上がるんですもの。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/02/18(土)   CATEGORY: 雑記
ぷ、ぷれぜんと…
『CDでーた』ちらっと見てきました。WaTが3Pくらい載ってます。
…ムーミン瑛士でした(爆)
徹平たんはかわゆいのに、隣でぶっさいムーミンが笑ってるものだから
なんだか見てられなくて、そっと閉じました(笑)

いいんだけどね…
ぶっさくても好きだよムーミンw
今度ちゃんと読むよ。

鬼嫁日記(再放送)は中盤にさしかかったところでしょうか。
今日の徹平たん@涼平のセリフに注目。

(ジムにて。旦那からもらうプレゼントについて話す観月と和香。
そこへインストラクターの徹平たん@涼平がやてくる。)

徹「昔、年上の女性と付き合ってた頃、
 首にリボン巻いて、”ボクがプレゼントです☆”って言いましたよ。
 貧乏で金も無かったしね。」
和「それって、フツー、女性がやるならわかるけどね(苦笑)」
観「まぁ、涼平くんだから成立するのよ」

そうそう!徹平たんだから成立するのよっ!と首をガクンガクン振りました。

ていうか、なんだよその絵ヅラ…
想像するだけでおねーさん鼻血出ちゃうよ。
あー…意識が遠のいてきた(爆)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/02/18(土)   CATEGORY: 霆鋒
華流、カムバック
無極祭のおかげで、また”華流”に舞い戻ってきた今日この頃。
レンタル屋に行って、ニコ様とリウくんの出演作を物色。

が、リウくんの作品が全然見つからない。
【山の郵便配達】と【小さな中国のお針子】しか今のところ見てないのに
それ以外が置いてない。結構大きめなレンタル屋に行ったのに…。
リウくんは香港ではなく大陸の俳優なんで、大陸映画
(中国本土で作られてる映画)自体あんまり入ってきてないっていうのも大きいんだけど。
リウ・イェ祭りが開けんがな…。

ニコ様の映画は結構見つかったんで、ただ今猛烈な勢いで見ております(笑)
ただいちばん見たかった【ティラミス】が見つからない。
ティラミスではニコ様がいたってフツーの男の子として恋愛してるそうなんで、
そんなフツーなニコ様が見てみたいのです。
郵便屋さんだとか、清掃員だとかやってるらしい。
ニコ様がそんな世俗的な仕事に身を落としてよいものだろうか…(笑)

なんとなく思ったんですが、ニコ様@無歓って
【レジェンド・オブ・メキシコ】のジョニー@サンズみたいじゃないですか?
冷酷非道な悪役を喜々として演じてる感じがする。
悪役で、かつ、美しい。
おまけに武器や戦法が変なところも似てる(笑)
無歓→指差し棒w
サンズ→3本の腕w
「オレのやってること、オカシくね?」と当人は分かっていつつも
それを涼しい顔してやってのけるとこが粋だと思います。

[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2006/02/17(金)   CATEGORY: 霆鋒
無極祭②
愛しのジェイクのために【ジャーヘッド】を見ようと思ってバイト先に行ったら
ちょうどその時間帯、お客さん入ってなかったんです。
お客さんゼロだと上映途中で止めちゃうんで、スタッフは見れません。
だもんで、代わりに【PROMISEー無極ー】2回目観賞してきました(早っ!)
ちゃんとパンフも買いました。
でもね、ニコ様とリウくんのページが少なかった…(沸々と怒)
PROMISEフォトブックなるものが本屋で売ってるとか。
そっち買えばよかったかな…。(えらいハマりようですよ、奥さん)
2回目でも楽しめました。ニコ様、素敵過ぎ。そして面白すぎ。
7割、ニコ様の美しさにとろけながら見てて、
残り3割は『指差し棒』のおかしさにニヤニヤしてますw



こんなにお澄まし顔なのに、指指し棒は一体どこを指しているのか…(爆笑)

20060217_2.jpg

鳥カゴにて傾城@セシリアを待ち構えるニコ様。
なぜかフラメンコ(爆笑)

20060217_3.jpg

このシーンのニコ様がいちばん好き。
非情にも雪国人に火矢を放ってるのに、本人はいたってお澄まし(笑)

あと、画像は見つからなかったけど、鳥カゴでセシリアにののしられて
高笑いするニコ様が好き。
すごく嫌味な高笑いをするんですが、どこか少年っぽくてかわいい。
小さな男の子が好きな女の子にちょっかいだして楽しんでるような笑い方。

20060217_4.jpg

これはプレミア時でしょう。
すげぇー!指差し棒もらったのニコ様??!!(笑)うれしそうやし!w
それあちきも超欲しいです。くださいニコ様!(土下座)


ニコ様、ニコ様言ってますが、ここを読まれてる方はたぶん香港明星に
興味の無い人たちがほとんどだと思うので「誰やねん」って感じでしょう(汗)
ニコ様(ニコラス・ツェー)は”香港のキムタク”と呼ばれるほど超人気アイドルです。

20060217_5.jpg


20060217_6.jpg


パパりんもママりんも俳優なのでサラブレッドです。ボンボンです。
ちなみにパパりん(パトリック・ツェー)は【少林サッカー】出てます。デビルチームの監督。
何不自由ない生活をしてきたんだろーなーニコ様って。
わがままなんだろーなー。わがままそうな顔してるもん(爆)
だからこそ「ニコ様」なんですよw
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: 霆鋒
無極祭
【PROMISEー無極ー】の余韻が頭から離れませぬー。
ニコ様とリウくんに早くもう一度会いたいです。
ていうか、次見るときはちゃんとパンフ買うぞ。



ニコ様@無歓。
あーダメだ。「指差し棒」見ただけでうずうずしてくる。
指差し棒でハートを射抜かれ隊。
ちなみにこれは人差し指部分を鬼狼(リウくん)に折られた瞬間の図ですね。
「私の大切な指差し棒に何をするか、貴様…!」なニコ様です。

20060216_2.jpg

リウくん@鬼狼。
黒子です。生ける屍といってもよいか。
ニコ様に顎で使われる従順な黒子刺客。
どSなニコ様に対して、受身、受身なリウくん。
せいぜいニコ様にイジメられてそうです(方向性が…/爆)
歯向かったら、指差し棒でお仕置きくらうんでしょうか(笑)

20060216_3.jpg

これは宣伝のためのインタビュー時かな。
ニコ様は普段も洗練された美しさ、
リウくんはイモかわいいところが魅力です☆

「様」とか「くん」とか勝手にイメージでつけてますけど、
年齢的にはリウくんの方が上のようですね。それでも27歳ですけど。
ニコ様は25歳だそーです。若いのねぇー。

チェン・カイコー監督によると、もしレスリー・チャンが生きていたら
無歓の役はレスリーに演じて欲しいと思ってたそうです。
レスリーが無歓…。妖しく美しい冷酷な公爵…。
それは、なんか想像するだけでこっちが吐血しそうなくらい素敵ですね。
でもニコ様の無歓は文句ないですよ。
いちばん主役に見えましたもの。(ていうかテメェがニコ様しか見てなかったんだろーが)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: 雑記
どうしたものか、Wonkaチョコ


先週、ソニプラでWonkaチョコを買ったんですよ。
結構大きいですよ。普通の板チョコの2倍くらいある。
ひとつ500円ちょっとで、2枚買ったから1000円いった。

でね、ちょっとずつ食べてるんですけど…
これが、…まずいんですよ!!!!!(爆)

いや、わかんない。まずいって思うのはあちきだけかねぇ?
なんか、すっごい甘ったるいの。
板チョコなんだけど、キャラメルみたいなんが入ってるんだよね。
映画のなかでオーガスタスが食べてたみたいなアレ。
そのキャラメルの味が好かんわー。
もろに、「アメリカのお菓子です」って感じが。
それでいて厚さあってデカいでしょ。食いきれんわけw

画像をよく見るとわかるけど、端っこのとこ、クリップで留めてるでしょ。
食いかけなのよw
そして一向に進まないのよ(笑)

ウォンカさん、どーしよー



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/02/15(水)   CATEGORY: 雑記
ウエンツは戦場へ行った
えーここは映画中心ブログのはずだったのでは?と思う今日この頃。
いいんでしょうか、毎日毎日「WaT」カテゴリーしか増えてませんが(爆)

今日はバイトから帰って録画していた『さんま御殿』を見ました。
(えぇ見ましたとも、キ○○さんw)
「そこは笑いの戦場だ」とウエンツ先生が常々おっしゃっている、あの場所。
今回は不覚にも親知らず2本を抜いた直後で頬が腫れあがって、激痛を伴ったまま参戦w
やっぱり顔に違和感ありました。下膨れムーミン。
他の人がしゃべってるときにウエンツが見切れてたりしたんですけど、
口をもごもごさせたり、開けたり閉じたり、よっぽど痛かったんでしょう(笑)
トーク時もなんとなく目が座って腑抜けてたのは、痛みで頭がまわらなかったんだろうか。

タバコの話をしてるとき、しだいに目が涙目になってて(いつものことだが)、
なんで涙目なんや?とさんまさんや品庄からヤーヤー言われてたとき、
スター(にしきの)が「(ウエンツは)歯が痛いんだよ」と言ってました。
なぜかスターが知っていた、ウエンツの親知らず事情w

若槻千夏を異常にライバル視し、
「何年後かには絶対若槻より面白くなってやる!」とウエンツ。
(今は「負けてる」らしい)
なんでそんなにライバル視する必要があるんだーとまた周りからヤーヤー言われる。
そこでまたまたスターが
「歌では勝ってるじゃん」とひとこと。
するとウエンツが
「歌なんてどーでもいい」って言ったんですね。

あちきはフツーに笑いのネタとして受け止めて気にもしませんでしたが、
さっきウエンツの日記見たら、

『今日のさんま御殿の発言、皆さんに悲しい思いをさせてしまってすいませんでした。流れの中といえ、みんなが嫌な思いをする発言が出てしまった事は本当に謝りたいです。ただ、僕はWaTもすごく大事だしバラエティも大事だし、全部一生懸命やっているのでそれはわかっていただきたいと思います。なにより応援してくださる皆様が大事なのでこれからも全てにおいて頑張ります。本当にすいませんでした』

って書いてありました。
なんかBBSでいろいろ言われたみたいよ、純情なファンの子たちから。
「瑛ちゃんヒドイっ」とか言われたんじゃねーの。知らねーけど(傍観者)。
バラエティでの発言なんだからいちいち気にする必要ないと思うのに、
こうやって謝ってるのを見ると、ウエンツ律儀じゃんって思いました。



クヨクヨしてんじゃねーよ。かわいいやつめ。




[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: 雑記
エアロビ&節約
女性セブンにWaTの記事が少しあるとのことだったので立ち読みしてきました。
あはははああっはあははははは。
ムーミン、キター!!!!(爆笑)出た!ムーミン瑛士。
完全に顔腫れあがってるんですよ。おたふくですよ。
それを隠そうとしてるのか手を頬に当てたり、不自然に横向きだったりするんですウエンツだけ。
バレバレだろーがよって、かなりウケてしまいました。
ぶっさいくやったなー(笑)ぶっさいくでもオイシイなお前は。えぇなー。

さてさて。昼間『鬼嫁日記』再放送(2話)見ました。
1話見逃したので、やっと徹平たんを見ることが出来ました。
エアロビのインストラクターなんやー。だからCDTVであんなに踊れたんやー。
絶対このドラマで習ったフリを使いまわしたんだよw
先輩インストラクターの永井大が観月ありさ達(若奥さん方)に旅行を勧めて
徹平たんも「僕ちんも行きたいじょー」とのっかてくるんですが(そんなセリフではない)
徹平たんにはもう他のツアーが決まってることを告げられるんですよね。
オバ様たちと行く「湯けむり温泉ツアー」(強制的に混浴/笑)
それを知って愕然とし、テーブルに突っ伏す徹平たんがかわいかった☆

貧乏生活が長いらしく、節約を得意としてるみたいで、
観月&ゴリに節約術を教える徹平たんも新鮮でした。
スーパーで冷凍食品を買おうとする観月に
「今日はあっちのスーパーのほうが安いです!」とアドバイスしたり、
トイレの水溜めタンクにペットボトルを1本つからせて流す水の量を抑えたり。
「それじゃあ流れないだろーがよ」と文句言うゴリに
「デカいのはしないで下さい☆」とサラリと返す徹平たんがナイスでした。

うんわかった!
徹平たんがそう言うのなら、あたい今日からデカいのしないよ!(バカ)


いいねー、徹平たんがジムのインストラクターだなんて。
通っちゃうね。マジ通っちゃうね。
(以下、妄想モード突入)
主婦になりたい。そしてあのジムに通うのよ。
週5でも平気(行き過ぎ)
仮病(仮ケガ?)使っちゃおうかな。

あ「きゃぁあ、センセー!足つりましたー!(しゃがみこむ)」
徹「どーしたんですか!大丈夫ですか!見せてくださいっっっ」
で、軽くタッチ入ります。
徹「ココらへんですか?」
あ「…ぃたいっ!歩けませんセンセー」
そして医務室まで抱っこで運んでもらおうかな。ぐっふっふ…(危)


徹平たんがインストラクターなら、ウエンツは英会話の先生だね。
これも通っちゃうね。え?英語しゃべれないじゃねーかって?
いいのいいの、妄想だから。どんな設定にもできんの!
もしウエンツが英語ベラベラだったら、って話ですよ。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/02/13(月)   CATEGORY: テレビ
井上さんとか黒ワザごはんとかムーミンとか
おしゃれイズムでしたっけ?
そんな名前でしたよねあの番組。さっぶいネーミング(爆)
たまたまチャンネル合ったら次長課長だったので見てました。
好きです、次課長。最近、●枝さんが井上さんにノックアウトされてますがw
あちきもちょっと前から井上さんが好きです。
今日のトークもそうとう良かったです。
だってあの人、イケメンのくせに、完全に脳のネジがゆるゆるなんだもん!(笑)
すっごい天然やねー。
具が入ってる食べ物はまず潰して食べる、とか(均等に行き渡らせたいらしい)、
白線の上だけを歩いて家に帰ろうとする、とか(結局辿り着かなくてタクシーw)
あんぱんマンギターに我を忘れて夢中になっちゃう、とか
やることがすべてにおいて低レベルであるところが魅力w

あと今日の黒バラも爆笑でしたね。
大好きなんですよ『黒(ブラ)わざご飯』
水かけご飯、ハンバーグ残り汁ご飯、お酢ご飯、バターご飯などなど…
あれらの選手達を見ていると、妙に切なくてロビンソンな気分になっちゃいます(意味不明)
今回は審査員にランディを向かえ、テンション上がりまくった中井監督。
テンパっちゃってご飯を作る手もあたふたしていた様子がナイスでした。
たこやきみたいな顔した勝俣コーチは、なめたけ空きビンご飯を
バッターボックスに立たせるためにかなり必死だった(笑)

CMで今週のさんま御殿の予告が流れましたが、ウエンツ出ますね!(喜)
ウワサでは知ってたけど、ウエンツ公式HPの出演情報にアップされてないのは何故だ。
ちゃんと仕事せーい。>公式HP
最近親知らずを一気に2本抜いて、顔が腫れあがってムーミンみたいになったと
ウエンツが日記で嘆いてましたが、どうやらさんま御殿はその頃撮影されたようです(笑)
ムーミン瑛士早く見たいなー。
確かにチョロっとCMで映ったウエンツの顔がいつもよりふくよかだったような。
ウエンツにとってさんま御殿は「戦場」らしいので(どんなスタンスやw)、
そんな大事なときに”ムーミン&猛烈な歯茎の痛み”っていうのはかなりマイナスですね。
相撲取りがいざ土俵入りってときに、まわしをしてなかったような状況とでもいいますか(違う)




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/02/12(日)   CATEGORY: 雑記
CDTVスペシャルさまさま
バイトを終え、録画していたCDTVスペシャル見ました。
…なんか、とにかくTBSありがとうって感じの内容でした!
CDTVに足を向けて寝れなくなった(?)くらいのお宝ショット満載でしたよ。

『WaT青春ぶらり旅』

コーナーはじまりからして、あのCDTV独特の
「青春時代に~カウントダウン!(指さし)」って動きを人形さながらにやる2人。
その時点で猛烈にカワイイ。おねーさん、即もっていかれた(爆)

デビュー前、WaTがダンスレッスン受けてたのもはじめて知りました。
ウエンツは芸歴長いからそういうことも習わされてたかもしれないけど
徹平たんは想像つかなかったわ、ダンスなんて。
そしていきなりの衝撃映像。
「5センチ。」のダンスバージョン公開w
ちょーだいダンスを踊るウエンツに、ボックス踏んでる徹平。
なんちゅー新鮮映像だ。
かつてのダンスの先生曰く「徹平のほうがうまかった」と。
というわけで、ヘタなウエンツ(笑)のほうからソロでダンス披露。
…それはもうグダグダでした(失笑)たけのこ族を彷彿とさせる懐かしさがありました。
あまりのひどさにカメラの前から素で逃げようとするウエンツ。
徹平たんにすがりつくもも、徹平たんは
「こんな瑛ちゃん見たくなーい」と振り払ってさらに逃げる。
「恥ずかしい!すげぇー恥ずかしい!」と顔を大赤面させていたウエンツは
「なんだよっ!撮んなよ!!!」と逆ギレし、カンニング竹●と化したのでありました。
一方、WaTのなかでウマい方の徹平たんのソロダンス披露。
…さっき「ボックスしか出来ません」って言ったのはウソか!?
すごい上手ですよ、徹平たん!(仰天)ある意味カルチャーショックでした。
先生もウエンツも呆然とするくらいの上手さでした。
「いつの間にそんなフリ覚えたんだ」とw

昔話に花を咲かせているところへ、当時一緒にレッスンを受けていたw-inds.が登場。
フツーにウエンツが下の名前で呼び合ってたところを見るとかなり仲が良いようですな。
涼平くん(w-inds.)のブレイクダンスを見て、真似してみようとするウエンツ。
気分だけでも、と涼平くんがお洒落にかぶっていたニット帽を借りてみるが
「これどっちが前なの?」と被り方すらわからないありさま。
被ってみても、なんか頭の形がおかしかった(笑)
そしてウエンツのブレイクダンス…
タコ踊り&柔道の受け身以外のなにものでもなかったですね(遠い目)
w-inds.爆笑、徹平たんはウエンツと距離を置いてその痛々しい姿に笑いをこらえてました。

「大盛軒」で美味そうにご飯食べるWaTも激カワでした。
激ウマメニューに恍惚の表情を浮かべる2人。
それ見るだけでご飯が3杯くらいいけーそうです、おねーさん(爆)
口にいっぱい入れるね、2人とも。あぁいう食べ方大好きですよw
徹平たんなんか口の中にほおばり過ぎて、冬越し前のリスみたいですけど(笑)
…つーか、座り位置が近ぇーっつの(笑)どんだけ密着してんねんw
ご主人が「タバスコ!嫌いじゃなかったら軽く。(入れたらもっとおいしいよ)」とアドバイス。
「入れる?」とこのお店の常連だった徹平たんに聞いてみるウエンツ。
すると徹平たんは、あっさり、かつ、断固とした態度で
「入れない」と一殺。
なんだよ、その子どもみたいな返し。テレビ的なことを考えろ(笑)
徹平たん、意外と意思が強いんだな。あー徹平たん好きw

路上ライブをしていた代々木公園にて。
最初はカバーをやっていたというWaTが、当時を思い出してかまやつひろしを歌いだす。
「下駄をならして~ヤツが来る~ 腰に手ぬぐいぶらさげて~♪」
歌ってるのは徹平たん。ウエンツは口でギター?ベース?何あれ(笑)
最後にウエンツから徹平たんにサプライズプレゼントとして
徹平たんのお母さんから預かった手紙を差し出しました。
声に出して読んで、最後に涙する徹平たん。
それを黙って見守るウエンツ。


うぉぉぉぉぉぉぉ~~っっっっっ
素晴らしき哉、ウエンツ瑛士&小池徹平!
ほんと、いいバランスやなぁー君たちは。
この2人だからイイんだよWaTは。


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/02/11(土)   CATEGORY: 雑記
もうすぐ30才PV
ぎゃははーあっははっあーはっっ(腹イテー)
面白すぎるよ青木さやか。…くっくっく。
今ちょうど本日のブログ書こうとしてたらTVで青木自身が言ってました。
かつてキャバクラでバイトしてたんですけど、その店の名前が

「貝柱」

だったそーです!(笑)なんだそりゃー!どんなキャバクラや!www
だったらアンタの源氏名は何だったのよって思うよ。
シジミちゃんとかミル貝ちゃんとか?フナムシかな(貝じゃないし/爆)


あー本題に戻りますよ(汗)
さっきTVでゆずのアルバム収録曲『もうすぐ30才』のPVが流れました。
うぉ…ツボった。ひさびさにおバカ全開なゆずワールドが広がる凝ったPVでしたよ。
ライブでやってたパフォーマンスはこのPVが元だったのね。

ドラマタッチになってるんですよ。
悠仁がしがないサラリーマン(29才)って設定で、30目前にしがない毎日を送る。
歌詞にそってそのしがないサラリーマンの日常を追ってるんですよね。
もちろん、本人出演。
岩ちゃんはちょこちょこいろんな役で出てきます。
コンビニで読んでた雑誌をおもむろに縦にしてたのが良かったなぁ(笑)
新聞の勧誘にきた強引なおじさんに言いくるめられしまう弱い悠仁最高w

つーか、つーかさ!
なんなのあの彼女役の女は!w 
目障りだわ!踏んづけてやりたい!(ピーコ風)
いつもいつもコンビニ弁当ばかり食べているサラリーマン悠仁に
「もう。また悠ちゃんコンビニ弁当食べてるぅ。」って一言。
あと、昔の彼女っていう設定の女も出てきますね。
久しぶりに会って「あいかわらずね(くすくす笑い)」って一言。

おのれ~!誰にも渡さんじょ~っ!
テメーらまとめて相手にしてやるよっ。かかってきやがれ!!!(え?w
なんでしょうか、この言いようのないジェラス感は(笑)

たとえしがないサラリーマンでもいいよぉ。
ローン地獄で家計ひっ迫したら、あたしパートに出るから…。
ううん、内職でもなんでもする。なんでもするから、結婚して(爆)
(妄想爆裂中なのでスルーしてください)



…でも労働に追われて疲れきった奥さんにはなりたくないな。
やっぱり、印税よね印税(結局金目当てか)
サラリーマンであるよりゆずである北川悠仁をとるわ。
あ、WaTのプロデュースとかしちゃいなヨ(ジャ●ーさん風)
そしたらもっとマネーが、さ(汚)
しちゃお、しちゃお。それいいね♪
音入れとか練習とかで、うち(北川家)にくるのさ、WaTがさ。

ま「きゃ~!いらっしゃ~い!ウエンツ君♪徹平君♪
  ゆっくりしていってねっ。」
ウ「こんにちわ、若奥さん!」
徹「お邪魔しまーす☆」
ま「まぁ~!礼儀正しくてカワイイ子たちね!ね?あなた」
悠「何言ってんだよ。お前のほうがかわいいよ」
ま「もうヤダッッッ!あなたったら!(照&バシバシッ!)」


すみません。妄想のあまりの楽しさに違う世界にトリップしました。
…逝ってきます。

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 雑記
AERA
WaTはお互いの服を貸し借りしてるんですって…。
どれだけアレがアレなんだ、おまえたちゃ。(意味不明)

昨日、AERAを買って帰りましたよ。WaTの記事が4P載ってます。
”かなり”いい記事書いてあります。

ウエンツはあのハーフ顔だから、役どころが限られちゃうので役者としては限界を
感じていたらしい。それで悩んだ結果、バラエティーを選んだ、と。
徹平たんはJUNONスーパーボーイグランプリという肩書きにも関わらず、
オーディションに落ちまくって半年くらい仕事がなかったときがあった、と。
大阪から出てきたのに「何のために東京にいるんだろう…。」って。

苦労したんやなぁ…。ずーっと順調かと勝手に思ってました。

この記事に他の関係者の人もコメントを寄せてるんですが、
その中のある人にウエンツが
「AERAの取材に協力してくれたと聞きました。ありがとうございます。」
って後日電話があった、っていうのも載ってた。
偉い子やん…。今どきなかなかそんなきちっとした子おらんで。

あかんー!ますますWaTが好きになるー!

話してるウエンツの横顔をいつものように「ぅん?」って顔して
見つめてる徹平たんの表情がすっぱ抜かれてました
また見てるよ…。すっごい見てるよ…。
見すぎなんだよ徹平…。
意識してないんだろうけど、徹平たんは”見つめ癖”があるよ。
妙に萌えるのでカンベンしてください(爆)

あと、本屋いったついでにアイドル雑誌コーナーにもまた忍び足で近づいてみました(爆)
昨日はわけあってリクルートスーツを着てたんですけど。かまわずw
ひとけの無い本屋だったのでアイドル雑誌コーナーには比較的行きやすかったです。
女子中高生が居ようものなら絶対こわくて近寄れませんけど(ビビり)
なんの雑誌か忘れましたけど、ウエンツだけの記事しか確認できませんでした。
WaTそろったやつは無かったかな。
すっごい”アイドルアイドル”した写真でした、ウエンツ(笑)
白っぽい服着てベッドに寝転がってるやつ。
ワァ、恥ず!w こっちが恥ず!w
かわいかったけど、直視できないくらい恥ずかしかったのですぐ閉じました。
で、逃げ帰りました(笑)
ウエンツのパンツ一丁姿は見れても、キメキメ写真はまじまじと見れない…(矛盾)

そうそう、こっちではお昼の時間帯に『鬼嫁日記』の再放送するみたいですね。
たいして面白く無さそうだけど(爆)徹平たんのために見るぞー。
徹平たんはスポーツジムのインストラクターかなにかでしたっけ?
そんな格好してますよね。
んで、指導相手らしき(?)奥様方にキャーキャー言われてた気が(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: 雑記
ゆず・リボン@マリンメッセ福岡
えー、5日のことです。
マリンメッセ福岡であったゆずのライブに行ってまいりました。
去年は全国ツアーが無かったので、2年ぶり。

いや~良かった!!!!
こんなにいいと思わなかったね、正直(ぇw
1月末に出たアルバム「リボン」の曲がもちろんメインですけど
それ以外がこれまたすんばらしい選曲の連続で「どうしたん?」って思いました。
鳥肌ものでした。
悠仁も岩ちゃんもすこぶるステキだったので言うことなし。
結局、5月にある追加公演も予約しちゃいます(笑)
やっぱゆずのライブは”エンターテイメント”やなーって改めて思った。
でもちゃんと泣かせるのよね、それがにくいです。
『しんしん』はあんなにエエ曲やったんやなぁ(うるる)

「平成爽やかフォークデュオのゆずです。こんばんわー」と悠仁が挨拶したあと
「WaTほどの爽やかさはないけど…(以下略)w」
って言ってたのがうれしかったです。
今回のツアーでどこでも言ってるみたい。
お気に入りなのかそのフレーズw

そのほかにもMCコーナーがちゃんとあって、久々に兄さん達の面白トークが聞けました。
”トーストがないとライブしない”伝説が面白かったです。
悠仁が先日の名古屋のライブ会場の楽屋で
「ライブ前にトーストが食べたいからトースターを用意してください」
ってスタッフに言ったらしいんです。
そしたらスタッフさんが「ハイッ!」つってピピピッと携帯取り出して
「北川さんがトーストを食べたいとのことです!
 至急、トースターを手配してください!!!」ってなんか大げさに騒ぎ立てられたらしい。
まるでトースト食べられなかったらライブしねーぞ
とでも言ったかのように扱われた、とw

そんなわけで次のライブ会場ではちゃんとトースターが用意されてたんですが
楽屋でいそいそとパンを焼いてみようとスイッチ入れた瞬間、
バチーンっとブレーカーが飛びやがった、と(笑)
結局、悠仁は焼かないままの”しっとりしたパン”を食べたとのことですw
それに対して岩ちゃんがまるでひとごとのように
「あ、ブレーカーとんでやがる。アハハ!(爆笑)」
と傍観していた様子がまた、かわいい。

…ユズデラ、カワユス☆

悠仁の『ヒーロー見参』ではセーラームーン姿も見れたし(お得意の女装)、
『もうすぐ30歳』ではサラリーマン風スーツ&黒縁メガネも見れたし、
言うことないにゃ~~
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: 雑記
着ボ。
4年間使っていたケータイを新機種に変えました。
au使ってるんで、winです。win。やっとwin(笑)

でねでね、今までは着メロしかついてなかったのね。
それが着ボイスも着うたも付いてるっていうじゃなーい?(当たり前)
人生初ですよw

てなわけで、ひっひっひ…あ~でっへへへ…(ぇ?何)
WaTの、早速ダウンロードしてやりましたよ!

あかん!死ぬ!悶え死ぬ~~~~~~~(壊)
なんなんだこれはー!!!!!
ケータイなめてたね。今どきのケータイはすごいね。

ちなみに今の設定→
・待ち受け=WaTの2ショット
・通常着信=「電話なってるよ(メロつき)」徹平たん
・Eメール着信=「メールだよ+5センチ。」ウエンツ
・Cメール着信=僕のキモチ
・アラーム=「今起きれば、瑛ちゃんより早起きだよ」徹平たん
      「10分前行動の徹平はもう起きてます」ウエンツ
       (アラームの種類は日によって使い分けるw)

…終わってるでしょ。
頭にお花が咲いてるでしょ。
全部WaTにしてしまった(笑)
だってカワイイんやも~~ん仕方ないやん!
電話やメールが来るたびに、当分聞いていたくてなかなか出ないと思います。

まだまだ他にもいっぱいあったんだよね。
徹平たんが大阪弁のやつとか。
「起きないとあかんで!」とか怒られたいなぁ…(暴発)
「おねぼうさんやなぁ…」って甘やかされたいなぁ…(粉砕)

携帯の個々のファンサイトもあるんですけど315円かかるんだよね。
2人も入ると600円越すから…う~ん、悩む。
WaTでまとめて1つにしてくれよ。
ウエンツの待ち受け欲っすぃー。


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/02/05(日)   CATEGORY: 雑記
ちゅ、中華…!(ヨダレ)
地元番組を深夜に再放送してます。
某駅前のデパートで「横浜中華街展」をやってるとかで、その紹介。

…やば。ヨダレが出そうでたまらん。
お腹すいてきて眠れない。。。
画面に釘付けになってしまいましたさ。

食べ放題の飲茶行きたいー!
マンゴーパフェ食べたいー!

8日までしかやってないって。それまでに行けそうに無い…。
あぁぁあっぁあぁぁぁぁあぁぁああ~~!
このモヤモヤをどうすればいいんだーーー!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/02/05(日)   CATEGORY: 雑記
因縁のバラドル対決
朝から雪が積もってたんで、バイト休むはめになりました。
ポツンと1日空いてもすることないし、
『ごくせん』の続きを借りにいくかと思っても運転コワイし、で
ダラダラTVを見ながらうたた寝してました(おばあちゃん的日常)。

土曜日はIQサプリやたらやってます。昼間は再放送で、夜は本放送w
だから今日は2回もウエンツ見ました(笑)
再放送のほうには若槻千夏が出てて、若槻とウエンツの一騎打ちが相当面白かったです。
若槻が正解してベラベラしゃべっているとウエンツが
「バランス大事にしろよ!バランス!」と
トークの時間を回してほしくて野次ってました(笑)
でも今田兄さんに
「(この番組は)ウエンツ中心じゃないんだよっ!」
と釘をさされて、小さくなっていましたw

中野アナが若槻のカレンダー(夏は水着)を紹介してたとき
周りはシーンとしてて「あ~そぉ…」って感じだったんです。
「ちょっと!カワイイじゃないですかー!
 もっと何かコメントないんですか!(怒)」
と周りに不満をぶちまける若槻。

するとウエンツがこそっと
「いや、俺はわりかしイイと思ったよ☆」と。
えぇ、見てましたよ。ウエンツめっちゃ水着のぺージ見てました!(爆笑)
でも当の若槻が
「うるせー。お前からみづれーよ。来んな!」
とギャーギャーかみついて鼻の下がのびきったウエンツを追っ払っていましたw

楽しいなー。
ウエンツと若槻のセットは楽しいなー。
なんか似てるよね。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/02/04(土)   CATEGORY: 雑記
Mステ
今日もスタジャンだった…ガ━━━━( ̄ω ̄;=)━━━━ン!!
飽きたっつってんだよ。カワイイ衣装着せろっての(>事務所)
王子みたいなの、着・せ・ろ!王子みたいなの、着・せ・ろ!(王子コール)
…イタくてごめんなさい。煮るなり焼くなりどーにでもしてくれ。

20歳になってお酒が飲めるようになった、というトーク。
まだお酒のオイシさがわからないという徹平たんに対してウエンツが持つ野望。
「甘いお酒飲ませて…いつのまにか”酔っ払っちゃった”みたいなw
 ”酔っちゃった”みたいなw
 んで、気づいたら”あれっ?”みたいな。そんなのをちょっとやりたいなと。」

タモさん「そういうグループなの?これは」

…そういうグループかもしれませんw 
だって、言われてる間、徹平たんはニコニコ笑って反論しないもん(爆)
お前がしっかりせんと、そうこうしてる間に腐女子があらぬ妄想をするんやぞ!
危機感持てよ、危機感…。
ていうかね、徹平たんはウエンツを見つめすぎだから(笑)
「ぅん?」って顔して見つめてる顔が異常にかわいいから!やめなさい!


そのあとバレンタインの話へ。チョコもらったことは?という話題。
徹平たんは高校のときに下駄箱に呼び出されてもらったという話。
いいね~、下駄箱って響きがw(おばさん)
そのあとタモさんが「ウエンツは?」と聞いて
ウ「はい!あ、かなりあります!」
と、自信満々発言。
もちろんツッコミが来る、と彼は考えてのことだろうけど。
が、甘かった。それを聞いたタモさんは
「そうだよね。モテるだろーね。」とサラリと相槌を打ってしまったもんだから
ウエンツ、おおいに焦る(笑)
ツッコまれずじまいで、ただの自慢野郎で終わってしまった…w
見事にスベりなさった(合掌)

今頃、品川にメールしてんのかな。
「今日Mステでスベりました」って(笑)

品「スベったっていっても、ちょっとでしょ?」

ウ「品川さん。

 スベったに、

ちょっとも、いっぱいも無いんです!


 そこら辺もうちょっと考えてからもう一回メール送り直して下さい(怒)」

…あ~目に浮かぶぜw


[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。