FC2ブログ
Blog are*kore
妄想を食べて生きてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/06/22(日)   CATEGORY: 雑記
週末よしもと
地獄の研修から戻ってまいりまして
やっと解放されたあたしは、
地元山口で行われた週末よしもとに行ってまいりました。

《出演者》
山崎邦正、ザ・ぼんち、桂小枝、へびいちご、たむらけんじ、サバンナ、
レイザーラモン、りあるキッズ、ジャンクション、天津、森三中、佐久間一行。

たむけん社長とサバンナの参加が間際に急に決まったんで
それは行くしかねーべ!とチケットを取った次第。

いやはや楽しかったです!
山ちゃんは司会進行で、なんか1人だけラクしてたけど(笑)
録画してたすべらない話でも観覧者として参加してラクしてたけど(笑)
天津は漫才だけで、エロ詩吟はやってくれなかったのがちょっと残念。
森三中は今ダイエット企画やってるから痩せたかなぁと期待してたけど
そうでもなかったwww もっと頑張れ黒沢!www
サバンナのネタが一番面白かった。やっぱオモロいなぁ~
アホが2人共やもんな~w
八木ちゃんが「パミュ。」した瞬間、会場かポカーーーンでウケた(爆)

で、いちばんテンションが上がったのはほかでもない、

さっくん!!!

こと、佐久間一行。
去年うめだ花月で見て以来の生さっくんであったが
あんなに可愛かったか、さっくんよ。
ほおっておけなくなるね。
Rちゃんと共にメイッパイ手を振ってみたら、こっちを見てくれたので
きっと気づいてくれたに違い・な・い☆(アホ女子)
ネタは花月のときとまったく相違なかったけど、いいんです!w
関節大集合~♪も裏側リアル~♪もきっとクるから。いつかクるから!
その日までがんばるんださっくん!

帰りにイタリアンに寄って晩御飯にしたのですが
ちょっとフンパツしてウニのパスタとか、ヒラメのカルパッチョなんか
を食べながら、Rちゃんと
「美味しいねぇ…さっくんにも食べさせてあげたいよ。
きっといいもん食ってないからねぇ彼。。。」と余計な心配をしてるイタい2人であった。

というわけで、今日もさっくんのブログを見ながら癒されるのであった…。

余談ですが、最近芸人ブログを読むのが楽しい。
もちろんさっくんのもお気に入りにいれたし。
いつも必ずチェックするのは、ハリセンボン春奈のブログと、
井上(次課長)さん&川島(麒麟)&ネゴシックスのブログ。
後者はネゴばっかり書いてて、井上さんはゲームばっかりやって全然更新しない(苦笑)
そこが井上さんらしくて好きだぞ。
スポンサーサイト
[ TB-6 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/05/27(火)   CATEGORY: 雑記
あこちゃん。。。
亜子ちゃんが死んじゃった。
ウソだ。ウソやん。そんなわけないやん。
でも夜のニュースで実際やってて、あぁ事実なんやって感じて泣いた。

めっちゃ好きやったんです。
なんといってもゴローズバー。亜子ちゃんが居たとき本当に楽しかった。
オーナーがタジタジするほどのあのキャラクターは今でも忘れません。
でも卒業するとき、亜子ちゃん皆に囲まれて大泣きしてて、
本当は純粋で頑張りやさんなんだってにじみ出てた。
ネプ理科はオットコマエやったし。
平気でナマコをぐにぐにと素手で触ってて。
亜子ちゃんのことだからお嬢様ぶって騒ぐのかと思ってたら
顔色ひとつ変えず生き物ひょいひょい触ってて。
とにかくオットコマエやった。あれ見て一層好きになった。
実はすごいカッコイイんだぜ亜子ちゃん!って思った。

そんな亜子ちゃんがもうこの世にいないなんて信じられない。
とにかくショックでなんといったらいいのかわかりません。
死んでしまいたいと思うほどのことが亜子ちゃんを悩ませていたなんて。
悔しいです。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/05/05(月)   CATEGORY: 雑記
結婚・・・すか
ガキの使い終わったら、MUSIC LOVERSはじまって
たまたまゲストがゆずだったんで、「お!」という感じで見てた。

なんせ”昔の男”なんで。(妄想上です)
あたしの高校生活を完全に奪った男なんで、北川悠仁は。
勝手に友達とゆず合宿とかしてた。今思えばなんじゃその合宿(苦笑)

けど見てて、あー、やっぱり好きやなーとしみじみ思った。
全然未練あるわーと思った(妄想もここまでいくとビョーキ)。

しばらく油断してたうちにこいつ結婚でもしとったらどついたるで、と思って
携帯で調べてたら
ア、ア、アヤパンと結婚間近報道だとコラーーーーッッ!(怒)

嗚呼、本気でイヤです。
イヤイヤイヤイヤイヤ。
アヤパンとの交際報道はなんとなく去年くらいから知ってましたが
まさか知らんうちにここまで進展しとったとは。。。。

ゆず今ツアー中で、ツアーの終わる6月に結婚準備に入るとかなんとか…。
で、ツアー最終日あたりに悠仁の口から結婚報告があるとかないとか…。

イタいから、そんなんありえる。。。
最終日に号泣しなが結婚報告とかしそうなイタい男だから…!
嗚呼~~~(泣)こっちが泣きたくなってきたーーーーーーーーーー!

なにがイヤって悠仁には悪いけど、ほんとに相手がアヤパンっていうのが許せん。
アヤパン意外やったら祝福してやるのに~~!(何様?)
未練もさっぱり断ち切って祝福してやるのに~~!
もっと女性から好かれるような女がいいの。
アヤパンって女性からの好感度無いに等しいやろ。
フジのアナウンサーってタレント面していい気になってる。
そのなかの一番の象徴的なのがアヤパンやんか。
男の顔色みて行動するような計算女にしか見えん。

ほんっと…昔から女見る目は無いよな。。。悲しくなるわ。。。

あー寝る前にかなりショッキングなので寝れそうにありません。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/01/26(土)   CATEGORY: 雑記
どんな出演者や
まったくの余談ですけど。
すっごいヘンな夢見ました。
出演者…タカアンドトシのタカ、小沢真珠、渡辺謙。
この時点で無茶苦茶w

タカと小沢真珠とあたしと3人でドライブをしていました。
どうやらタカはあたしの彼氏らしく、
小沢真珠はあたしの親友という設定。
で、あたしの小学校のときの放送室で遊んでいました。意味不明。(爆)
あ~そういえば、昔自分、放送係やったわ、と思い出した。

で、どうもタカの様子がおかしい。
すごい落ち込んでて、下ばっかり向いていた。
それはあたしが謙さんと浮気をしているのを知ったから(超爆)
なぜに大御所謙さんとあたしはそんな関係なのかまたも意味不明w

あまりにめちゃくちゃな夢過ぎて面白かった。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/22(月)   CATEGORY: 雑記
品川ブログ


あたしは品川が好きではありません。
なのに、なぜこの本を買ってしまっているんでしょう。
自分がわからなくなります。
くそぉ、そうこうしてるうちにも『ガリレオ』にちゃっかり出たりしやがって。
本当むかつく。小銭かせぎまくりやがってぇ。
あたしが払った1000円のうちのいくらかも品川の懐へ…か。
ヤ~ね。貢献したくないわね。

でもね、この品川ブログなめてた。
先日、先生が載ってたという情報で、イヤイヤながらも品川ブログをはじめて読んだの。
そしたら、止まらなくなっちゃって。
気がついたら何時間もかけて今あるバックナンバー全部読んでやった。

時には爆笑し、時には泣いて。。。
って、なんであたしゃ品川ごときのブログで泣いてんね~~ん!
キーーーーーー!!!!!
でも、そうなんだもん。悔しいけど、いいブログだよ。
お気に入りに入れちゃったよ、嫌いな品川のブログを。

バックナンバーだと今年の4月までしか見れなくて、それ以前のは
書籍化され、本を買わなきゃ読めない。
くそぉ、どこまでもこざかしいヤツ。。。
悔しいが、負けた。仕事帰りに買って帰って、読破したさ。
ああ、泣いたさ。
ロンブー淳の言葉とか、今田さんの偉大さとか、すげぇの。マジで。
今田さんはもう崇拝の域だね、あの器のデカさ。
準ちゃん会、お下劣だけど楽しそうで仕方ないw
その反面、河本がいかに冠番組獲得に燃えてるか!アツイの。
他にもいっぱい、いいエピソードがのってんの。

とにかく内容は芸人・芸人・芸人だらけ。
品川はこのブログでは人の悪口を書かないと決めている。
だからとてもバカバカしくも愛に溢れたブログ。そこがいい。
なんかね、芸人っていいな~て思う、このブログ読んだら。
おっさんになっても、苦悩しながら青春してんだな~って。
かっこわるいけど、かっこいいよ、芸人。

それに、陰の主役、FUJIWARAのフジモンの登場の多さ、度を越えすぎ(爆笑)
次はいつフジモンが出てくるんだろうとどきどきしながら今日のブログ見たら
今日もやっぱりフジモンか~~~いww 顔でか~~~~いww

あ、ちなみにチュート関連でいうと先生よりもあっちゃんの登場回数のほうが多いw
あっちゃん=徳井妹。
やっぱりあっちゃんは笑いに厳しいってことがわかりました(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/17(月)   CATEGORY: 雑記
挙動不審な女
あ~づ~ぃ。(暑~ぃ。)
昼間っからコーラをがぶ飲みしてました。
職場でもよくコーラを飲みます。あたしのガソリンなので。
コーラ飲むとどうしても出ちゃうのがゲップ。
会社の中でも平気で「ゲー。」と出し、
まわりからサイテーと非難されますが(爆)
ついに”Mrスズキックス”の称号をもらいましたw
スーパーイリュージョンにむけてがんばる(笑)

さっきまで中国語教室に行ってたんですけど
そのまえにDVDを物色しに店をぶらついてたんですね。
初めていく店だったんですが、めぼしいものが無くて帰ろうと思い
車に向かってたんですよ。
んでチラっと気配を感じたら、知らんお兄さんがこっち見てたんです。
なんやろと思いつつ、車に乗り込んだらそのお兄さんが窓をコンコンって叩いて
窓をあけてっていう合図をするから、もしやナンパだろうかとキョドりつつ
窓あけたら「お1人ですか?ご飯でも食べにいきませんか?」と。
あたしそのときドすっぴんで、ありあわせの服着て、
それはもうひどい状態だったんですよ、ほんと(爆)
なんでよりによってこんなときに~~~~!!!!
ていうか、よく声かけたな、この状態で。
お兄さん、近眼?w

「い、急いでますんで…すんません。」とダッシュでエンジンかけて逃げました。。。
ほんとに、すっぴんのときって誰とも話したくないのです。
運転しながらあとで思い返したら、なかなかのイケメンでしたのよこれが。
…ちぇっ。タイミングの悪い(爆)
そのあと教室で先生にそのこと話して、
「惜しいことしたね~!」と盛り上がりましたけど。
「ナンパなんて、とうの昔の話だわ…」と先生は遠い目をしてましたw

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/17(火)   CATEGORY: 雑記
びば温泉
はじめて大分に旅行にいってまいりました。
いや~~楽しかった!!!大分最高。
海に高原に渓谷に、そして温泉に、と自然を満喫しまくりました。

1日目は熊本との境の九重をまわって、
夜は別府に泊まって、
2日目は湯布院ぶらぶらして、宇佐によって帰りました。

いちばん良かったのは九重かな。
レンタカーで運転して行ったんですが、「ドライブしなきゃ損!」ってくらいの絶景。
自然動物園で放し飼いのひつじや鹿やラマに囲まれてちょっとびびりましたが(苦笑)

憧れの部屋メシ(懐石がお部屋に運ばれてくる意)も体験できたし。
湯布院でよった露天風呂は入浴たったの500円なのに
またまた絶景でこんな贅沢でええんか~~!?って感じでした。
ちなみに「牧場の家」ってとこです。日本的家屋でしっぽりしてておすすめ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/02(月)   CATEGORY: 雑記
遅ればせUSJ
マツダのデミオのCM、玉ちゃんのカメラ目線なドアップに釘付けであります。
あの見下す感じの目線が、腐女子をさらに腐らせますねw 
なんて冷ややかな美しさだ、はふ~。。
CMといえばギリジョのキリン・ザ・ゴールドのCMも新しくなったようですが
まだ遭遇してないなぁー。

近況としては先週社員旅行でUSJいきました。初、です。
一言。ターミネーターの綾小路麗華につきますね!(笑)
すばらしくプロフェッショナルだったなぁ、彼女の仕事っぷりは。
「どこからいらしたの?」っていう質問に「コリン星」って答えたらどう反応するかなw
あと、ピーターパン役の青年にハートを撃ち抜かれましたまぢで。
人が群がって写真とってたんで近づいてみたら、
まぁなんと美しい子なんでしょう。
ウエンツと徹平たん足して2で割ったみたいな。WaT÷2、みたいな美青年。
ひさびさに生身の美青年みて鼻血ふきそうになった(爆)
でも雨でせっかくのネバーランドは開演されず、ショーは見れなかった。
…次回は絶対見てやる!(執念)

ハリウッド・ザ・ライドに乗ってキャーってなったり、
アメージング・スパイダーマンに乗ってキャーってなったり、
ジョーズに乗ってわぁぁぁぁ~ってなったり、
ジュラシック・パークに乗ってビッショビショになったり、
ウォーターワールドで水かけられてヒャ~~ってなったり、
とにかく楽しかったッス。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/23(土)   CATEGORY: 雑記
ついにDSデビュー


嗚呼、買ってしまったっっっ
(≡д≡) 


我慢できなかった。
誘惑というものはおそろしい。。。

あのあと調べたらDSの新色が出るってことも知ったのです。
で、このメタリックロゼが欲っすぃー!って思って。
でも仕事だったから、悩んで。
結局、今日休みだった同僚に開店から並んでもらいました(爆)
ぬははは。

さ~てゼルダゼルダ♪

ゼルダやり終わったらもちろんパイレーツ買う予定。うひょ。

余談。
あ。めちゃイケにジャックがいっぱい居る(笑)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/05(木)   CATEGORY: 雑記
花見や花見
のだめDVD-BOX、ポチっとしたどー。むふふ。
これで安心だー。
今度の日曜ドラマ、樹里ちゃん出ますね。ちょい気になる。
でもなんで相手役が織田ユウジやねん。
めっちゃ嫌や…。ありえん組み合わせ。
のだめの横には千秋先輩しかおらんねや~~~~☆

さてさて、すっかり花見の季節。
あたいも日曜日、会社の人らと河原で花見&バーベキュー行きました。
あいにく、カメラを持っていくのを忘れ、桜の写真なし(爆)
あんなに咲いてるとは思わなかったんで余計に残念ね。

うちのワンコのかりんちゃんを連れて行きました。
ビール飲んだこと忘れて、かりんを連れて河原を散歩(走った)したら、
思い切りビールがまわって、デロデロになった(爆)
デロデロになってる主人をよそに、かりんは会社の人らに愛想を振りまいては
肉を分けてもらっていた。こざかしい犬め…。

途中で雨が降り出して、ビニルテントの下に避難。
それでもしぶとく肉をつついていましたが、雨足がどんどん強くなり、
結局最後は逃げるように解散。
もう少し、春ののほほん気分を感じたかった。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: 雑記
妄想カメラマン
あー、全然Cinema diary更新してません、やばいです。
もう、記憶がないので書けない…(ぶっちゃけ)
中検終わったら書きます、たぶん。。。

先週末【ただ、君を愛してる】見ました。
やっぱり玉ちゃんの美しさはイイな。イイな。
あまりに泣き顔が美しかったのでスローにしたくなりますた(変態)
またママンも横でちゃっかり便乗して見てたしw

でね、玉ちゃんの演じる誠人はカメラマンなんですけども。
”いい男とカメラ”っつ~のはたまらんな~と再確認。
【ゆれる】でギリジョが演じた猛もカメラマンでしょ。
カメラマンがあたしの中で今、アツイ!(うざい)

カメラマンの萌えポイント。
その一、指の美しさを堪能できる。
これはね~、かなり見ちゃいますね。
ピントを合わせるときのレンズの絞り方とか、たまらん。

そのニ、ファインダーをのぞく眼差しにクラリ。
特に、横顔のショットとか大好物。
片目つむって真剣にのぞいてる横顔に、ハァハァと釘付けになる変態。

その三、暗室は危険なカホリ(爆)
現像する暗室。見るからに赤いライトがなんだかやらしいのですがw
あたしの頭が変態ムード一色だからやらしく見えるのでしょうか?w
誠人は一緒にやろって静流と暗室で現像作業をするのですが
ややややや、それって「連れ込まれてる」的な?(笑)
あれ?あたしの願望ですかこりはw
ま、ただ君は純愛なのでそんなことは一切ありませんでしたが、ちぇっ。
(いや、それが普通なのだよ。)
でも猛は違うはずよ。
アシスタントとか暗室に連れ込んでチョメってるに違いないわ。
(死語すぎるよっ。)
だって密室だもの。猛は獣だもの(爆)
カメラマンアシスタントに転職しようかな~~~。(オイ)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: 雑記
だらりと。
あーまた全然Cinema diary書いてねぇ~。溜まる。
眠いんだよォ、パソコンやる時間にはもう眠いんだよォ。
【愛と死の間で】のアンディが超渋カッコえかったっす。白衣ハァハァ。
ただ今上映中の【墨攻】、早く見にいかにゃなと思う今日この頃。
せっかく、世界ふしぎ発見までちゃんと予習かねて見たのに。
墨攻、あれってビンビンちゃんも出てるますね。
花無歓の奥様こと心蘭役だったビンビンちゃん。
でもアンディの声って北京語吹き替えらしいですね。ちぇっ。

あ、今日ミスド行きました。へへへ…
和服玉ちゃんがドドーン!とタペストリー&ポスターでお出迎えしてくれてました!
「はうぅぅ~~んヾ(´ε`*)ゝ」と変態スイッチONになったあたしは鼻息荒く店内へ。
横目でポスターを上から下からなめ回すように眺めながら(爆)店員さんに
「オールドファッション抹茶」を注文。かなりヤヴァい客だったに違いない。
ほのかな抹茶味がなかなか美味しゅうございました。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: 雑記
妄想兄弟
ひさびさにMステをつけてたら、徹平たんがソロで出てるし。
ウエンツついに捨てられたのかーーっw
徹平たんがメガネしとるよぉ~。うきょ~。ヨダレが出るよもう(爆)
ほら、ウサギとかチワワとか見ると反射的に「かわいい~っ」ってなるでしょ。
あれと一緒の反応だな、小池徹平にかわいい~って悶えるのは。小動物。
は~んメガネ萌えぇ。こんな弟が欲しくてたまらない。
 
というわけで早速妄想に突入したわけですが。
弟だけじゃもったいないというわけで、4兄弟をつくってみました。

長男…ギリジョ(設定:世界を旅するフォトグラファー)
次男…玉ちゃん(設定:ごく普通の公務員ヒロシさん)
三男…ニコ(設定:常にパパラッチに追われる芸能人←これしか思い浮かばんw)
末っ子…徹平たん(設定:ギターを愛する音大生)

そしてあたしはこの家の隣のおさななじみという設定。
男兄弟ばかりで娘がほしかった隣のパパさんママさんに
実の娘のように可愛がられたため、しょっちゅう入り浸っていた。
今日も晩御飯時に勝手に家にあがって便乗しようとしている。

ま「おなか減ったー。」といつのまにかリビングでまったり。
晩飯時には早すぎたのか、まだ家の中には徹平たんしか居ない。
徹「また来たの?自分の家でご飯食べてよもうっ。」
ま「まぁまぁそう言いなや。何?勉強してんの?」と覗き込む。
徹「明日テストなんだよ。邪魔しないでってば。」
ま「保健体育だったらあたしがバンバン教えてやるよ~☆」ウリウリ~
徹「も~!離れろ~~っ!たすけて~~~~!」身の危険を感じた徹平。
ま「図解で説明してやるよ、わかりやすく図解で。ホラホラ~☆」
徹「いいよ、やめてくれよ~~~!(泣)」

玉「何事だ~!?そんな大声出して。」
いつの間にか市役所務めから帰ってきた玉兄(たまにぃ)。
ま「あ!玉にぃお帰りなさい。おなか減った。」
徹「玉にぃ、また隣の変質者が上がりこんでるんだよっ。どーにかしてよ(爆)」
ま「おなか減った~!玉にぃ早くご飯作ってぇぇえ~」
ちなみにパパさんが単身赴任で、ママもそれについて行ってる設定。
家事全般は玉にぃがすべてやっている。
玉「まったくおまえはいつもいつも…。こっちは仕事から帰ったばっかだぞ。
 今つくらからぁ、出来るまでコレでも食べてろ、ほら」
といって、お土産のミスタードーナツをくれた。わーい。

ま「なぁなぁ、ギリにぃは今日帰ってくるの?」
徹「ギリにぃは今アフリカだよ。当分帰って来ないと思うよ。いつもの事じゃん。」
ま「ハァ?」
玉「ちゃんと食べてるのかなぁ…ギリにぃ。水が合わなくて腹壊してなきゃいいけど。」
と、玉ねぎをみじん切りにしながら兄ちゃんの体の心配をする家庭的な弟。
今日はハンバーグらしい。
ま「ギリにぃに貸したDVDいつ帰ってくんだよ!まったくもぅ!」

RRRRRR…
そこへ電話がなる。
ま「はい、もしもし。」
後ろで徹平がつぶやく。「なんで人んちの電話出てるの?」(ボソッ)
電話の主「ん?俺、自分んちの番号掛け間違えたかなぁ…」
ま「あ!ニコにぃ?」
ニ「あぁ、まみか。またおまえウチ来てんの?相当暇だな。彼氏でも作れっつの。」
ま「だいじょ~ぶ。ゆくゆくはちゃんと玉にぃがもらってくれるから。キャッ」
後ろで玉にぃが首をかしげる。( は?-(ーдー)ハァ? )
ま「ウッソ~ん!妬いた?妬いた?あたしはニコにぃのものに決まってるじゃな~い☆」
ニ「あ、出番だ。(全然聞いてない)ゴメンかけなおすわ。」ブチッ、ツーツー。
ま「ニ、ニコにぃぃぃ~~~~っ!」

徹「またふられてやんの。一生実りそうも無いよねww」
玉「できたぞ~~。ヒロシ特製煮込みハンバーグだ~。みんな手洗ってこ~い。」
うなだれているまみをよそに、美味そうなハンバーグがテーブルを彩るのであった。

以上。
ギリにぃは出演シーンないんですけど(笑)自由人ってことで。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2007/02/06(火)   CATEGORY: 雑記
ちょっこ!ちょっこちょっこ!


ばれんずたいんずでぃが近いですね。
というわけで、この前、会社の女子と大量の義理チョコを買いに。
レジの人がヒくほど買った。
たぶん合計100は買った。うちの会社、9割が男子やけぇ。
(ていうか、おっさんとジイさんだろーが。)
みんなで割り勘したけど、7000円もフっとんだ。ギリチョコごときに。
アホか、しゃらくせぇ~。
DVDが2枚買えるっちゅーねん(なんでもDVDに換算すな)。
これでまたデスノDVD-BOXが遠のいたやん…。エルぅ~…(恋)

我慢できずに自分用に2つ買ったのがコレ(笑)
うまうま。あっちゅー間に食べちった。

いろいろ見てたら、亀の形のチョコをみつけたので思わず立ち止まったw
こぶしサイズくらいある、むだにでかい亀チョコw
嫁はあれを買って、ぼんに与えるべきだ。

ちなみに帰りにボーリングしたのですけど、126という高スコア叩き出しました。
快挙だす。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: 雑記
豆もやしじゃないのか
Gyaoのピロシインタビューが更新されてたヨーっす。
(いい加減ピロシ呼びはやめれ。)

あは~ん、美し…。(。-▽-。)ポッ
カメラより過ぎだよ。近い、近い、死ぬw
小学校のときのあだ名は「玉ちゃん」です。って。
本人が玉ちゃんって言うとなんかかわいかったぞ。
でもズームインのときは「豆もやし」だったって言ってたのに!(笑)

Gyaoのこと聞かれて
「正直そんなに見たことないですね。すみません…。」って
正直すぎだwww
かわゆす。でらかわゆす。好きやー。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Blog are*kore all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。