FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2005/08/31(水)   CATEGORY: Johnny
ウォンカさんポスター


眠いー。ポーツマス!ポーツマス!(猫ひろし化。)

バイトに行ったら、なにやら館内でポスターを貼り替え作業中のようだった。あとでそこを通ったら、昨日まで貼られていた【ファンタスティック・フォー】のポスターは跡形もなく(爆)、このでっかいウォンカさんがあちきを見つめていた…!!!
即死。
だってこのポスターが、縦2m近いデカさなんだもん。ウォンカさんってば、デカすぎ。あまりのデカさによろめくあちき。
それにしてもこのポスター、不思議ワールド全開&キテレツな感じで好き。
かわえぇーのー。目、キラッキラやん(笑)
こんな42(歳)、ありえへんもん。
リリーちゃんヨォ、ジャックくんヨォ…アンタらの”おとん”はほんとに美しいな。幸せな子達じゃ。。。
仕事中というのを忘れてほんとに腰が砕けておりましたw

早く公開されないかなー。
おそらく10日(初日)まで見れません。
ここらへんじゃ試写会やってないし。(けっ。ど田舎!)
映画館ではテストラン上映というのがあって、公開日よりも先に関係者は見れる仕組みがあるんですが(いわゆるフィルムチェック。)、それはたぶん東京行きと日にち的にカブりそうなので無理。
10日はやんややんやと友達を連れて行って洗脳する気マンマン。
大勢で見たほうが楽しそうでしょこの映画♪
最近テレビでCMよく見ます。いいッスねー。
ものすごくキモかわいいヨ(褒めてますw)
キモキモw
エディ(【エド・ウッド】)の笑いだもん、あの不気味笑顔(笑)
ジョニーの”やっちゃってる感”が、すごくする(笑)
完全にやっちゃってるよあれは。
イっちゃってるのか?w
まぁいいさ。おおいに暴れていただきたい。
東京行き&チャリチョコ公開でしばらく卒論は放棄です(爆)
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/30(火)   CATEGORY: テレビ
いややー
眠いぜフォー!(HG化。)

悲しいことに内Pが終わります。
9月の番組編成で新しい番組に代わるって、この前Yahooニュースで知った。
今日も見てたけど、来週「内Pから重大発表!」って言ってた。
…やっぱし(泣)
いややー。内P終わるなんていややー。耐えられんー。
一番終わってほしくない番組はぷっすまだけど、次が、内Pなのよ。
とにかく月火・テレ朝・深夜11台のあのダラダラした2番組が好きなのよ!ま、ダラダラしてんのはMCなんだけど(笑)
内Pの場合、ウッチャンとさまぁ~ずのダラダラ具合が最高ね。
いつも思うけど、ウッチャンは大竹さんを贔屓しすぎなの。
大竹さんに、なにかにつけて「10ポイント!!!」って言う(笑)
だからしょっちゅう大竹さんが優勝するわけww
そんなウッチャンが好き。そんな大竹さんが好きw
あ、三村も好きw(ついでかよっ!そして呼び捨てかよっ!)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/29(月)   CATEGORY: Johnny
Savvy?
ねみーぃ。(毎回言ってる気が。)
【容疑者 室井慎次】がはじまりましたヨ。昨日お客さんが上映ギリギリにやってきてゼェゼェ言いながら、真顔で、

「室井滋(しげる)、1枚」

って言ったんであちきは内心噴き出しそうになりました(爆)ナイス!
さすがにしげるは居ないねーw 

さてさて、ここのところあちきはしょっちゅう【パイレーツ・オブ・カリビアン】を見ております。今も、流しております。
はー。ジョニー。
ほんとに逢えるのかい、ジョニー。
こんなに楽しみにしてるのに、逢えなかったらと思うと、もう、毎夜泣きそうになる今日この頃。超ネガティブな思考が巡るわ。はーヤダヤダ。

だー、ジャックかっこええ。なんだぁ?ジャックって。なんやねんアンタ。かっこええにも程があるぞ。かわいらしいにも程があるっちゅーねん。
「I'm captain Jack Sparrow.Savvy?」…やて。わぁ、かっこええ。

いっそのこと成田じゃなくて関空とかに来たら、それはそれで面白いけどな(笑)成田で待ってたお出迎え組が、「ジョニー関空到着」の知らせを聞いて全員ヅッコケたら、面白い。
それか、いっそのこと宇部空港においでよジョニー。
宇部はいいよー。何もないから着易いよ、プライベートジェットでw

あー。ジャックがバルちゃんに「25%」って言うシーン、ここ好きなのよねー(パイレーツ、ちら見)
さぁ寝よ。爆裂ねみぃーもん。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/26(金)   CATEGORY: Johnny
じょに~なしあわせのみつけ方
眠みぃーーーーーー。
さっきまで前のバイト先にいって棚卸を手伝ってきました。
以前のバイト先は万年、人不足なんでw
東京行きのおかげで金がないからね、労働よ、労働。
帰ってくるなりカード会社からの請求もきてたし。
ほら、7月の星爺DVDラッシュ(あちきが買ったのは4本)のツケが9月分の支払いで来たのよー。タイミング良過ぎるよ…(泣)

今日は宣言どおり【フレンチなしあわせのみつけ方】借りてきました~。ちゃんとしたレビューは落ち着いたらJohnny部屋にUPする予定。
いや~、これ見て思ったんだけど、やっぱジョニーは常人じゃないぜw
カメオ出演だから、ふって出てきて、ふってフレームアウトしていく感じなんだけど、それでもジョニーが出てくると周りの人より明らかに浮いてるからね、存在が。浮いてるっていうか、うん、あれは凡人のオーラじゃないのよw 
なんか見ててポワーンってなったもん、あちき。
「あら、誰?この素敵な人は…(惚)」って。カメオ出演ってのが、よけいに、ジョニーを客観的に見れちゃうのよ。わ~、やっぱり素敵やな~ジョニーは、と。
そんでもって「この素敵な人に、もしかしたら成田で会えるかも…???」って考えたら、もう、内心ウギャアアって転げまわってしまいますから(笑)
それくらい、この映画のジョニーはとても”素敵”でした。
まあ、あちきはモートちゃん@【シークレット・ウインドウ】が大好きですからね、この映画のときもあの風貌に近いですし。ツボは間違いない、と。SWの頭ぼっさぼさ&ガウンよれよれモートちゃんが、こっちではスーツ着てますから。その切り替えが、ため息ものでした。
CD屋での視聴機のシーンは、想像するだけで(妄想だろ)顔がニヤけますねw きゃはーん。あんな素敵なスーツの男性と目が合ってニコってしてくれたら…腰砕ける(爆)

あ、ジョニーの感想ばっかで映画の感想ないですねwwま、いいか。
あと【香港国際警察】借りてきたんで明日はこれ見ないと。(全然ちゃうやん!)
今、手元に【サルサ!】もあるんですが、返却間にあわないよー。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2005/08/25(木)   CATEGORY: Johnny
姉さん、事件です(HOTEL)
今日は1日ずーっとホテルの予約にあくせくしとりました。
なるべく安くあげようと。
で、バイトの時間が近づいたんで一旦やめて30分運転して職場いったら
、上の伝達ミスで今日はあちきは休みだったらしい。「え?今日は削減になったよ。帰っていいよ。」とあっさり。
…オラ。今、ガソリンの値段知っとんのかワレ(怒)

そんなこんなで軽くキレつつ、気を取り直し、家に帰ってホテル探し。
レッドカーペット会場が六本木なんで最初そのあたりで探してたら、あまりの高さにポカーン…。なんですか、相場がわからないです、六本木。却下w
2日から試写会会場のVIRGIN TOHO CINEMAS六本木では『ジョニー・デップスペシャルNIGHT』と銘打ったオールナイト上映があるようで、予定があえば、そして体力が残っていれば(汗)、記念に見て帰ろうかなー。あちきが見れるとしたら1週目のラインナップ。【ギルバート・グレイプ】と【スリーピー・ホロウ】と【ショコラ】、なかなか良作ぞろいじゃの。でもショコラが最後ってのはやばいな…。寝そう(爆)だってルー(ジョニー)が出てくるまでが長いもんw

さて!忘れちゃならないことが。今日にでも出てるんじゃないかしら。【フレンチなしあわせのみつけ方】!!!
カメオ出演の素敵ジョニー見たさに、レンタル屋に走りまっせ。…さすがに今は買えないw
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/24(水)   CATEGORY: ハリウッド
カメカメ
デジカメ買ってきた。
今まで持ってなかったんで、この際買っちまった。
我ながらすごい決断力だな、おい。
成田で押しつぶされてグシャ~ンといきかねないので中古だがw
というわけで試し撮り。出番よ、かりんちゃん。
DSCF0007.jpg

光学ズームがほとんど効かないのが難だな。
たぶん、相当ジョニーは豆粒だと思う。それを収められるのか…。
ていうかホンマにこの目でお姿を拝見できるんだろーか。
成田に何人集まるか、見当もつかん。でもきっと「死にそう」な目には合いそう…。こわい…。なんか腰が引けてきたな…。

あーいかんいかん。気合だ気合。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2005/08/22(月)   CATEGORY: 香港・中国
『我是一个演員』
ジョニ来日お祭り騒ぎ中ですが、ちょっとひと息。
☆ネタ。また大陸で☆本が出たようで。
こんな大騒ぎ中にちゃっかり☆サイトもチェックしてんだなとお思いでしょう?
偏りはいけないですからね(笑)この均衡を保つのが大事。(何じゃそら)
0822.jpg

ぎゃい~んす。やんやん、この表紙。
オットコマエじゃん。ドキドキしてまう。
思わず”表紙買い”しそうだ。…って東京行くからそんな金ねぇー(泣)O

中国でたっくさん☆本出てんだから、誰か日本語で訳して出してくれよぉ。
ジョニ本の『DEPP』だって日本版で出たじゃん。あれみたいにさー。
DVD続々発売もうれしいけどさ~、たまには本も頼むぜよー。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/22(月)   CATEGORY: Johnny
廃人爆泣
ギャぁぁぁぁぁああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/08/22/08.html

ジョニー来日が正式発表されたーーーーー!!!!!
〇#%&■”+$&=!!!!!

も、、、パソの画面が見えない、涙で前が見えない、、、
今日は昼から友人と出かける予定だがそれどころではない。こんな泣き腫らした顔で行けない(爆)「あんたどうしたん?」て言われるわ。

絶対に行く!行くよ東京!!!!
一目でもジョニーに会うから!!!!!!!!

うぁぁぁああ(また泣く)



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/21(日)   CATEGORY: ハリウッド
廃人②
全然身がはいらんかったわーバイト。
チケットを発券してお客様に手渡す際に、一緒にチラシを渡したりするんですが、それがたまたま今日配ってたのが【チャリチョコ】のやつで(笑)
暇になったらボケーっとそれを眺めつつ、来日妄想。
いろんな想定してたら、狂喜したり、凹んだり。脳が忙しかったw
もう、あかんねんって。ほんま。
情緒不安定や。

で、休みもちゃんと。着々と進める女(笑)
9月前半のシフトは既に決まってて、「ここ休みにしてもらえませんかー」って頼んでおいた。
「どうしても無理?」って渋い顔されるも、
心の中で『無理じゃボケ。一世一代のチャンスなんじゃボケ。』と一歩も譲らなかったあちき(爆)
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2005/08/20(土)   CATEGORY: Johnny
廃人と化す寸前
ダメだ、何やるにも集中できん。
【チョコファク】プレミア&来日記者会見、ほんとにジョニーが来るような気がしてきて、もうどうすればいいのかわからんくなってきた。
ゲスト「未定」って書いてあるわりにレッド・カーペットみたいな大々的なことする?
それはさぁ、ジョニーが来るって書いたらパニック必須だからあえて伏せてあるような気がスゴクするんだよねぇ。。。。。。。。。。
すべてに疑心暗鬼よあちきは。
ファンサイトにはまだ情報のってないけど、水面下では動いてんじゃないのか、とかw

ああーもう。ああーもう!ああー!!!!!!(混乱)
ひとまず、バイトは空けとこう。いつでも東京に行けるように…
もうジョニーが来るかイチかバチが、行くしかないよ。
もし会えなくても行って後悔すりゃいいさ。
ああ~でも会えなかったら悲しすぎる。。。
そんなことばっかり考えて昼間っから目を腫らてまっさ。。。
成田なんて行ったことないよ。。。広いんでしょ?迷うよ。
ていうか1人で東京なんてコエーよっ(号泣)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2005/08/18(木)   CATEGORY: 雑記
妙なキャストだな…
○枝さん、ガエたん情報ですよw(私信)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050728-0011.html
ガエたん出演作、【バベル】。
2007年公開。
主演はブラピで製作費100億だって…。
とうとうガエたんもハリウッド大作に魂を売ってしまうのか。
うれしいような悲しいような。きっと人気さらに上がるね。
他キャストもなんかすごい。
ブランシェット姐さんに、なぜか役所さん(笑)
「米国、モロッコ、メキシコ、日本」でそれぞれ話が展開ってことは、ガエたんはメキシコ担当で他キャストとは絡まない可能性もあるね。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/18(木)   CATEGORY: 雑記
はねるのベッド
発見。どっかの欧米雑誌の星爺。
0819_1.jpg

こらっ。ベッドの上で飛び跳ねてはいけませぬ。
カメラマン、どんな要望を星爺に出したんですか。
それを素直にやる星爺も星爺ですw
まったく意図がくみとれない画像だな(笑)
まぁそれはともかく、早く嫁にもらってくださいってば。(←言い続ける)
もうすべてがめんどくさいんで、嫁に出たいです。
さよなら、日本。荷物をまとめて香港に旅立ちます。(爆)
そして晩年は星爺の遺産で豪遊しちゃる…(財産目当てか!)

それにしても今日、あっちぃぃ。山口、最高気温の予感。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/17(水)   CATEGORY: ハリウッド
同類…?
【ミッション:インポッシブル】を見た後(Cinema diary参照)、テレビに戻したらあややが出てた。
あやや、大好きー。あやや、萌えー(爆)
で、漠然と思った。
…トムトムとあややって、似てませんか?w(唐突)

あの”徹底ぶり”が似てる。
トムトムは映画スターとして徹底してるし、あややはアイドルとして徹底してる。
スキがないわ~。プロフェッショナルだわ~(笑)
夢を売る仕事ってのをわかってんね。夢をうってなんぼですよ。
すばらし~(拍手)

私事では明日、車検に出します。。。
金が。。。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/16(火)   CATEGORY: 雑記
行きたかったぞぃ
ゆず誌(ゆずFC会報)が来た。
7/23、24に行われた日産スタジアムでの野外ライブ『GO HOME』のレポ的な内容。
いちばんウケたのがその会場に現れた悠仁の私服。お前は金貸しかっ、それとも月亭花鳥かっと思うような浴衣&白い中折れ帽&扇子。胡散臭さMAX(笑)いいですねぇー、ナイスです。そんなおバカなあなたが好きよ。
バスケ休憩中、気を抜いた顔していちごミルクを飲んでる姿もおそろしくブッサイクでナイスだったよw
早くライブDVDになってほしいです。岩ちゃんの「ちょ、ちょっ(と)待てよ!」も絶対入れてくれ。(キムタ○のものまね)
ライブツアー2006も決まったみたいで。近くの会場では福岡が2月。これは行かないと。たぶん卒論終わってるはずだから行けるっしょ。

あー、図書館いかなきゃ。勉強しなきゃ。
でも今すっごくマンガ喫茶に行ってみたいの。行っちゃおうかな…。
前も書いたけど、行ったことはないのよ。だからマンガ喫茶デビューしてみたいの。
ひとまず『NANA』を読む。バイト先で「NANA読んだことないです」て言ったら「今どきめずらしいね」と言われた(爆)
それから『ピアノの森』。新刊(10巻)が出たみたいだから読みたい。このマンガはオススメです。ほんとに泣けます!9巻までは持ってるから買ってもいいんだけど、どうしよ(迷)
あと『ピュー!と吹くジャガー』!!!これを読んでない人は損です。あの面白さったらない。ジャガーさんは最高なのです。ああジャガーさん読みたい。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/14(日)   CATEGORY: Johnny
なんだなんだなんだー!
今、超ぉぉぉぉぉビックリした!!!!
パナソニックの「VIERA」(テレビ)のCMで【チャーリーとチョコレート工場】の動画が流れたよー!!!!
やっばい、めっちゃ面白そうなんですけど!
CM見ながら絶叫してしまった。。。
ジョニー@ウォンカさんが予想通りハイテンションだったよ…笑

もうファンサイトさんでは試写会見られた方、多いようで。
とにかく「面白い」とのこと。訳がわからないくらい面白いそうですw
あーもう、待てないよくそー!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/14(日)   CATEGORY: 雑記
チャイオデゲーム


久々の星爺のお姿、きゃぁあウレシイ!
【チャイニーズ・オデッセイ】が大陸でゲーム化されたようで。
北京にてその発売記念イベントにご出席。
お元気そうで何よりです。お姿を拝見できただけでありがたい。

…でも何かがヘンなのです。
…中国は日本よりも暑いハズなのです。
なのに、ものすごい厚着(笑)この画像だけではわかりづらいですが、周りにいる人はみんなTシャツとか、薄着でした。星爺クラスになると温度を感じないんですね、きっと(なんじゃそら/笑)
それからもうひとつ気になったこと。
もしかしたら星爺がジーンズを履いているのをはじめて見たかもしれない…。似合ってるか、似合ってないかは、…うん、普通w ただ、左足のプリントがいらねー。なぜにフランス国旗。無地を履け、無地を。

0814_2.jpg

まぁそんなことはどーでもいいですー。笑顔がカワイイから許すーw

嗚呼、早く嫁にもらってください。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/13(土)   CATEGORY: ハリウッド
ユアンで暇つぶし
バイトの入り時間が遅らされた(嬉)ヤッター。お盆にせかせか働きたくない。暇ができたので遊ぶ。
ヤフーでユアンちゃんの画像を探していたら面白いのを発見したので載せておこ。


ダースベイダーとユアンちゃん。勝手に妄想会話。
ユ「なぁなぁ、お盆実家に帰んないの?」
ダ「渋滞ラッシュがハンパないべ?帰るかビミョ~。シュー…コォー…」

…ダースベイダーの実家は何処やねん。

そしてこちら。
0813b.jpg

なんだコレ(笑)なんでジュード・ロウと一緒にベッドにいるんだw
いくら英国俳優つながりとはいえ、コンセプトの意味がわからないよ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/13(土)   CATEGORY: ハリウッド
何気にNo.3
また今日も勉強してないよー。やっべー。
図書館に本返してないなー。だって読んでないもんなー(爆)かなり延滞してるんだろうなー…(遠い目)
お盆あけたらまた片田舎へ現地調査に行かないと。えぇ、ばあちゃんたちと触れ合いますよw
というわけで今日は家に帰ると【スパイダーマン2】のDVDを引っ張り出してきて鑑賞。あー、ていうかあちきは何度も見てるDVDの場合「鑑賞」って感じじゃないんですよね。何か他の事をしながら”流しっぱなし”なんです。音楽聞くのと要領は一緒w

あー。トビたんかわいいなぁ。トビたんはやっぱイイよー。この子はできる子だよー(笑)
スパイダーマンの力を失いかけて、「Spider-man,no more…」ってなった後、普通の大学生活に戻るところが好き。何も無いところですっ転ぶド近眼くんのダサっぷりが天下一品w
さっきトビたんの新作情報求めてさまよってたら2、3作浮上してきました。おお、ちゃんと仕事しとるんかw 早く完成させてくれよん。スパ3までに違ったトビたんが見たいんだあちきは。
その新作情報の中にガセだかどうだかわかんないけど、東京が舞台の映画があるとか。本当だったら東京ロケかしら?期待。

かなりお気に入り俳優が多すぎるあちきですが(汗)、なんだかんだいってトビたんはあちきの中では3番目に好きなのかもな。
トップは決められません。Jさんか☆さんかは、もはや決められない域なので(笑)だからその2人を置いといて考えたら、次にくるのはトビたんです。
…我ながらやっぱり「傾向」がわかんねー。。。



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/11(木)   CATEGORY: 雑記
尊宝さん&【活力十一】
今日は暑さに負けて何もする気がしなかった。車に乗って図書館へ卒論勉強しにいこうとしてたんだけど「今日はやっぱりいい。」と途中で引き返してきたし(爆)
だもんで、家の中でダラダラDVD鑑賞。最近の星爺鑑賞は【008皇帝ミッション】か【カンフーハッスル】ばっかりだったんだけど(汗)、ひさびさに【チャイニーズ・オデッセイ】なんか見てみたり。


いや~尊宝(チンポウ)はたまんねーなぁ。ゆるく結わえたハラリ髪が男前だぁ。
これが星爺流「孫悟空」。
何度見てもこの映画は傑作だ、ほんとに。世に知られなさ過ぎていることが悲しいくらいだわ。すごく感動するのに。
ストーリーも切ないけど、それ以上にあちきは星爺の演技に感動する。もちろん喜劇俳優として笑いもちゃんと随所に見せるんだけど、それに油断してると思わぬところでまぢで泣かせる演技をする。役者としての天性の才能を感ぜずにはいられない作品なんです。

思い起こせば【カンフー~】でハマり、【008~】で「これはまじでヤバイぞ、病気かもしれん…」と焦り、【チャイオデ】で完璧に堕ちた。ていうかここで感銘を受けて、あちきの中では心の師”周先生”状態になったわけねw
だからこの3作は”三種の神器”と言っても過言ではないわw

0811b.jpg

…ていうか、ビビり過ぎっす(笑)
「きゃぁ。コワーイ!」て、今どきそんなポーズはあなたか”あやや”くらいしかしないっすw
かわいさアピールを前面に出す、これすべて計算ww
そんな計算に簡単に躍らされるあちき…それでもいいの(爆)

そういえば星爺未見作品、最近買ってないなぁ。なんか欲しいなぁ。でも~、今の流れだと日本未公開作でもそのうちDVD発売されそうな動きが結構あるから、今買うと買い損になるかもしれないんだよねぇ…。悩むところだ…。
超若手時代のドラマを収録したVCDだったら安全かなぁ。字幕はもちろん無いけど。さすがにドラマまでは日本に入ってくることはないだろうし。【羣星會】はすっごく見たいんだけど、あれ正直どうなんだろ?いろんな明星が出てるオムニバス形式だから星爺の出番がどれくらいかによるよw
っと!オー!なんかVCDつながりですごいお宝画像発見しました!これ見たいかも。
http://www.wayto-hk.com/zephyr/kakoeizou/2Dsin_katu.html
【活力十一】
夢の共演、トニ氏&星爺!
この頃いくつなんでしょーか2人とも。高校生役じゃないか!今となってはありえないくらいピチピチだ(笑)トニ氏の眼鏡はどうなんでしょうこれ。何かが間違ってますw この星爺は誰かに似てる。金子貴俊とホリケンが混ざったような感じだw(言いたい放題/爆)何をそんなにはしゃいでいるんでしょーねぇこの人たち(笑)気になるー。

っていうか、このクラスいいね~。思わず妄想しちゃうね(爆)同じクラスにトニー・レオンとチャウ・シンチーだよ。天国じゃ♪
あちきはトニ氏の後ろの席がいいね。授業中、鉛筆で背中つついてやりたい。リアクションが面白そうだから。あちきがちょっかい出してるのに先生に怒られるのは、背中をモジモジと妙な動きをして先生に見つかるトニ氏(悪)
先生「こらっトニー!授業に集中しろ。ポカッ(殴)」
トニ「ぇ?ぁ…はぃ(泣)」
先生は羅家英を希望ww
そして隣の席に星爺。授業中いくら爆睡してても、代わりに喜んでノートとってあげるわw おなかがすいたらあちきの弁当、早弁してもいいわw
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2005/08/11(木)   CATEGORY: Johnny
前売り、欲ぢぃ・・・
0811.jpg

【チャーリーとチョコレート工場】×【コープスブライド】の前売り券、こっちじゃ全然売ってないんですけど…。
うちの映画館でも扱ってないし、今日電話してあと2つ問い合わせてみたけど駄目だった。
「上映予定ではありますが、前売り券は扱っておりません。」って。

ふざけんなヨーーー!!!!!

やーんやーん。前売り特典の携帯クリーナーくれよー!
(ただそれが欲しいだけらしい。)
どうせね、タダで見れるんだから前売り券買う必要はないんだけどw
タダとあっちゃあ回数重ねまっせ。今までの自己最高【パイレーツ~】の8回鑑賞(←完全なるバカ)を超えるやもしれん(爆)
まぁそれはいいとして。
つーかさ、チャリチョコもコープス~もワー■ー・ブラザーズが配給でしょ。じゃ、ワー■ーマイカルがなにゆえ前売り券置かないんだっつー話!(激怒)苦情送りまくってやろうかしら…。

それから、今すごく不安にかられたことが…。
特にうちの映画館は、アニメものの場合、吹き替え版しかやらない傾向が多い…。昨年の【ナイトメア・ビフォアー・クリスマス】のリバイバル上映のときも、あとドリームワークスだとかディズニー系の映画も…。まさかコープス~、日本語吹き替えだけ上映とかするんじゃないだろうな…<<<殺気立つ>>>
そんなの全然意味ないからっ!ジョニーの声じゃなきゃ意味がなーい!!!!
うわーん、めっちゃ心配になってきた(´・ω・`)



[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2005/08/09(火)   CATEGORY: テレビ
改名かぁ…
ロンドンハーツ。芸人本人出演のマジ恋愛ドラマが面白くて、妙に切ないw
柴田(アンタッチャブル)の「あなたです」発言、最高だった(笑)

細木数子の番組も見てたけど、次長課長…改名か???
え~~~。今の名前のほうがいいよー。
どうせ数子はヘンな名前つけるよーw
次長課長やっぱりいいなー。面白いなー。
河本(小さいほう)が【ファイトバックトゥスクール】に出てくる星仔のクラスメイトに見えてしょうがねぇ(マニアックすぎて伝わらない)。【広州殺人事件】の皇帝役でもあるねw 似すぎだ。
そして井上さん(大きいほう)は男前だー。シャイで素敵。
あちきとしてはアンジャッシュの渡部さんより男前だと思うー!
…ていうか男前にだけ”さん付け”すんなって感じだな(汗)

最後にたまにはグルメな話でもしましょうか。
最近異常にからあげにハマってまして。(グルメじゃねー!)
おとといはセブンイレブンでからあげ棒買って食べたし、昨日はケンタッキーのレッドホットチキン、今日はローソンのからあげクン。。。
バカじゃないのかと思うほど狂ったようにからあげ食べてます。
食べすぎは体によくないので気をつけよう…。からあげ禁止令。






[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/09(火)   CATEGORY: 雑記
『地底の大帝国』で衝撃デビューw
今日は朝から卒論にむけた調査研究のため、調査地に出向いて、お世話になる人たちに挨拶に行った。
郷土料理についてインタビュー調査やるんで、行った先はかなりの田舎。ばあちゃんたちに集まってもらって公民館で趣旨説明とかした。
えらいなーあちき。なんだかんだ言いつつ、ちゃんと始めてるじゃん(自画自賛)w
お昼時になって、さて今日のことろは帰るかと思い始めたとき、ばあちゃんたちが「お昼食べていきなさいや」と。
”ぶっかけそうめん”なるものをご馳走になった。美味かったッス。
ありがたいことだ。人の優しさに触れました、なんつって。

まぁ午前中はそんな感じで優等生でしたが、また午後からダラダラといつもの感じに戻り【亡国のイージス】見に行ったわけです。安くんかっちょ良かった(ぽっ)
そうそう、佐藤浩市が出てて思い出したんですが、小学校高学年の頃、おかんに「芸能人だったら誰が好き?」って言われて、特にその頃ハマってる人はいなかったけどなんとなく「佐藤浩市」って答えたことがある(笑)そしたらおかん「あんた、どれだけオッサンが好きなん…?」と、軽く将来を心配された(爆)今思えばなんで佐藤浩市って答えたんだろ…わからないww

またまた話は変わり…。
さっき内P見てたら、ウッチャンってば映画監督やるみたいですね。ていうかもう撮りおわってて来年公開だとか。いよいよかー。なんかウッチャンは撮りそうな感じはしてたよ、うん。
ダウンタウンの松ちゃんは「先越された」って思うんじゃないかな。松ちゃんだってシネマ坊主って本出すくらいだし。シネマ坊主2のあとがきにも「近いうちに映画は撮ります。まだ構想は言えませんけど。」みたいなこと、はっきり明言してた。どっちにしろこの両者の映画、けっこう気になるかも。

そういえばあちき、確か小4のときですかねぇ、文集の”将来の夢”に「映画監督になりたい」って書いてました。ええ、ホントにw それが担任の先生にえらく気に入られてしまって。女の子の夢にしては珍しいからでしょうか。目に留まったみたいで。それでなぜかその年の学習発表会の出し物の”脚本”を書かされました。先生に手直しされつつ。脚本と映画監督は関係ねーだろ、と思いつつ、「そういうのに興味があるなら、ストーリーとか書いてみればいいじゃない」と無理矢理勧められて…(汗)劇のタイトルは…なんでしたっけねぇ…。あ!『地底の大帝国』だ(爆)壮大でしょう?(笑)あちきのデビュー作はそれw
映画監督かぁ~。まぁ今はその夢が変形して”映画監督夫人”になりつつありますがw ね、周さん?(殴)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/07(日)   CATEGORY: 仕事
アニメだらけ
深夜に【Needing you】やってます(アンディ・ラウ&サミー・チェン共演)。
なにげにインファナル夫婦ですよね。
このアンディかっけぇ~んだよねぇ。
アンディ作品ではこの映画と【決戦・紫禁城】がカッコよくて好き。

今日のバイトもきつかった…。【金色のガッシュベル】と【NARUTO】が始まっちゃって、さらにアニメが増えてもーた。
今、その2作と【ポケモン】と【鋼の錬金術師】と【ロボッツ】やってる。
そして来週【マダガスカル】。アニメばっかりやんけ(うんざり)。
ガキんちょ多すぎ!ムキー!
ガッシュベルはちょっと読んだことあるんですが、ガッシュくんがなかなかカワイイと思う。続き読みたいなぁ。
何気に映画版【NANA】は見る気だから(美嘉ちゃん大好きなんで)、原作マンガも読みたい。これは読んだことない。女の子で読んでないほうが珍しいんだろーか。
まとめ読みするにはマンガ喫茶なんだろーかやっぱり。
でも行ったことないんだよなーマンガ喫茶。
結構、第一歩は勇気いりませんか?w
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/06(土)   CATEGORY: 雑記
波に飲まれ…
夕方、ドラマの再放送してた。「天体観測」。
これちゃんと見たことないんだけど。今日見たのも既に10話だったけどw
ともかくギリジョーがかっこいいからいいのー。きゃっきゃ。
坂口憲二よりも伊藤英明よりも、あちきはギリジョーよギリジョー。

で、ちょっと出かけて、ここ最近のほのかなユアンちゃんフィーバーの勢いで買ってきてしまった【ムーラン・ルージュ】。まぁいいんです。廉価版だったし。さらにポイントとか使って500円くらいで買えたから…(言い訳)。まぁデイジー(デヴィッド・ウェナム)も出てますしね(笑)また久しぶりに見てしまった、デイジー扮する”オードリー”ちゃん。何度見ても、きったねぇ~女装だなお前は(爆)
0806.jpg

呼んでねーよ!
…引っ込んでろよオードリー(扱い、悪。)
公爵役のロックス(リチャード・ロクスバーグ)も、【ヴァン・ヘルシング】のドラキュラ伯爵以来、大好き。ユアンちゃんにニコールを取られ、ヒステリックにぷるぷる怒る公爵殿の姿が面白い(笑)
結構目が回る映画ですよねこれ。衣装やセットの色彩が激しいし、カメラぐるぐる移動するし。ミュージカル的には【シカゴ】のほがやっぱり好きかな、と。

んでもってレンタルで【喜劇王】DVDを発見したので借りてきた。インタビューやらNGやら、やっと見れた。
インタビューは思ってたより短かったけど、まあいいか。やっぱり素の星爺って大好きだ。演じてるときと明らかにテンションが違う、あのギャップがたまらないわ…。知性がある。気品がある。でも興味ない人からしてみればただのおっさんなんだろーな。…もうそれでもいい(苦笑)星爺布教してもいまだ誰も共感してくれない…。もういいのよ(あきらめた)。
NGシーンで、星爺が波に飲まれそうになってて爆笑したw 冒頭の海に叫ぶシーンですね。予想外にデカい荒波が来たもんであわてて逃げていましたww
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/05(金)   CATEGORY: Johnny
ありえるー!
ありえ「ね」-!ではありません。ありえ「る」-!なのです。
ジョニーが9/12開幕の香港ディズニーランドの前夜祭に出席するとのこと。
香港ってだけでマジかよっ!ってテンションあがるのに、驚くのはまだ早い。
一方【チャーリーとチョコレート工場】は9/10から全国公開。
というわけで監督ティム・バートンが来日することが確定した模様。
それがどうやら9/5,6あたりか、それ以前みたい。

…これってもしかすると、もしかするよね?

親友バートンがその日程で日本にいるんだよ?!
じゃぁ「香港行く前に、僕も寄ろっかな、日本。」みたいな流れ、じゅうぶんありえるよね???

やばいって。…ほんとに来るかもしれないって。ジョニーが!

ああ…どうしたらいいんだ…(頭を抱える)
ジョニー・デップを生で見れるなんて、一生に一度かもしれないチャンスだぞ…。



ていうか、香港ディズニーランドの前夜祭。
もちろんジョニーはディズニー映画【パイレーツ~】つながりで出席なわけだけが、香港っていうからには香港著名人も出席する…よね?きっと。
☆ちゃんも、呼ばれてないとは限らん。
もし来たら…う~わ、なんかあちきの中ではスッゲーことなんですけど!
[ TB-1 | CO-2 ] page top
DATE: 2005/08/05(金)   CATEGORY: 雑記
ながねぎマン
今日は○枝さんとともに、彼女が以前から行きたい行きたいと言っていた「あんぱんマン展」を見るため美術館へ。やなせたかしの世界展なるものも並行して行われていて、あんぱんマンとアートが共存してる感じでなんか不思議だった。小さい頃に見てた以来であちきはあんぱんマンのことはさっぱり覚えてなかったが、○枝さんがいろいろ教えてくれたんで結構おもしろかったかもw
中でも気になったのが「ながねぎマン」。普段は畑を耕しているただのねぎのオッサンだが、仲間のピンチを見つけると影でコソっと変身してながねぎマンになるのだ。その風貌はまるでゾロのようで剣で頭文字の「N」を刻むのである(笑)非常に興味深いキャラであった…w

そのあとショッピングモール内の駄菓子屋に行った。これがまた超面白くて。「なんだっけこれ?」ってはるか記憶のかなたにある駄菓子をみつけては○枝さんから「これは○○だよ。食べたことあるでしょ?」と教えてもらった。”当たり前田のクラッカー”の実物をはじめて見ちゃった!キャー(嬉)
昔はこよなく愛して食べまくっていて、なつかしいんだけど、今見直してみればあまりにものすごい着色料とかに引いてしまったり…w そんなあちきを尻目にガンガン攻めの姿勢で買いまくっていた○枝さんにウケた。ものすっごい青いラムネとか(笑)青色1号におかされるがいいわ…(爆)

そしてさらに某大型電気店にて探検。入り口にて、来店するだけでポイントをくれるサービスに驚愕。すんごい太っ腹だな○マダ…。
お試しマッサージチェアに昼間から陣取る女子大生2人(笑)でも、あちきの体はこってないのか、全然気持ちよくなかったです。むしろ痛かった…。
mp3プレーヤー(?)がもう2万きるくらいの値段で売ってて衝撃を受けた。時代についていけてないな…。ていうか今日、間近ではじめて見た(笑)言わずもがなだけど、すんごい小さいわ。そしてかわいい。すごいなー技術の進歩は。

mp3と駄菓子。新旧の折に触れた興奮気味な1日でした。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/04(木)   CATEGORY: ハリウッド
ひそやかに祭り
眠いヨー。。。
うーんと、今日は【普通じゃない】と【海辺の家】と【レジェンド~光と闇の伝説】借りてきました。
ユアンちゃん、ヘイデン、トムトムです。
おお、ジェダイ師弟がいる…!
ヘイデンはバイト先でもかなりの人気であります。毎日、何かにつけては「ヘイデン、ヘイデン」言うとる職場でありますw
「彼はまさに王子だー」と。「かぼちゃパンツを履かせたいねー。」とまで言われておる始末(笑)女子たちに言われ放題で、いいのか、ダースベイダー。。。
トムトムは【トップガン】と迷ったんですけどねー。まだ見たことないんすよあれ。すっごく「俺様的」な予感がして…見るのがもったいないよw
ほんとは【スタスキー&ハッチ】も借りてきたかったけど無かった、くそー。ちなみにこれはオーウェン・ウィルソン目当てw
最近の密やかなお気に入りな面々に囲まれウハウハであります(笑)

…卒論やれってか?はぁスンマセン(←毎日言ってるなこのセリフ)

最近洋画の棚に行っても映画館で見逃した新作以外ではたいして見たいものが無かったんですが、ちょっとまたハリウッド色に戻ってきたかな。

さぁ寝よ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/03(水)   CATEGORY: ハリウッド
ネバランネバラン
ユアンちゃんはいいですねー。
とてもユアンちゃんに心奪われ気味。ぽわ~ん。
(注/Cinema diary参照)
【アイランド】もう1回見たいかもなー。ストーリーうんぬんより、ユアンちゃん=リンカーン見たさにw
0803.jpg

このシーンはおししいですよねぇ。2人もいるもんリンカーンがw
ユアンちゃんは何年か前、NOVAだかAEONだかのCMやってましたよね。英語教室の先生っぽいっちゃ、ぽいですよね。ユアンちゃんが先生だったら確実に無遅刻、無欠席で、虜になるなぁw

とまぁ、いつものごとく、ミーハー魂炸裂中ですが(爆)、【ネバーランド】DVD買ってきましたよっ。浮ついててごめんねジョニー。なんだかんだ言っても、あちきはあなたのものだから!(撲殺)
特典映像、結構充実してました。プレミアのジョニーが素敵すぎ。ぐは。かなり子役の男の子たちとオフザケして楽しそうでしたw
で、本編見たわけですが。
うーん、やっぱりこの映画は「すごくいい映画」だけど、それ止まりというか。優秀すぎて、突っ込みどころがないw 
「お行儀がいい」映画なんですよね。そんな感じ。
バリ役もジョニーにならできて当たり前なんですよ。だからこの役でアカデミー賞ノミネされたのも当然っちゃあ当然というか。だってできるんだもん。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/08/02(火)   CATEGORY: 雑記
星メガネ
プライベートで眼鏡をかけてる星爺をはじめて見た。
目、悪いの?全然悪そうに思えない。
視力4.0くらいありそうなのに…。(マサイ族かよ!)
0801.jpg

何を隠そう、あちきは無類の”眼鏡ふぇち”だが、肝心の星爺は…
正直どうなのコレは?似合ってんの?w
微妙に萌えないね。(オッサンに「萌え」とか言うな/爆)
結論としては、星爺は眼鏡かけないほうがいいですw
つーか、この眼鏡が悪いんだなきっと。
あちきが選んであげるから、週末空けときなさい星ちゃん(笑)
今すっごく【蓋世豪侠】が見たい。これは星爺主演のTVドラマ(時代劇)で、かなり初期のもの。星爺お得意のしゃべくり倒し=”無厘頭”が確立された初期の初期。時代劇なのに現代口調&現代的ギャグでお茶の間をドッカンドッカン笑わせていたという代物。
この星爺、いやいやたぶん当時27(?)くらいの星仔が、も~ぉカワイイんすよー。ちょうどいい画像が見つからなくて残念だけど。ちょん曲げ姿がね、似合ってんです(厳密には、中国なんで「ちょん曲げ」ではないはずだ)。「段飛」って名前だったっけ?段飛ちゃ~~ん☆段飛ちゃんが見た~~い☆
日本では発売されてないんで、買うとなると向こう盤か…。字幕ないのに全30話近くもストーリー追えるのか…?…それより卒論しろってか。…そうですね(汗)

あ、【チャーリーとチョコレート工場】の日本サイト。やっと開いてました。
この映画のジョニーのギャラは19億だそうで…。
…???…はっ?えっ?いくらっ?って聞き直したいほど、桁が浮かびません(苦笑)
さ~て、今日にでも【ネバーランド】をゲッチューしてきますよ。ジョニジョニ祭りの予感…☆
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。