FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/06/16(月)   CATEGORY: チュート
夏川女史
あ~明日から地獄の研修があるのです。。。消えたい。。。
だから『無理な恋愛』最終回が見れない。。。。くそぉぉぉぉぉ。。。。

でも予告でチラっと見ちゃった。
龍彦が授賞式でプロポーズ!!!!ぎゃ~~~~す!!!!
めっちゃ気になる、気になる木~~~~~♪
立木さんか、龍彦か。
選ばれるのはどっち!!!!????
あ~~やっぱり研修いきたくなひ。。。。

昨日、メントレに夏川さんがゲストで出てて
チュートがVTRで私生活の夏川さん暴露してましたが、あれ面白すぎた。

最近めっきり恋愛してない夏川さん…
休みの日はクロスワードパズルしてる夏川さん・・・

素敵だ!☆☆☆あっぱれだ、女優夏川女史!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/06/07(土)   CATEGORY: チュート
かえでさんカワユス
あ”~京都花月いきてェェェー。。。。くっそー。。。。
浴衣で漫才って、あ~~想像しただけでムラムラする~~~(爆)

でもお金ないから無理だー。
今月地元の週末よしもと行くし、
来月は社員旅行で東京いくついでにルミネいくからー。
でもチュートは一切見れないけどヨォー。くっそー。

「無理な恋愛」、最近なんかすごくイイです。
毎回ウルウルきます。泣きます。
ちなみに徳井さんの父ちゃんはチャッピーの告白シーン見て号泣したとか。
あぁ~あそこも良かったぞぃ父ちゃん!
今週も、りっちゃんがいっちゃんの為に女優やめて支える発言したときに
も~泣けた~~~!
所詮いっちゃんの為に…たかがハンチングの為に…w されどハンチング…w
龍彦もなんかここへきて頑張りだしたでしょ~。えらいわ~。
かえでさんの大事さに気づいたんだわ~。やればできる子だわ~。
こうなったらせっかく頑張りだした龍彦のためにも
チャッピーに負けて欲しくない!がんばれ龍彦!
棒読みハンチングにもうちょっと優しくしてやれ龍彦!(笑)
でもその反面チャッピーが突然どん底でしょ。
あれも切ないよ。爺さん切ないとやるせないよ。。。

りっちゃんこと砂羽さんのブログにチュートが載ってました。
福ちゃんの目は完全にアルコールが入ってる目です(笑)
ハンチングを脱いで解放された目ですww
徳井さんと夏川さんのツーショットはなんすかっ?
ナチュラルすぎるほどにナイスカポーだべや。
服の色までお揃いだべや。
カポーっていうか、もう夫婦の域だべや、あれ。
やっぱり夏川さんがイイってば~~~先生~。
夏川さんで落ち着いてしまえよ~~~~。
夏川さんならあたしは文句いいませんから。宜しくお願いします。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: チュート
かえでを泣かすな
YOU TUBEにてギョーテックをまとめて見てます。オモロ~。
なにがオモロ~って、クイズの回答待ちの間の
タカスィの即興どーでもいい歌がオモロ~(笑)
そんなタカスィが”僕の徳井君だけに”と、
お徳井先生ばっかりエコヒイキするのがオモロ~w
森三中が「これが吉本の方針なんですか!?」とキレるのもわかる(笑)
うちの地域じゃ映らないから悲しいわー。
やっぱロケものが楽しいよ。

あー無限プチプチがむしょうに欲しくなってきたヨー。

「無理な恋愛」はもう4話だっけ。
こないだの回は、ちょっと、はじめて泣きそうになった。
だって、かえでさんが可哀想なんだもん。
龍彦が小説かいてる後ろ姿を見てる、かえでさんの顔があまりに嬉しそうだったから
部屋に帰ってきてあの原稿の残骸を見た絶望感といったら。。。

龍彦ほんまサイテーやぞおまえー!!!!!!
あ~龍彦が嫌いになりかけています。
かえでさんを悲しませるヤツは許さん。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: チュート
大阪いったる
幕張じゃLIVE STANDで大盛り上がりなんでしょうね。
いーなー。。。いきてー。。。
2時っチャオでちょっとだけ映ってたんで、よけい見たくなった。
たむけんと、小林まんじまることケンコバが一緒に漫才してた(笑)
まんじまるブリーフ1丁だったww

ががが。
今秋、いよいよ大阪でもLIVE STAND開催決定らしいですね!
大阪なら行くっきゃないべさー!
早速Rちゃんに吉報を知らせ、2人で今から燃えています。

早く秋になれーーーーー!!!

4月になってからというもの、
無限大がないのでチュートのプライベート近況がわからず、なんかつまらん。
2人だけでまったり話してるのが、いちばん好きなので。
ラジオも入らんし、ほんと、つまらん。。。どうすればいいんだ。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/04/16(水)   CATEGORY: チュート
祝祝祝
20080416.jpg


本日4/16は東洋のトム・クルーズ(笑)こと、
お徳井先生の33歳のお誕生日でーす。
ワワワ~~イ。
すっかり意識が薄れてましたが、Rちゃんから聞いて思い出した。
ごめんなさーい。
先生、今年ものびのび素敵なSBで居てください。(SB=性欲のバケモノ)

さっきのはねトび、面白かったー。
青木さやかと一緒に、はねトびメンバーに対抗心メラメラ。
青木とお揃いなスーツも、なんかグーでしたわw
このあいだのいいとも増刊号で
青木「徳井さん、どこ見てんのよぉーッッッ!」
徳井「おまえだけを見てるよーォォォォ!!!」
の掛け合いといい、青木とセットが最近ツボです(笑)

あ~ライブいきてぇ~。生先生が拝みてぇ~。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/04/09(水)   CATEGORY: チュート
無理な恋愛 第1話
見ましたけど~

感想としては、

かえでと龍彦の掛け合いが好きだ!
なんちゅーか、めっちゃ自然にお似合いだ。
若いオネエチャンの尻ばっかり追いかけてるより、
ああいう年上女性の尻に敷かれてる感じも合ってるのでは、先生?(笑)

かえでがざっくばらんで、キュートで、かっこよくって、とにかくいいですね。
コスプレもカワイイしw
演技の面でもリードしてくれてて。
夏川さんのおかげでだいぶ救われてる気がします。
徳井さんは思ってたより演技安心やんと思いましたが、
どうせこれは徳井ヲタの贔屓目ということで叩かれるんでしょうか。
まぁ龍彦は本人もいってるようにほとんど地なのでしょう(汗)
個人的にはああいうダメダメひも男は大好物なので
龍彦がかえでの部屋の前で三角座りしてたときはどーしよーかと
思うほど腐女子本能が揺さぶられました《《《ガクガク》》》

ほかに好きだったシーンは
・500円玉がとんでって「イヤ~」って一言。(おかまっぽくて、らしかったw)
・500円玉落ちて「深っ!」ってひとりツッコミ。
この一連の流れはソロコントみたいやった(笑)
・チャッピーに話しかける龍彦にかえでが冷たかったところ
・かえでが2万渡したら、1万返した龍彦
・1万のうち一食分使って残金をさらに返した龍彦
・龍彦がかえでをおんぶして部屋に帰ってきたところ

酔っ払ったかえでが
「もう1軒いくぞー」 龍彦「はいはい」
「Hする~」 龍彦「はいはい」
「やっぱりさせない~」 龍彦「はいはい」
ってところも好きだwww

というわけなのですが、
ともかく、かえでと龍彦の行く末だけが見たいです。このドラマに求めるものは。(爆)
もう、あとはぶっちゃけ無理。。。
マチャアキ無理。。。
とにかくマチャアキをもちあげる制作サイドがミエミエなので
どーせ最後はおいしいとこマチャアキがもってくんだよ。
主題歌もマチャアキってほんとどーなんだよ。は~あ(ため息)
視聴者の年齢層、どこを見据えてんだよ。わからないよ。

あ!忘れていましたが、福ちゃん(爆)
・・・お~まいがー!!!w
棒読み、お~まいが~!!!w
砂羽姐さんに鍛えてもらうしかありません。頼みます姐さん!
 
それからそれから。
今クールのドラマで見たかった中で、あたしの大好きな蒼井優ちゃん主演の
「おせん」。
優ちゃんの虜としては、見なきゃ見なきゃ~と思っていた矢先に
それが火10とな!
まさかの裏~~~~~~!?やめて~~~っっ!!!
おせん見たいよー。
正直、老人恋愛ドラマなんか見たくないよー(爆)
は~あ、徳井さんがおせんに出てれば万事うまくいったのになぁ。
優ちゃんも見れて徳井さんも見れて、ヨダレが滝のように出るわそれは…☆
優ちゃんが若女将で、徳井さんが板前な料亭…パラダイスかその料亭。
でもその板前が若女将に手ェ出すのは必須だから、
なんとしても優ちゃんを守らないといけないけどねwww
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/04/04(金)   CATEGORY: チュート
予告ムービー
ヌルヌル王子こと河本氏が骨折とな!
かわうそー!
放送見てた限りではそんなん感じさせんかったのに
芸人魂や~~~。早く完治するとよいですね。可愛いコタロウの為にも。
それから森三中、村上、結婚おめでとーーー!
あたしは職場でRちゃんから聞いて、ド肝を抜かれたー。
ヨギータ!本当にこんなにド肝って抜かれるものなんだねってくらい抜けたー!
職場でRちゃんともう1人仲いい子がいて、
その3人で、森三中でいうと自分は誰かと話してたんですが(どれだけ暇なOLなのか)
あたしは完全に黒沢タイプなので結婚できないという結論に達した。。。
がんばってくれ黒沢ぁぁぁあ~~~~!あたしのためにも~~~!(意味不明)
あ、森三チュート劇団は上出来だったよ。グッジョブ!

『無理な恋愛』の予告ムービーが公式にアップされてたんで見ました。
東海林龍彦(徳井先生の役名)がセリフしゃべってる~~~~!
ハズイーっ!ハズイーっ!
なぜだか妙に照れる。。。

こないだYOU TUBEで『真実のキス』をはじめて見て
標準語のIT社長役があまりに違和感ありまくりで
見ながらヒーヒー言うたのに比べればまだマシですが。
キャーキャーではなく、ヒーヒーです。あれは目も当てられんかった(苦笑)
キスシーンが、なんつーか、リアル過ぎたw
ああ~こんなふうに普段キスすんのか先生~って思った(笑)
でも最後に撮影の舞台裏があって、キスシーンにがちがちに緊張してる
先生に安心して、癒された。

龍彦は関西弁なので、まだ安心です。
でも、なんか、ちょっと”俳優ぶってる”徳井先生に慣れない…(爆)
演技してるんだから、当たり前だけどさ。
役名からして、…かっこつけすぎてませんかww
小説家っぽいっペンネームみたいな名前。

「龍彦は時々一緒に暮らしたり、離れたりする束縛しない恋愛ができないかと提案」。
これはお徳井先生にしっくりきそうなダメ男像でいいと思います(笑)
「情にほだされて焼きそばを作ってやったかえで」。
ああ作ります!作りますとも!
かえで分かるよ!その気持ち!そりゃほだされるっちゅーねん。
(脳内勝手に妄想モード)
だらしなさ過ぎて、妹あっちゃんに電話でダメ出しされても
そこがにいちゃんのかわいいとこやねんで。許したって☆

…腐女子化。
(黒沢化、ともいうw)

なにやら龍彦は(無駄な)シャワーシーンがあるそうですよ奥さん。
ああ、先生のAカップのお胸が電波にのっちゃうよ(汗)
とにもかくにも、なんだかんだ言ってはやく見たくなってきましたこのドラマ。
視聴率が低いのは目に見えてるが、もうこの際どーでもいい。
龍彦がいい感じに、だらしな~い雰囲気駄々漏れで
母性本能をこれでもかとくすぐりまくってくれることをひそかに願う。。。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/03/30(日)   CATEGORY: チュート
めがね福ちゃん
炊いた肉…いやいやタイタニックを見た後
オールスター感謝祭の最後らへんを見てました。
もう、いやですねん。感謝祭。長いから、見てられん、もう。
チュート出るって知ってても、どうでもええわ、どうせ映るか!と
開き直って見てなかったわけですけど。
ヌルヌル相撲だけは好きなので(爆)、ちょうど時間が間に合って
ひとりで大声で河本コールをしてました。真夜中に。
よかった!準ちゃんまた連覇でした!ヌルヌル王子!ww

と、そのあとで早おしクイズで25万獲得したのが、ぬぁんと福ちゃん。
それも眼鏡かけてるではないか~~~~~!
とうとう眼鏡かけよったか。0.6なのに裸眼で立ち向かってた彼が。
眼鏡フェチとしては、「うん、福ちゃんの眼鏡もなかなかアリだわ…」と
要チェキラでした。
お隣で徳井さんちらっと映りました。
チュート見れたのはそれだけでしたが(涙)

今日になって、友達のメールから笑っていいとも新レギュラーと聞いた。
ほほほ~ぅ。
火曜日が良かったけど、木曜か。
(火曜日?中居くんが居るからww)
春からのチュートの新レギュラーはほとんどうちの県じゃ見れないものが多いから
まぁ、唯一の救いではあるな。良かった。

それからこの間のアメトーーク。
いや~~、プレゼン大会めっちゃオモロ~!やった。(byナベアツ)
有吉のあだ名センスは神だww

・おしゃべりクソ野郎(品川)←2007年アメトーーク流行語大賞
・薄らハゲのくせに、クソナルシスト男(宮追)
・へらちょんぺ(蛍ちゃん)
・ドロヘドロ(フジモン)
・ダミ声のボロ雑巾(矢野)
・メスゴリラ(兵藤)

笑。<<<腹イテェ>>> 。。。

そして毎回プレゼンに並々ならぬ意欲を見せるケンコバ。
キン肉マン芸人にはもちろん1票いれました。
フリップの中にいちいち越中詩郎が居るんだってーっ!しっかりしろってー!(笑)
もうひとつは、さらばテレビ界を賭けた大一番(笑)
あんたの生き様、オトコマエやw
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/03/25(火)   CATEGORY: チュート
くりなん
昨日のくりぃむナントカは神だったなー。
久々にアホほど笑ろた。

いきなりこっぱずかしい天然っぷりを出してしまったお徳井先生。
たまに出ますね、あぁいうポカがw
浅香唯に骨抜きにされマジ照れだったお徳井先生w
上田をボロカス扱いしたお徳井先生w 

いや~神だったなぁ(笑)
おもろかったなぁ~
カワユスだったなぁ~

あ、福ちゃんは冬瓜当てたよ!すごいっ。(それだけか!もっと触れたれや!)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: チュート
アップ☆
やばす。

のどごし<生>の新CM。
お徳井先生がメインでがんばってらっしゃるのですが
かわいすぎてやばい・・・・・・・・・!(萌)

「のどごしアップ」(o゚ 3 ゚o) ってブリッコしてるバージョンがたまらん。。。

よっきゅ~~ん か~わぇええ~~~~(変態化)ウヒヒ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/03/18(火)   CATEGORY: チュート
イタリアンな感じ
わくわく風雲徳井城に住みたいな~(ぼー。)

キョートリアルのサイトでまとめて徳井城の案に目とおしてたら
腹がよじれたーww
アホな城下町やな~。めっちゃ住みたいー。
瓦版屋役でいいからw 殿、おねがいします。

おととい、そんな殿がまた夢に出てきたのですけど。
わぉ!はじめておデートしてる夢やって、めっちゃテンション上がったw
はじめはなんかウインドウショッピング的なことしてたんですけど
「Rー1はなにで出るの?」って聞いたら
「堺太一やで~」って。
「ふ~ん。そっかー。」と答えるあたし。

なんちゅうノーリアクションな会話(笑)
といってもあたしはまだ堺太一というキャラを未だに見たことがないんですけどね。

そのあと場所がイタリアンレストランに移って。
天気がいいぽかぽかした日で、すごいひらけた場所にあるオープンカフェ的な造りの店で。
その入り口で誰か、誰かしってる人…
髪の長くてめっちゃ美人な、女優さんかタレントさんが1人でご飯食べてたんです。
名前が思い出せなくてめっちゃいらいらしてるんですけど。
その人がどうやらあたしと知り合いらしく、
「おっ?デート?」と聞かれて、
「そうよ~~ん♪」とスキップしながら店にはいっていくバカなあたし(爆)
その後ろで3mくらいの距離で殿がついてきていました。

なんで手つないでくれへんねん!ボケ!(爆爆爆)

で、そこで終わりました。
あ~また肝心なめくるめくエロの世界まで進まなかったぜぃ。くそぅw


ああ、録画してたアドレナガレッジを見なくちゃ。忙しい忙しいっ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: チュート
長丁場な休日
次課長井上さんのブログ見てたら
コロネにストラップ付けててウケたwww アホや。

土曜の夜の吉本芸人のドラマ見ましたか。24時間あたためますか、ってやつ。
「小松ナ~イツ!」がツボだったw
4話オムニバスだったんですけど、
山ちゃんの回で確実に視聴率ぐ~ん下がっただろうな(爆)
キツかったー、山ちゃんばっかり映ってる時間が息苦しい(苦笑)
他にもスケジュールあいてる芸人いたやろ~になぁ。
オリラジの回はストーリーが甘酸っぱくてなかなか良かったんですけど
なんせ主役藤森なんでね…テンション上がらんっていうか。
相手役の女の子が超かわいかった。藤森なんぞにもったいねぇ!
その子の彼氏役で麒麟川島がやけに映りが良く登場したんで、わぁカッコえぇと普通に思った。
トシは役者向きですね。やっぱ器用やな~しっかりしてんな~って思った。
トシの回がいちばん面白かったです。タカのチンピラ衣装は案外似合ってましたw
河本はトリでしたが内容が内容だけに(富士樹海店ってw)、
もうちょっと明るいストーリーで良かったんでは?と思いました。
でも涙のシーンは本当に泣いてましたよね?やけにガチンコな河本氏でありました。
去年もしずちゃんと出てたクリスマスドラマあったけど、
河本はこういうときいつも主役級待遇やね。
チュートは参加してなくて残念。。。ちょい役でもいいからどっか期待したんですが。
次回よろしくお願いします。
そういえば井上さんも出て無かったよ。コロネばっかり食べてないで仕事しろよw

で、見終わってレンタルショップにて
去年の正月特番の「やりすぎ長時間DVD笑いっぱなし伝説」かりてきた。
要はやりすぎコージーの正月特番・吉本芸人祭りですよね。
生放送は9時間あって、DVDで編集されてても正味8時間はあったんじゃないでしょうか。
仮眠とりつつ日曜日に全部見てやりました(必死w)
ああ~我らが若大将・今田さんはほんとにいい人です。
今田さんが司会ってのがいちばん安心してのんびり見れるわぁ。
無茶ブリしないし、若手のフォローしてちゃんと笑いにかえてくれるし。神やわw
イスとりゲームのケンコバの”仕上げ”具合が半端じゃなくて良かった。
スナイパーだよあんなの(笑)
あと板尾24は近年稀に見る度肝をぬく企画でしたw
なんだあの人。
板尾さんの生態は想像をはるかに超えておりなんと表現していいのかわかりません。
ただひとついえることは来年もぜひ板尾24は恒例化してくれるのを祈るのみ!面白すぎる。
小笠原くんの占いランキングは、2007年の話なので結果論として見てましたが
やっぱり当たってるな。1位たむけんと100位じゃりずむ山下の歴然さよw
1位のたむけんどれだけ稼いだかってことですよ。
でも笑ってらんない人がいましたね。
99位がわれらがお徳井先生。なんで~???めっちゃ働いたのに。
”肩に力が入りすぎる1年”って言われてたけど、そういう意味で自分のやりたいように
できんかったってことかな。今年のは何位やったんやろ。気になる。
それにしてもそこで抜かれたときのお徳井先生の疲れ顔っぷりったらなかったですね(苦笑)
寝てなさすぎて、意識が朦朧としているのがばればれでした。
たむけんみたいに、番組途中でぐっすり寝たらよかったのにww
あの獅子舞の風呂敷は、かけ布団代わりになるんだよっていうのが勉強になりましたね。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/03/08(土)   CATEGORY: チュート
カフェでマンスリー
休みの日、マンスリーよしもとを買って、お洒落カフェで1人
カプチーノをたしなみながらそれを読んでた自分。
「終わってんな・・・」と思いながら(爆)写メつきで仕事中のRちゃんに状況をメールした。
「いよいよ変態の域だね☆」というご返答がかえってきました。ありがとう。
表紙が山ちゃんですからね。店員さんが呆れた目でこっちを見てきますよエエ。

福ちゃん5位て(笑)あまやかした票数ww
そりゃカワイイとは思うけど、5位はないだろ。
まぁ本人かなり喜んでるというKYっぷりなので(笑)いいんじゃないですか。
写真もかわいく撮れてるしね。記念。記念w
井上さんがとうとう殿堂入りですね。
これは当たり前の票数です(笑)ショットもぶちぬきかっこヨスでした。あは~んさとし~☆
照れちゃってかわいいわ~~~~(嘗め回すように観賞)
前にも書いたことがありますが、もともと顔面だけの好みでいえば
既に殿堂入りしたお徳井先生と井上さんでは甲乙つけがたい名勝負やと思ってます。
こないだ井上さんが眼鏡かけてる写真を見たんですが
眼鏡ふぇちとしては井上さんの眼鏡姿もズキュンバキューンな破壊力でしたね。
ぜひ殿堂入り記念に、お徳井先生&井上さんの眼鏡祭りをマンスリーよしもとで
掲載していただきたいっ!(興奮)

話を戻して(汗)、井上さんが殿堂入りとなると来年の1位がまったく予想できません。
2位以下は毎年入れ替わりしてますもんね。
ライセンスが2人とも上位なんですね。
でも2人とも入ると芸人としては不利やから可哀想やと思ったり。
綾部くんとか意外と低いですね。知名度が左右するんでしょうかやっぱり。
シャンプーのこいちゃんとかも低くてびっくり。
10位がテルモッソやったのは笑ったw ギリギリイケメン健闘おめ。ぴっちゃん喜ぶね。

ロンハー面白かったっす。
お徳井先生が予想屋だったので、結構映ってくれたし。
でも格付け出てもいつも先生は上位なのが分かりきってるのでオイシくないw
対して河本はイメージアップ作戦がまんまと成功してますね。
世間はだまされてるよ!
コンパで女の子呼ぶためにどれだけお徳井先生を連れまわしてるかww
まぁ河本のそういう器のちっちゃいところが逆に好きですけど。
今回いちばんツボだったのは秋山の名言ですね。
「おんなはヒザが落ちてから。」は遺言にしたほうがいいwww

逃走中はすごく面白かったのと、なんか切なくなったのと微妙な感じで見てた。
だって、絶対お徳井先生が裏切り者やるのは決められたことやったと思うもん。
ジャンプ!もう終わるからなんとか最後に盛り上げとかないと
っていう頃にこの”裏切り者”だしてきてさ、
ここでオリラジ(とくに藤本)が裏切り者じゃあきらかにバレバレだし、
かといって裕くんは事務所的にイメージダウンはNGだろうし、
そうなったらチュートのどっちかになるわけでしょ。
そしたらやっぱりお徳井先生にまわってくるでしょ。
MCやから引き受けなきゃしゃーないでしょ。
だからあんなキャラ違いなこと任されたわけでしょ。
な~んか、大変やな~って思った。
そういう政治的なのはナシで、のびのびさせてあげてください。。。

あ、チュートが春から出演するというドラマの話しですが。
主演マチャアキかぁ~~~。視聴率期待でき~~~ん。。。。(爆)
ぶっちゃけチュートが出なきゃそんなドラマ見ないよ。
かといってあんまりにもチャラチャラした若者むけドラマもいやですけど。
なんか全然わくわくしないね(爆)
[ TB-1 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/25(月)   CATEGORY: チュート
DよりPだろーが!
こないだのジャンプ!。
サスペンスの執筆中おもしろかったのですけど、
唯一、徳井さんの第4話だけ話の意味がわかりませんでした。
あたしだけでしょうか?
「あの女が裏切ったから殺したんだ!」の裕くんのセリフあたりから
筋がわかなかったんですよね。結局あの綾瀬夫妻が息子殺したんだよね?
で、あの女殺したのは誰よ。どういう理由でよ。
仲居がグル(?)とか、「なんで?」よ。
今回は福ちゃんがたしかにいい仕事してただけにもったいなかったなぁ。
字数にかなり苦しめられてた感が。
でもジャンプチームが勝ったけどw
それにしても裕くんはアップになっても綺麗ですね。ヨダレが出ます(爆)
年下男子として、デートに連れまわしたいNo1ですね、裕くん。
嗚呼っ!でもダメよ裕くん、あたしの心は所詮よっきゅんのものだから☆(撲殺)

志村どうぶつ園はすごく面白かった。
徳井さんのD姿が完全に石田純一でした(笑)
「バナナは無限じゃありませんよ~!」って言葉選びが徳井さんらしくてツボ。
あの企画がもしかしたらレギュラー化(?)って話しもあるようで
そうだったらウレシイな~。
徳井さん動物好きだし。
志村どうぶつ園は健全で面白くて視聴率も安定した良好番組だと、
いち視聴者として普通に思うからw

んで昨日、夢に徳井さんが出てきました。
あたしがある小料理屋かバー(全然設定違うぞ)に客として居て
そこのおかみさん(もしくはママさんw)に
「この店にあとで徳井くんが来るよ。」って言われて
でもその時間まで店に居れそうになかったあたしはコースターに自分の連絡先を書いて
「これ渡して!」って懇願しママさんに預けて去った。
そして深夜にママさんから電話があって
「今徳井くん居るよ。来て、直接渡しなさいよ。」って言われて。
どうやら綾部くんと先生(笑)2人で来てる、と。
あたしはまたダッシュで店にいったんです。
そしたら閉店時間に間に合わず、もう店が閉まってた。
ああもう絶対居ないよ~と半ベソで店の入り口までいったら
ママさんから事情を聞いた徳井さんがなんと1人だけ待っててくれたんです。

もうこの時点であたしは、待っててくれた優しさに
かなり胸きゅんドッキュンバッキュンでしたw

で、嬉しくて泣いたかどうだか、とにかくあたしが動転してしまって
それを見て徳井さんが「おお、どうしたんやどうしたんや~」ってちょっと慌てながら
頭をポンポンしてくれた。

…そこらへんで終わった。

ちぇっ。それから先だろーが肝心は。
えげつな~いめくるめく夜はいづこへ…w(爆)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: チュート
終わるのか~ぃ
今度の爆笑レッドカーペット、どうやら「シャギレザ」出すみたいやんか。

…やるね~~~~~!!!!(期待大)www

地上波でシャギレザやってみぃ、お茶の間ポカーンやぞ(笑)
素敵やなぁ~。さすがやな~。あたしはシャギレザの空気感大好きなんでねぇ。
でもレッドカーペットで持ち時間短いのにあのネタできるんやろうか。
まぁそこは徳井氏に任せるとするか。
DVDのやつでは、徳井氏の履いてるホットパンツ(爆)の下から、
走り回りすぎて本当のおパンツが徐々に顔を出してくるところが好き。
(視点が…略w)
福ちゃんが徳井氏に弄ばれて「やめるんだぁー」と弱々しく連呼するところが好き(笑)

先日の行列の感想は。
徳井氏がやけにかっこよかったです(爆)今更。。。
髪を切ったんでしょうか、分け目が違いましたが、いつもより2割増にかっこよかったw
それにしてもあたしは行列がいつも怖いんです。
ていうか、紳助さんとカラみのある番組が怖いんです。
紳助さんは徳井氏をイジるときに、褒め過ぎる。
褒め殺ししてるっていうか、あれは潰そうとしてるの???わからない、それが。
気に入ってるのか、…それにしても持ち上げすぎというか。
それにたいして徳井氏はボケで返すべきなのか、
どうリアクションしていいのか分からなそうやし。
あれは芸人潰しにしか見えないよ。コワイよ紳助…。
まぁ、徳井氏のぶよぶよの腹を見れてちょっと癒されたけど。
「あ~やっぱり。ぶよぶよしてんな~。平和やな~。」って(笑)
引き締まってたら逆にヤだw 義実クンはそれで正解。

そんで、「ジャンプ!」が終わるらしいっすね。
それから「今田ハウンジング」も。
うわさによると「スリルな夜」も。

お~~~~い、レギュラーが終わりまくるぞ~~~~い!w

いち視聴者からすれば今田ハウジングとスリルな夜は全然面白くなかったんで
終わってもたいしたダメージは無いんすけど(ぇ)。
とくにスリルな夜は前々から言ってましたが。
だって徳井氏が楽しそうじゃないし。居心地悪そうなのが見て取れるっていうか…。
(プロとしてどーなんだそれは:汗)
出演しててもコメントすらない回もあったし。席に居るだけ、みたいな。(爆)
ジャンプ!は視聴率悪くて早々に切り上げか?説はよく目にしてましたが
そこそこ好きな企画もあっただけにちょっと残念。
逃走中とか執筆中とかね。
でもジャンプ見ててもチュートが馴染んでる感は無かったなぁそういえば。
のびのびやってる印象を受ける番組ではなかった。
だから終わって正解かも。
もっと自分達の良さを出せるいい番組に出会えてくれることを祈る。

ようつべで見たやつで
何の番組のなかでの企画かは分からないけど、
「徳井とデートしたければオレ(福田)を倒してからいけ!」みたいな
素人の女の子と福ちゃんの料理対決が面白かったけどな。
あれを深夜枠30分でいいからレギュラー化でやってほしいw
エロとお料理満載で。
福ちゃんと女の子が料理作ってる間、徳井氏はたいてい部屋の中をエロ物色してるか、
飽きたらベッドで熟睡してるかのどちらか。(爆)
で、起こされて料理の判定するだけw 楽でオイシイ仕事だww
そして圧倒的に福ちゃんの料理の腕に勝てる女は居ないという現実ww

ずいぶん前にフットとドランクが同じく女の子の部屋にいって家事をやってあげる
”ドラゴンボールアワー”って番組があって、ダラダラしたまったり感が好きだったから
あんな感じでやってほしいな。
チュートともう1組。
希望としては次課長か、ブラマヨか、フットあたりで。組んでて楽そうな人たちとw



[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。